【グラップラー刃牙】「末堂厚」の初登場時があまりにもオラつき過ぎている件wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/08/31(木) 17:03:43.125
完全に黒歴史だろ

2: 2017/08/31(木) 17:06:52.323
加藤とは同期の桜
共に砂を噛んだ仲だ
今日は死んだっていい
no title
no title

3: 2017/08/31(木) 17:08:30.277
>>2
死刑囚編はかっこよかったよ...うん



スポンサードリンク


4: 2017/08/31(木) 17:11:23.179
no title
no title

5: 2017/08/31(木) 17:11:28.195
なんやかんや今でも一般人からしたら普通にバケモノだろうなとは思う

7: 2017/08/31(木) 17:12:54.938
作中の空手家の中では五指に入る強さなんだろ?空手って大したことねえよな

9: 2017/08/31(木) 17:14:01.930
>>7
表の世界では、だろ多分...

8: 2017/08/31(木) 17:13:17.034
ドリアンがワイヤー使ってなかったらどう転んでたかわからんやん
no title

10: 2017/08/31(木) 17:15:26.623
>>8
催眠術を破れる気がしない

11: 2017/08/31(木) 17:15:43.470
逃げ回ってたのは流石に演技なのかもしれんがドリアン相手にも地味に善戦してたよな
遊園地のコーヒーカップを一撃でぶっ飛ばすのはやっぱりとんでもないと思うわ
no title

スポンサードリンク

12: 2017/08/31(木) 17:16:46.477
ジェットコースターから落ちても死なないタフさ

28: 2017/08/31(木) 18:04:35.288
>>12
生きてて良かった

13: 2017/08/31(木) 17:19:05.506
最近こういう生々しい唇のキャラ描かなくなったな

14: 2017/08/31(木) 17:46:20.743
本部の強キャラ感wwwwwwwwww
no title
no title

15: 2017/08/31(木) 17:49:33.071
本部は実際登場当初から結構な立ち位置だったから昨今のageっぷりも個人的にはまぁいいんじゃないのって感想ではある

19: 2017/08/31(木) 17:57:14.710
解説も出来るちょっとお茶目ないいおっちゃんポジションで良かったと思う
no title

22: 2017/08/31(木) 18:01:55.105
あの耐久力はもう山篭りの成果で強くなったと考えるしかない
素手でバキを100点としたら80点とか言い出したときは何言ってんだコイツって思ったけど
実際そんだけ強くなったんだろう

32: 2017/08/31(木) 18:12:08.850
末堂って多分に手加減してるだろうけどドリアン相手にいい勝負できてるあたり何気に強いと思うんだが

33: 2017/08/31(木) 18:13:38.437
ドリアンはまともにやったら独歩に手も足も出ないし武術家としてはあまり強くない
繊維やら催眠術やら爆弾やらに頼ってるだけ

34: 2017/08/31(木) 18:16:49.281
まあ歳も取ってるしね
寺での過去の回想を見るに若い頃で比べれば烈より強かったかもしれない

18: 2017/08/31(木) 17:55:36.477
栗谷川さんが強キャラだと思ってた

スポンサードリンク



引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504166623/