「僕のヒーローアカデミア」181話、A組ステージいよいよ開演wwwww(画像あり)

no title

369: 2018/04/29(日) 11:15:11.87
デクはギリギリ間にあったか
no title

轟も青山もデクがいない事には気付いたけど探しに行かなかったのか
最初は青山救援フラグかと思ったが全然関係なかったな

378: 2018/04/29(日) 12:51:52.48
ステージ開演直前のザワザワした暗闇の雰囲気がワクワクさんだわ
no title

379: 2018/04/29(日) 12:54:56.96
>>378
ほんこれ
めっちゃワクワクする!w

380: 2018/04/29(日) 12:56:04.42
>>378
自分が文化祭をやった時の事思い出すなぁ
あのワクワク感がたまらない!

399: 2018/04/29(日) 15:33:35.67
>>380
お前は急な腹痛で当日休んだ口じゃないのか?

382: 2018/04/29(日) 13:10:28.45
正直デクは遅刻すると思ってたすまん
なんとかギリギリ間に合って良かった。瀬呂相澤峰田にどれくらい怒られたんだろw
no title



スポンサードリンク


385: 2018/04/29(日) 13:24:57.02
3人おったやろがい!生徒おったやろがい!みたいなこと言ってるスンスンワンワンの顔こわすぎ
no title

388: 2018/04/29(日) 13:34:33.83
見回り先生!とか守ったからこそ見れた笑顔!とか
今週は煽りもなかなか好き

390: 2018/04/29(日) 14:11:24.66
エクトプラズムとハウンドドッグのコワモテコンビすき
no title

391: 2018/04/29(日) 14:12:12.37
巻末、プリングルス食いたくなった
no title

392: 2018/04/29(日) 14:16:29.76
いよいよ文化祭編開始か
区切り的に次はライブ描写がっつり入れたりするのかな
それともはしょってお祭り見て回るとこからスタートするか
no title

393: 2018/04/29(日) 14:28:22.96
GWの変則発売だから次号かなり先だな
待ちきれない

419: 2018/04/29(日) 19:43:45.32
>>393
23号 5/2
24号 5/14
no title

394: 2018/04/29(日) 14:49:40.90
なんでプリングルスなんだろ
サワークリームオニオンがうまい

395: 2018/04/29(日) 14:55:48.29
「緊急性はない」ってあったけど、それだと緊急性がないのにデクが先制で殴りかかったことにならない?
no title

398: 2018/04/29(日) 15:08:10.32
ジェントルがまだ何もしてない段階なら「緊急性はない」もまだわかるけど生徒と交戦状態になって建設現場に被害まで出してるなら緊急事態そのものやんけ

スポンサードリンク

402: 2018/04/29(日) 15:47:54.41
ミリオに抱っこされてるエリちゃんがかわいすぎる

404: 2018/04/29(日) 16:10:14.90
「明るい未来」と「大丈夫」がかなり重要な言葉になりつつあるな
とくに英語だとオールマイトとオールライトが重なってて良いし
もう大丈夫だ!なぜって?私が来た!のオールマイトの決め台詞でもある

410: 2018/04/29(日) 16:39:51.20
ヒーロー志望のデク心操ジェントル
それぞれの人生が紆余曲折すぎてやばい

413: 2018/04/29(日) 16:48:46.06
あのアゴ、体育祭で心操に話しかけてやつかと思って見返したら違ったわ
あのセンター分けアゴはいいアゴ、リーゼントアゴはわるいアゴ
no title

415: 2018/04/29(日) 17:16:00.12
あのふたり付き合ってるんだろうな

418: 2018/04/29(日) 19:40:35.57
>>415
たしかにいつも一緒にいる
アゴ爆発しろ

428: 2018/04/29(日) 21:59:22.55
そういやデクって結局鼻血以外はどこも怪我しなかったのかな
戦闘中けっこう派手にバキボキ効果音ついてた気がしたけど
no title

482: 2018/04/30(月) 11:33:49.28
ずっとヤオロズヤオロズ叫んでるのがいるけど
そういやCMタレントだもんな
no title
でもヤオモモは超大金持ちの一人娘のお嬢様で
身長175以上あるし将来芸能活動平行するにしても
高級ブランドモデルとかだろうな

612: 2018/04/30(月) 17:36:53.78
文化祭終わったら次はなんだ?B組?傑物?連合?タルタロス?アメリカ?

670: 2018/04/30(月) 19:42:24.72
次回は少し時間戻って舞台裏に到着したところから始まりそう

664: 2018/04/30(月) 19:28:13.44
ハウンドドッグ先生の迫力凄いなー
敵も泣き出す鬼の番犬って感じ

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1524404609/