【HUNTER×HUNTER】「ノブナガ」って半径4mネタにされてるけど能力は未知数だよな?????(画像あり)【ハンター×ハンター】

no title

1: 2018/04/29(日) 11:26:07.286
あくまで円であって

2: 2018/04/29(日) 11:26:28.966
ドルではない

4: 2018/04/29(日) 11:26:56.136
ペソでもない

5: 2018/04/29(日) 11:27:26.490
半径は4mだが高さは成層圏まで達する

6: 2018/04/29(日) 11:28:10.236
>>5
刀で切れる範囲だぞ
no title

9: 2018/04/29(日) 11:28:48.137
>>6
袖の白雪タイプかも
no title
no title



スポンサードリンク


7: 2018/04/29(日) 11:28:26.236
その円が曲者なんだ

10: 2018/04/29(日) 11:29:16.421
制約と誓約でわざと4メートルにしてるのかもしれないだろ!

11: 2018/04/29(日) 11:29:17.385
能力は未知数だけど円が限界って言った直後に数十倍の距離の円出されたり一人だけアホみたいな顔で敵に捕まったりウヴォーさんへのレクイエムに一人だけ参加しなかったり子ども2人に簡単に逃げられたりしてるからバカにされてるんだぞ
no title
no title
no title

15: 2018/04/29(日) 11:30:13.216
>>11
子供に腕相撲で負けたも追加しといて
no title

27: 2018/04/29(日) 11:35:16.543
>>15
あと車から出られない

12: 2018/04/29(日) 11:29:21.119
タイマン向けなんだっけ?

16: 2018/04/29(日) 11:30:31.274
4メートル内に入った瞬間神速キルアでも一刀両断される
no title

17: 2018/04/29(日) 11:30:48.152
シャルナーク「俺やノブナガの能力はいくらでもかわりがきくけど」
no title

19: 2018/04/29(日) 11:30:57.904
どうせ刀で切るだけだろ
あっても敵を近づけさせるとか?バンジーガムみたいな

21: 2018/04/29(日) 11:32:23.656
制約だろうと思うけどそんな事もなく死にそう

29: 2018/04/29(日) 11:36:05.812
放出系相手にすると完封されそう

32: 2018/04/29(日) 11:38:44.374
あれの優れているところは円に入ったものはオートで迎撃すること
つまり円さえ発動させておけば寝ていても雲虎してても迎撃してくれる対ヒソカ特化能力なんだぞ
no title
no title

33: 2018/04/29(日) 11:40:13.570
>>32
飛んできたバンジーガムに手出して身動き取れなくなる未来が見える

スポンサードリンク

35: 2018/04/29(日) 11:40:14.110
寝ながら円って出来るのか

36: 2018/04/29(日) 11:40:20.754
性格的には操作系くさいけどどんな能力なんだろうな
自身を居合マシーンとして操作するのか

37: 2018/04/29(日) 11:40:51.140
冨樫は絶対こいつ気に入ってるからな
当初のセリフ通りタイマンじゃ結構強い能力にするだろ

39: 2018/04/29(日) 11:41:24.901
冨樫の復帰はいつ頃?

44: 2018/04/29(日) 11:43:30.356
>>39
来年じゃね?
年間10話程度しか書けないのが冨樫の誓約だから継承戦終わるのは2020年以降かな

40: 2018/04/29(日) 11:41:56.764
円に入ったものを強制絶に出来る最強能力だぞ

45: 2018/04/29(日) 11:45:13.186
というかノッブって何系なの

48: 2018/04/29(日) 11:47:34.857
>>45
成層圏まで届く刀作れるあたり具現化系じゃない

46: 2018/04/29(日) 11:46:03.138
そういえばスクワラに動くととか言ってたけど相手が動いた瞬間にオートで斬るってこと?
no title

スポンサードリンク

50: 2018/04/29(日) 11:49:54.817
円に入った者が命令を破ると即座に斬る能力だろ
よく「動いたら斬るぜぇ…」とか言ってるし

51: 2018/04/29(日) 11:51:23.439
>>50
あいつ斬られるまでに結構動いてたぞ
no title
no title
no title

55: 2018/04/29(日) 11:52:15.697
>>50
2回も言ってたような

60: 2018/04/29(日) 11:54:13.575
>>55
犬使いは格下だし円使ってなかった説

52: 2018/04/29(日) 11:51:27.316
円の中で動いたら死ぬ

53: 2018/04/29(日) 11:51:27.352
ゼロ距離斬撃だな

61: 2018/04/29(日) 11:57:50.810
俺は敢えてここで刀は能力に関係ない説を提唱する

62: 2018/04/29(日) 11:59:54.874
刀も見た目も名前も全ては真の能力を隠すためのブラフ…みたいな?

69: 2018/04/29(日) 12:17:11.055
ノブナガさん
子供に腕相撲で負ける・・・強化系じゃない、クモの中でも強くも弱くもないから強化はあんま鍛えてない
能力はタイマン専用に近い・・・操作して敵を操って~みたいな利便性はない
円は4mが限界wwww・・・たぶん制約?それとも円みたいな操作が苦手な系統?
ウボーさんが守る・・・能力発動にスキができる?
刀はたぶん本物・・・具現化型じゃないっぽい?レア能力ではない

72: 2018/04/29(日) 13:08:20.574
>>69
まぁ普通に強くても不思議ではないレベルだな
強化にしても肉体ではなく武装強化が本領とも捉えられるし

70: 2018/04/29(日) 12:44:24.974
まぁなんでも切れるなら相当強いよなぁ
悪意とか敵意を認識して切るなら強いよ

30: 2018/04/29(日) 11:38:16.403
研ぎ澄まされた4m

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1524968767/