【緊急案件】「ゴールデンカムイ」158話、座長もフミエ先生も色々ヤバ過ぎィ!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

613: 2018/05/10(木) 00:12:20
フミエ先生実は男説
no title

座長意外な正体だったな
no title

また刑務所が目的地になるのか…
no title

608: 2018/05/10(木) 00:08:51
フミエ先生に惚れてしまう

610: 2018/05/10(木) 00:11:24
マタギの泣き顔が汚さすぎる
no title

612: 2018/05/10(木) 00:11:50
フミエかっこよすぎて漏らした

614: 2018/05/10(木) 00:12:36
フミエかっけえ…



スポンサードリンク


615: 2018/05/10(木) 00:13:16
紅子先輩スピンオフあるで

619: 2018/05/10(木) 00:16:05
杉元格好良かったな!上手いとこ収まって良かった
no title

620: 2018/05/10(木) 00:16:15
アシリパ組の動向が久々にきたと思ったら
シライシの野オソマっていう
no title

621: 2018/05/10(木) 00:17:40
いろいろ突っ込みが追いつかないw
次号収穫のため休み?って書いてある?
no title

622: 2018/05/10(木) 00:17:57
次回収穫のため休載…何を収穫するんだ
この季節に収穫できるものだとだいぶ絞られるんじゃないか

627: 2018/05/10(木) 00:22:10
>>622
先生農業でもやってるの?
no title

649: 2018/05/10(木) 01:19:19
>>622
意外と色々と収穫できるようだ
no title

623: 2018/05/10(木) 00:18:30
刀すり替えの件はうやむやのままなんだろうか
杉元結構根に持つタイプだけど
no title

629: 2018/05/10(木) 00:24:56
>>623
事態が急転直下しすぎて、その辺杉元が一時忘れてるのかも?
次回で思い出して喧嘩になったりして

624: 2018/05/10(木) 00:19:23
谷垣の泣き顔声だしてワロタw

636: 2018/05/10(木) 00:32:59
>>624
元気そうでなにより

625: 2018/05/10(木) 00:20:20
今回もオチがひどい(褒め言葉)
ちょっと感動しかけたのにw

スポンサードリンク

626: 2018/05/10(木) 00:20:56
な?真剣持ってて良かっただろ?
no title

628: 2018/05/10(木) 00:23:50
フェイントかける杉元の顔が最高にうざいな
no title

630: 2018/05/10(木) 00:28:11
刑務所530km北ならまだまだ先になりそうだな

631: 2018/05/10(木) 00:28:41
谷垣と鯉登マジで芸見せただけかよw
なんだかんだ杉元と軍曹は上手いことやってんな

632: 2018/05/10(木) 00:28:55
杉元の剣術前から見たかったから嬉しい
no title

633: 2018/05/10(木) 00:29:01
一体何を収穫するんだサトル

635: 2018/05/10(木) 00:31:36
軍曹はやっぱり素手の戦闘だと輝くね
もっと版津覗こうとして蹴られたいわw
no title

637: 2018/05/10(木) 00:36:26
単行本の発売前に休載は割りと恒例だと思う。

やっぱ国境越えるんだな
珍道中はまだ続く…

638: 2018/05/10(木) 00:37:14
屈強な軍曹の横で谷垣お前…完全に少女団メンバー
no title

639: 2018/05/10(木) 00:37:24
モザイク越しでもわかるリアルな雲虎の形状

640: 2018/05/10(木) 00:39:49
不痔身の杉元
no title

641: 2018/05/10(木) 00:40:24
白石が文字通り脱糞王にw

642: 2018/05/10(木) 00:40:55
今回の曲馬団は味方だったけど、今後敵国スパイが出てきたり、案外尾形が他国のスパイだったりするのかねぇ

644: 2018/05/10(木) 00:54:25
スパァー

645: 2018/05/10(木) 01:04:28
紅子先輩はゲンジロちゃんの事好きだったんかな

646: 2018/05/10(木) 01:04:53
そんな泣き顔汚いの?ww

647: 2018/05/10(木) 01:11:07
>>646
汚い可愛いという新しいジャンル

650: 2018/05/10(木) 01:40:07
杉元が「マジで斬れてる?」って言った次のコマの全く悪びれない鯉登と月島の表情www

654: 2018/05/10(木) 02:05:11
>>650
そうそう
あんたたちさー…っていう

スポンサードリンク

652: 2018/05/10(木) 01:48:39
キロが白石を連れてるのはアシリパさんのお守りなのかと思ってたけど目的地で脱獄王として大仕事させるためかね?

653: 2018/05/10(木) 01:59:26
挨拶するときの谷垣の「わー」で草生えた
もう帰れよ

655: 2018/05/10(木) 02:07:34
数週前のフミエから今週予測できた奴おらんやろ…
no title

656: 2018/05/10(木) 02:13:55
フミエかっけー!
ゲンジロちゃんが最後までゲンジロちゃんしてて駄目だった
杉元がアシリパさん賢いから~って言ってる場面がただの親馬鹿に見えるw
何気にアシリパさんがオソマ見つけた時の呼びかけ白石のみなんだ…皆じゃないんだなぁ

657: 2018/05/10(木) 02:23:17
杉元が一緒だった時は常に「みろ杉元」だったが現在は「みろ白石」なんだな
リュウのちょっと下から順位がだいぶ上がったんだな良かったな白石
no title

659: 2018/05/10(木) 02:31:53
100話で本人が語っていた様に、殺しにかかっている杉元は余計な思考を停止してる様な冷たい眼になってるね
カッコいいけど切ないな

660: 2018/05/10(木) 03:08:13
最低限ちゃんと埋めろよ白石

664: 2018/05/10(木) 03:35:06
ゲンジロちゃんと紅子先輩の女の子同士の友情に泣いた

666: 2018/05/10(木) 03:54:16
これからここぞという見せ場で決め台詞を言う時でも
杉元だけじゃなく読者も「不痔身」を思い出して吹くだろ
致命的な誤字すぎるw

668: 2018/05/10(木) 06:19:54
フサエ先生
生半可な女じゃ無いと思ってたけどまさかのモノホンのエージェントかよww

671: 2018/05/10(木) 06:39:19
>>668
おいっ!お前消されるぞ
フミエ先生表の顔はダンサー、しかし実はスパイってかっこよすぎだろ。

670: 2018/05/10(木) 06:38:01
フミエ先生きっと若い頃は峰不二子ばりの美女だったんだろうな…
私に枕は効かないよはガチな話だったのか…

673: 2018/05/10(木) 06:56:33
杉元がロマンチックにアシリパさんに想いを馳せてるのに雲虎で興奮してるアシリパさん大好き

678: 2018/05/10(木) 07:24:25
新聞の文字が鯉登鯉登連呼してて吹く

663: 2018/05/10(木) 03:23:43
谷垣が堕ちるとこまで堕ちてるのでそろそろマタギに戻してあげてください

スポンサードリンク


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7145/1525133711/