【NARUTO -ナルト-】「無限月読」による世界は何故悪なのか?????(画像あり)

no title

1: 2018/04/23(月)00:58:00
あれって本当にいけない事なの?
no title
no title

2: 2018/04/23(月)00:59:10
イケないことは確か

3: 2018/04/23(月)00:59:41
無限月読でみんな幸福になっちゃう事は本当に悪なの?
no title
no title
no title
no title

4: 2018/04/23(月)01:00:27
強制だから良くないんじゃね?

5: 2018/04/23(月)01:00:48
幻覚だから



スポンサードリンク


6: 2018/04/23(月)01:01:27
あかんで
どの道が正しい道とか個人の主観でしかないやん
no title

7: 2018/04/23(月)01:01:53
陽キャ「ワイらはそんな気休めの幸福なんていらん!!!」
陰キャ「えぇ…」

こんな感じやろ

11: 2018/04/23(月)01:03:07
>>7
そうそう陽キャ側に強制しようとしたらそりゃ拒否られるわ

8: 2018/04/23(月)01:01:58
幸せな夢を見続けるなら素晴らしいことだと思うよ

9: 2018/04/23(月)01:02:26
負けたからやで
勝てば正義で負ければ悪なんや

10: 2018/04/23(月)01:02:34
幻術はブラフやぞ、ほんま皆んな白ゼツに改造されて月のやつらとの戦争の駒にされるやん
no title

12: 2018/04/23(月)01:03:50
>>10
でも意識はないんやろ?
夢見てられるんやろ?ええやん

13: 2018/04/23(月)01:04:13
ナルト知らんワイにどんな技か説明してくれ

15: 2018/04/23(月)01:05:12
>>13
全員を眠らせて幸せな夢を見せる

17: 2018/04/23(月)01:07:04
>>13
ずっと夢を見てられるんや
その夢は自分が幸せになれる夢や
例えば当人がイケメンに突かれたかったとしたらその夢がずっと見られるんや

16: 2018/04/23(月)01:06:01
この世の人間は皆幻想の中で幸せに生きていく
素晴らしい事じゃないか?
no title

50: 2018/04/23(月)01:30:24
>>16
てめぇラスボスみたいなこと考えてんな

スポンサードリンク

19: 2018/04/23(月)01:08:33
せやけどそれは、ただの夢や

20: 2018/04/23(月)01:09:29
夢だけど幸せだよ?

恋愛とか友人関係だって幻想みたいなもんじゃん
でもそれで幸せなら良いでしょ?

21: 2018/04/23(月)01:09:29
全員幻術と気付かずに幸せな日々を過ごせるんやからセーフ

22: 2018/04/23(月)01:09:55
術者があかんよ
使っとったのがイタチでうちは一族を殺す代わりに無限月読使ったとかならええ術やで終われたけど使った奴ヤンホモで使おうとしてた奴もストーカーやもん

23: 2018/04/23(月)01:11:42
>>22
そいつらを使った奴はマザコンだった模様

25: 2018/04/23(月)01:15:12
でもナルトの同期たちは幸せそうな夢見てて満足そうやったけど

26: 2018/04/23(月)01:15:34
ラスボス「さぁここからが本当の戦いだ!」

ワイ「ゴクリ」

真のラスボス「えいっ」
ラスボス「グエーw死んだンゴ!」
no title

ワイ「ファッ!?」

27: 2018/04/23(月)01:16:29
>>26
ラスボスをいい奴にするために黒幕を作ろうっていう名采配やぞ
no title
no title

28: 2018/04/23(月)01:16:44
カグヤはほんま謎、あんなポッで出されても
no title

それに共闘のあとサスケと戦っても、なんでやねんと思うわ
no title

30: 2018/04/23(月)01:17:43
>>28
いうて共闘したから仲直りのほうが気持ち悪くないか?

31: 2018/04/23(月)01:18:47
>>30
そもそも共闘いらんやろ

33: 2018/04/23(月)01:19:22
>>31
共闘せな勝てんからしゃーないやん

スポンサードリンク

29: 2018/04/23(月)01:17:26
満足な豚であるより不満足な人間である方が良いってことやろ

32: 2018/04/23(月)01:19:11
最後のサスケvsナルトは話の一貫性を考えても必要だったと思うわ
no title

37: 2018/04/23(月)01:22:01
伏線は結構撒いてたろ

43: 2018/04/23(月)01:27:38
作中のあの状況だとカグヤとか色々否定できる材料が揃っちゃってるけど
実際もしなんの問題もなく理想の世界に浸れるとしたらこれを理性的に否定するのって難しくね

46: 2018/04/23(月)01:28:49
>>43
幻術に掛けられたまま肉体は衰弱するだけやし、やられて嬉しいものでもないやろ

54: 2018/04/23(月)01:31:48
>>46
まぁ確かに強制的っちゅうのはアカンわな
希望する奴だけ理想の世界つれてったるで~ならよかったのに
まぁでもマダラの目標が世界平和な以上それじゃ本懐は果たされへんのかな

56: 2018/04/23(月)01:33:56
>>54
そもそも無限月詠は術者には掛からないからマダラはおいてけぼりやしな。争いのない世界にみんなを飛ばしてバトルジャンキーが一匹だけ残る不幸よ

柱間エドテンしなきゃ(使命感)

44: 2018/04/23(月)01:28:34
無限月読中のミナト、ナルト、自来也、クシナの絡みほんすこ
伝統が受け継がれていってる感じがして

49: 2018/04/23(月)01:29:46
ぽっと出が悪って風潮なんなんや
どんなキャラでも初めてはあるんやで

スポンサードリンク

51: 2018/04/23(月)01:30:29
正直かぐやは底知れぬ感あってすきやったわ
no title

52: 2018/04/23(月)01:30:33
ぶっちゃけゼツがラスボスで良かったよね

55: 2018/04/23(月)01:33:51
大蛇丸がラスボスだと思ってたよな昔は。ブリーチも愛染だったし、こいつら生きてて終わったしなんなん

57: 2018/04/23(月)01:34:47
>>55
木の葉の蛇おじさん割と早期にイタチにボコられたの明らかになってたしなあ…

58: 2018/04/23(月)01:36:06
>>57
体乗っ取って力つけて、いずれ・・・って考えてたわ

59: 2018/04/23(月)01:37:18
>>58
結局サスケを乗っ取るより柱間細胞取り込んだ方が強かったしな

64: 2018/04/23(月)01:41:21
まだボルトで大蛇丸やらかしたりしないかな

45: 2018/04/23(月)01:28:45
結局かぐやの一族はなんなん?ボルトにも絡んでくるし

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524412680/