【金田一少年の事件簿】「はじめ」のことが好きな女キャラは大概被害者or加害者になってしまう理由wwwww(画像あり)

no title

1: 2017/11/30(木) 05:06:15.85
なんで
1a

2: 2017/11/30(木) 05:06:28.77

no title

3: 2017/11/30(木) 05:06:53.93
金田一に推理されてる所を妄想して尾何ーするから

4: 2017/11/30(木) 05:07:31.01
みゆきのライバルだから



スポンサードリンク


5: 2017/11/30(木) 05:08:36.28
美雪「絶対にヤらせてあげないけどはじめちゃんが他人と越知なことするのは許さない」←なんやこいつ

6: 2017/11/30(木) 05:09:04.11
過酷な人生すぎる速水玲香にキャラ負けするから別のインパクトが必要になった結果やで

7: 2017/11/30(木) 05:09:18.89
no title

9: 2017/11/30(木) 05:09:49.16
幼なじみや友人も死ぬか犯人になる模様
no title
no title

10: 2017/11/30(木) 05:10:38.25
深雪を消す練習だからな
no title

11: 2017/11/30(木) 05:10:42.85
金田一はモテるけどイケメンの設定なんやろか

12: 2017/11/30(木) 05:11:43.21
美雪もその内犯人になるか殺されるで

15: 2017/11/30(木) 05:14:39.36
速水玲香とかいう身内全員やべーやつ
no title

16: 2017/11/30(木) 05:15:56.52
速水玲香ちゃん呪われすぎやろ

18: 2017/11/30(木) 05:17:45.12
玲香ちゃん、不幸すぎるのに美雪のガードで報われない

19: 2017/11/30(木) 05:19:03.37
>>18
越知な下着で誘惑しようとしたら美雪が出てきたのヤバすぎやろ
なんやねんその洞察力

21: 2017/11/30(木) 05:20:07.75
レイカは言うまでもないけど和泉さくらも相当呪われとるやろ
死んだけど
no title

22: 2017/11/30(木) 05:20:08.89
美雪か零下が殺してる

24: 2017/11/30(木) 05:21:42.10
無事なのダウジングできる後輩ちゃんだけじゃん

25: 2017/11/30(木) 05:22:24.32
>>24
あいつとフミって何のために生まれたんや

スポンサードリンク

27: 2017/11/30(木) 05:24:31.07
彼女ヅラ女を許すな
no title
no title

32: 2017/11/30(木) 05:28:49.14
>>27
こいつほんまいらんわ
近年全然脱がんし

37: 2017/11/30(木) 05:32:24.33
>>27
芸能人と両思いなのに割って入る幼馴染

28: 2017/11/30(木) 05:24:37.34
魔神遺跡だかのときのやつは無事やったような

29: 2017/11/30(木) 05:25:38.23
>>28
あれは諦めたし別の男出てきたし

30: 2017/11/30(木) 05:27:25.64
未だに最初の事件の犯人殺した奴金田一だと思うんやけどあれなんで咎められないんや
no title
no title

31: 2017/11/30(木) 05:28:25.65
>>30
俺は嫌な思いしてないからの精神

33: 2017/11/30(木) 05:29:01.11
>>30
せや!威嚇目的やけど指紋つけないように細心の注意払って時間ずらしたろ!
no title

35: 2017/11/30(木) 05:30:21.79
最初の事件で死んでた女の子たちが越知じゃなかったら人気出なかったやろなあ

38: 2017/11/30(木) 05:32:42.85
やっべ…ココアに睡眠薬入れたが自分も飲む羽目になってもうた…
せや!牛乳の膜で包んだろ!w

39: 2017/11/30(木) 05:32:45.26
なんで金田一世界の医者とか弁護士はクズばっかりなんや
作者エリート嫌いすぎやろ

17: 2017/11/30(木) 05:16:50.93
玲香ってよく死なないよな

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511985975/