【NARUTO -ナルト-】「日向ネジ」とかいう周りの環境に恵まれなかった天才wwwww(画像あり)

no title

1: 2018/04/29(日)22:44:10
分家でたいした術も教えられず同じくルーキーだったサスケはカカシや大蛇丸のおかげもあり強くなって落ちこぼれ呼ばわりしてたナルトには自来也がつきっきりで面倒見てリーはガイからたくさんの体術を教えて貰った

2: 2018/04/29(日)22:44:58
八門教えてもらってたら強くなってたやろうにな
no title

3: 2018/04/29(日)22:46:56
>>2
八門遁甲×点穴とかチートやな
しかもあいつ八問ぶっこわす術使えるとかさすが日向一族や
no title

10: 2018/04/29(日)22:53:20
>>2
教えたけど開けなかったんだよなぁ



スポンサードリンク


4: 2018/04/29(日)22:48:15
いろいろと不遇なキャラよな
no title

6: 2018/04/29(日)22:50:12
サスケでもまったく歯が立たないとか我愛羅並みの化け物とかもうひとつの絶対防御とか言われてた時代が懐かしい

7: 2018/04/29(日)22:51:28
四人衆戦は作品TOP3レベルの名勝負
no title

8: 2018/04/29(日)22:52:20
>>7
チョウジの話が四人衆編でいちばんすこ
no title

9: 2018/04/29(日)22:52:35
あんなに天才で本家の娘がボンクラなら
いっそネジを養子にするのはアカンかったのか?
no title
no title

11: 2018/04/29(日)22:53:55
>>9
ヒアシ様のプライドが許さなかったのか単純に嫌ってたのか
アニメでネジに呪印使って帰れとか言ってたし

14: 2018/04/29(日)22:55:38
>>11
ヒアシって日向の父親?
ネジを養子にしたら「自分は分家より優秀な子供を作れなかったです」っていうのを
一族に公表することになるからできへんやったやろうなぁ
でも意地よりも優秀な子を手にする方が大事だと思った

17: 2018/04/29(日)22:58:59
>>14
せやで宗家の頭みたいなやつや

13: 2018/04/29(日)22:55:14
>>9
ハナビの方は優秀だったしいらんかったんやないか
no title

スポンサードリンク

12: 2018/04/29(日)22:55:14
八問はネジなら頑張れば開けてたと思うで
回転と六十四章を独学で覚えたのは伊達じゃないはずや
no title
no title

15: 2018/04/29(日)22:57:31
ネジは犠牲となったのだ・・・ヒナタルートの為の犠牲にな
no title
no title
no title

16: 2018/04/29(日)22:58:20
まあ一卵性の双子なら自分の子としても遺伝的に大差ないやろうし
じゃあ咎められるのは母親やん

19: 2018/04/29(日)22:59:47
呪印の設定こわれる
no title

21: 2018/04/29(日)23:03:18
>>19
霧隠れの青も誰から白眼パクったんやろなあ
生きてるうちに抜き取ればその後殺しても消滅しないんやろか

20: 2018/04/29(日)23:00:42
だからって宗家の言うことを聞いてたとも考えられないしなあ
でもネジが宗家にいれば今より強いのは確実かもしれないしナルト、サスケ、ネジのスリートップもいけたかもしれない

22: 2018/04/29(日)23:06:44
宗家には呪印ないんだっけ?

18: 2018/04/29(日)22:59:17
どうせ死ぬなら誰か白眼もらえばええのに

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525009450/