今週の「週刊少年ジャンプ」2018年 23号 感想まとめ(画像あり)

no title

1: 2018/05/02(水) 00:47:19.935
no title

12: 2018/05/02(水) 01:34:27.460
桐須先生一位
no title
まあ、お前らの予想通りだわな

15: 2018/05/02(水) 02:00:31.872
先生一位じゃもうToLOVEるみたいになあなあエンドにするしかないな

14: 2018/05/02(水) 01:56:26.923
呪術廻戦おもろいじゃん
何があったんだ
no title

33: 2018/05/02(水) 02:52:42.671
おまえら今日の新巻はなんんか買うのか?

35: 2018/05/02(水) 02:55:50.694
相撲のラブコメ編の発売日だぞ

36: 2018/05/02(水) 02:57:34.105
勉強とソーマ(DVDつき)



スポンサードリンク


49: 2018/05/02(水) 05:03:20.621
あさぎりゲンがまさかの良い奴過ぎて感動した
no title

56: 2018/05/02(水) 05:45:51.879
刃皇会議どっかで見たことあるぅー!
no title

57: 2018/05/02(水) 05:50:34.619
ジェントルとラブラバはスピンオフやっていいレベルの良キャラ
no title

58: 2018/05/02(水) 05:52:37.480
あれ?
ノーツ面白い
no title

61: 2018/05/02(水) 05:55:24.092
>>58
逆に池沢くんってだけで低評価されたるだけだぞ

63: 2018/05/02(水) 06:01:41.837
>>61
発言って影響力凄いんだな

59: 2018/05/02(水) 05:52:41.787
なぜまたも
下書きなんだ
クローバー
no title

65: 2018/05/02(水) 06:04:12.863
ネバランはこれで多少ましな展開になってくれればいいが
今は何やってるかさっぱりわからん
no title

73: 2018/05/02(水) 06:18:37.009
ぼく勉の人気投票はネットの人気どおりだったな
先生人気でうるかが食われたのと文乃が伸びた感じ

75: 2018/05/02(水) 06:21:18.085
刃皇会議ワラタ

76: 2018/05/02(水) 06:21:59.694
ブラクロの作者も壊れちゃうのかな?

79: 2018/05/02(水) 06:37:55.459
あれもう新連載の時期か
つーか将棋かー期待出来ねえな―
no title

82: 2018/05/02(水) 06:46:02.690
やっぱ画太郎っておもしれーわ
no title
no title
no title
no title
no title

87: 2018/05/02(水) 06:54:43.081
>>82
悪化ワロタw
仲いいんだな

スポンサードリンク

83: 2018/05/02(水) 06:49:22.089
ブラクロ1週間くらい休ませてやれよ

84: 2018/05/02(水) 06:49:57.477
仲間読み切りひどいなww
no title

85: 2018/05/02(水) 06:52:36.757
呪術すこ

89: 2018/05/02(水) 06:55:36.321
ブラクロおもしろいな
ユノとアスタが二人で羽生やしてる見開きすき
こういうカッコイイ一枚絵上手いよな
no title

90: 2018/05/02(水) 06:56:57.500
呪術はこっからでしょ
主人公死亡が既定路線だったようだし

今週の伏黒の掘り下げも良かった
虎杖は式神になるのかな?

91: 2018/05/02(水) 06:58:04.085
炭治郎かっこいいな
no title

93: 2018/05/02(水) 07:07:14.082
先生完璧ヒロインじゃん
うどんとかいう不人気はポイー

94: 2018/05/02(水) 07:12:37.580
うどん一番好きなのに

97: 2018/05/02(水) 07:29:59.886
うるかが一番好きだけどしゃーない
ここずっともてあましてる話ばっかだったし

99: 2018/05/02(水) 07:34:06.549
バトル系の漫画はいい作品が次々とくるけどギャグ漫画は全然こないな
もっと頑張れよギャグ漫画家

100: 2018/05/02(水) 07:36:49.821
ワンピースしれっと仲間増えてるw
no title

102: 2018/05/02(水) 07:37:50.640
呪術これからどうなるのか気になる。
ヒロアカ掲載順落ちてきてるから心配だわ

107: 2018/05/02(水) 07:55:24.252
呪術「物語は新章へ!!」
no title

僕(あっ終わるんだぁ)

108: 2018/05/02(水) 07:58:14.120
ジガは置いてけぼりにされてる読者多そう
理解が追いつかないって事じゃなくて気持ち的な部分で

間も余韻も無く毎週新しい情報ばっか与えられても困るというかちゃんと目の前の問題が終わってから次にステップアップさせて欲しい

109: 2018/05/02(水) 08:02:02.996
ハイキューは一週くらい読まなくても何も影響なさそうやな
no title

114: 2018/05/02(水) 08:08:24.738
ルフィ懸賞金上がりすぎよ
no title

115: 2018/05/02(水) 08:08:56.682
ルフィ5億から二桁どころか15億か
10.6億のカタクリぶちのめして同じように近未来読めるようになったしな

117: 2018/05/02(水) 08:17:37.541
ブラクロの下書きは本編のタイミングもあって
アスタも突然裏切ったのかと思ったわwww

120: 2018/05/02(水) 08:22:20.494
今週で1話の評価が完全にひっくり返ったわ
ノアジガ呪術だったのが呪術ジガノアになった

122: 2018/05/02(水) 08:28:42.121
来週から久々にゾロでてくるか

123: 2018/05/02(水) 08:30:06.696
煽り抜きでゾロって今どこで何やってんだっけ

127: 2018/05/02(水) 08:32:28.863
>>123
ワノクニでなんかしてる

スポンサードリンク

130: 2018/05/02(水) 08:35:21.778
ボルトこんなん完全に自来也やん
no title

132: 2018/05/02(水) 08:37:36.514
呪術廻お前…消えるのか?

155: 2018/05/02(水) 09:09:43.917
>>132
今期はハンタと坊主の2アウト
将棋と萌え漫画の2インで確定してるから
今後次第だな

134: 2018/05/02(水) 08:38:53.393
呪術マジで面白いな
虎杖死亡は規定路線だろうからこっからの展開が気になる

136: 2018/05/02(水) 08:40:38.502
呪術の主人公は伏黒のほうだったのか
これは一本取られたな
実際は心臓だが

145: 2018/05/02(水) 08:49:52.658
あさぎりゲンはやっぱり良い奴だった
あんなに美味そうにコーラを飲む奴が悪い人間なわけがないと信じてたよ

158: 2018/05/02(水) 09:12:21.716
ニセコイだとダントツの不人気ヒロインは女教師キャラだったのに以外だな
no title

161: 2018/05/02(水) 09:17:22.582
新連載はどっちも呪術と同様GIGAからの連載になったんだな
知らなかった
no title
no title

169: 2018/05/02(水) 09:26:33.448
ボルトがここまでアニメ化した時にあいつの声優がほうちゅうだったら自来也確定だな
それまでに原作でちゃんとした正体判明するかな

170: 2018/05/02(水) 09:27:16.725
ハンタが再開したら起こしてくれ

172: 2018/05/02(水) 09:38:16.579
相撲今週それぞれの番付見てるだけでも面白かったわ
兵藤が結構な位置にいるのも驚いたが
大典太小結かやっぱ大相撲編で活躍させるのかな

174: 2018/05/02(水) 09:42:17.846
ビックマムもう島にもどってるけど
ジェルマと魚人どうなったんだよ

178: 2018/05/02(水) 09:44:30.705
呪術は第二の鬼滅

182: 2018/05/02(水) 09:47:43.880
呪術はアンケ入れたよ
残って欲しいとか期待込めてじゃなく普通に面白かった

196: 2018/05/02(水) 09:59:00.822
ワンピースはずるいわ
こんなの面白いに決まってる

スポンサードリンク

199: 2018/05/02(水) 10:02:02.660
アクタの6億発言はもっと数字盛っといたほうがよかったろ
なんか中途半端だ
no title

201: 2018/05/02(水) 10:03:25.698
長男の威力が落ちてるって時の顔悪すぎだろ
no title

202: 2018/05/02(水) 10:05:57.114
アクタージュは天使に対して悪魔と呼ぶわけにはいかないからか選んだ言葉がブルドーザーかあ
そこはもう素直に堕天使って言ってくれればオサレだったのに
no title

226: 2018/05/02(水) 10:29:50.183
相撲でハンチョウの首脳会談みたいのしてて草

232: 2018/05/02(水) 10:39:19.403
サンジはスーツで超強化されるだろ

240: 2018/05/02(水) 10:58:29.691
マサル会議がわかるのは30代以上では……

242: 2018/05/02(水) 11:00:26.111
>>240
よく考えたらマサルさんが連載されてたの俺が高校生の時だったな…

268: 2018/05/02(水) 11:41:24.805
モーガンは今の息子見たらどう思うんだろうな

274: 2018/05/02(水) 11:52:40.926
>>268
もう父親ごえしてるよなふつうに

164: 2018/05/02(水) 09:21:10.564
まじでかしんこじが自来也の可能性あるやんこれ

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1525189639/