「ONEPIECE -ワンピース-」904話、革命軍の幹部メンバー達が遂に登場wwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

91: 2018/05/10(木) 13:23:03.40
ばれ注意



904 〝革命軍全軍隊長登場〟

バルディゴを失った革命軍は総本部&幹部総会の会場をカマバッカ王国へ移す
ジェルマは今回の件で世界政府から外れた
今回の世界会議では天竜人への宣戦布告するつもりの革命軍
no title

一方グランドラインのルルシア王国の港町では黒ひげ傘下らしい桃ひげ海賊団が金品を奪っていた
天竜人への天上金まで奪われそうになるが
世界中に散らばってた4人の革命軍の軍隊長達が現れ
“東軍”軍隊長のベロ・ベティのコブコブの実の能力で力が込みあがり戦う意思を持った町の人達は革命軍の援護もあり撃退

桃ひげの懸賞金5千万と革命軍へのいつでも呼んでと連絡先を渡し去っていく
no title
no title

世界会議まで後2日

99: 2018/05/10(木) 13:29:16.05
やっと革命軍のその他が出てきたか
no title
no title

101: 2018/05/10(木) 13:30:31.91
コブコブは「力こぶ」と「鼓舞する」ダブルミーニングか
no title

104: 2018/05/10(木) 13:32:24.80
革命軍VS黒ひげ海賊団VS世界政府になるのか?
ちょっと黒ひげが場違い感があるけど、どう動くのか
no title

106: 2018/05/10(木) 13:32:33.74
鼓舞鼓舞の実か

115: 2018/05/10(木) 13:34:55.12
また色々広げたな
桃ひげ弱いな



スポンサードリンク


116: 2018/05/10(木) 13:34:57.81
海賊でも世界政府でもない第三勢力である革命軍の幹部の情報がいよいよ分かるとなると楽しみだな
物語の幅が一気に広がる感じがする

118: 2018/05/10(木) 13:36:46.93
鼓舞鼓舞っていかにも革命軍にいそうな能力だね

120: 2018/05/10(木) 13:37:05.65
コブコブの実クソ強くないか
自分以外を強くできるのは凄いな
no title

121: 2018/05/10(木) 13:37:27.64
革命軍キター

126: 2018/05/10(木) 13:38:41.32
懸賞金置いてくのクールでええやん
カマバッカへ移転とかサンジにも革命軍との縁ができたな
no title

127: 2018/05/10(木) 13:38:51.64
桃ひげ5000万って今さらそんなの倒されても
スモーカーだって二年前に今のが5000万?つまんねーとかやってたのに

704: 2018/05/10(木) 18:44:46.29
>>127
一般人が5000万倒したのがすげえんだろ

128: 2018/05/10(木) 13:38:55.70
ジェルマ外されたのは未遂とはいえ海賊と手を結ぼうとしたから?
でも魚人島を始めとした四皇傘下の国なんていくらでもあるし釈然としないな

141: 2018/05/10(木) 13:41:40.12
>>128
自分たちを守る力がないから四皇に頼らざるをえない国と、なりあがるために自分から四皇と手を結ぼうとする国はかなり違うだろ

132: 2018/05/10(木) 13:39:39.99
ルルシアって前も出てきたか?
なんか聞き覚えがあるような
no title

135: 2018/05/10(木) 13:40:30.88
>>132
ヘルメッポが助けた王女じゃなかったか
no title
no title

143: 2018/05/10(木) 13:42:07.01
コビメッポが誘拐された王女を助けた国か
パパがいくらでも金払ってくれるとか言ってたから国民は不満がありそうだな
no title

147: 2018/05/10(木) 13:43:30.53
>>143
幕間に政権変わりそうだな
革命資金と革命軍名刺入手したし

スポンサードリンク

157: 2018/05/10(木) 13:48:15.31
“西軍”軍隊長 モーリー
“東軍”軍隊長 ベロ・ベティ
“南軍”軍隊長 リンドバーグ
“北軍”軍隊長 カラス

モーリーは巨人族でイイおっさんの声でオネエ口調
巨大な銛が武器で地面を年度みたいにする能力も持つ

女隊長のベティは町民達を軍人的な口調でゴミやら愚民やら言ってたが奮い立たせるために言ったようで
連絡先を渡す時には女性的な口調で優しい言葉をかけててこっちのが素らしい

リンドバーグは発明家らしく自分で発明した武器で戦う

カラスはボソボソ喋ってて何を喋ってるのかわかりにくくそれを指摘されるとキレる
(普段は拡声器を使って聞き取れるようにしてるみたいだがその時はスイッチを入れ忘れた)

158: 2018/05/10(木) 13:48:24.14
これは思いのほかレヴェリー編が長引きそうですね
長くても大歓迎だけど

159: 2018/05/10(木) 13:48:37.30
そういやだいぶ前に幹部を招集しろとか言ってたもんな
いよいよ動き出すんか革命軍

160: 2018/05/10(木) 13:48:46.11
天竜人に宣戦布告するのか
昔のファンブックだと革命軍と対立してるのは五老星になってたのに…

169: 2018/05/10(木) 13:51:10.92
>>160
まあ五老星はあれでも一応世界の安定考えて動いてるからな
W7編までは「政府の闇」が強調されてたけど天竜人が登場して闇のポジションはそっちに動いたんじゃないかな

193: 2018/05/10(木) 13:54:22.88
>>169
五老星の評価
タイトル「世界最高権力」
クローバー博士「世界のトップ」
スパンダイン「世界の頂点に君臨」

天竜人を出すまでは全ての黒幕みたいな扱いだったよな、特にW7編では

184: 2018/05/10(木) 13:53:36.75
>>160
五老星と天竜人ってイコールにはならんっけ
最高権力なら5人は天竜人のトップとも思えるけど

173: 2018/05/10(木) 13:51:36.08
隊長達は四皇幹部くらいの実力はあるのかな

187: 2018/05/10(木) 13:53:54.40
しばらくルフィ抜きの話になりそうだな

188: 2018/05/10(木) 13:53:55.02
ワノ国組まだでないのか
バラティエの反応とか見たかったなぁ

189: 2018/05/10(木) 13:53:56.53
サボって参謀総長だよね
戦闘も得意みたいだけど本来は前線で暴れるポジションじゃないのかな

190: 2018/05/10(木) 13:54:11.28
黒ひげは仲間としてボニーレベルを弱くていらない扱いだったのに傘下なら弱くていいんだな

192: 2018/05/10(木) 13:54:22.22
革命軍もついに表舞台に来るか
世界会議で宣戦布告って何かしら知らせを送りつけるつもりなんかね?流石に殴り込みはねえよな

194: 2018/05/10(木) 13:54:27.98
しれっととんでもない事態になりそうじゃん
ワノ国描いてる場合じゃないじゃん

199: 2018/05/10(木) 13:56:09.91
サボって子供の頃は海賊になりたかったんじゃなかったっけ
それはもういいのか

218: 2018/05/10(木) 14:03:03.69
>>199
嫌な臭いのゴアの檻から出て自由になるのが夢→自由になって世界を見たい→それなら海賊→嫌な臭いの根源である政府のお抱えに殺されかける→革命軍に拾われる→夢と憎む対象が一致してるので現状革命軍

206: 2018/05/10(木) 13:58:45.95
白ひげ傘下の「氷の魔女」ホワイティベティとは無関係かな

208: 2018/05/10(木) 13:59:35.21
5000万っていうと昔のベラミーと同じくらいだよな

209: 2018/05/10(木) 13:59:48.94
茶ひげですら8006万ベリーなのに

210: 2018/05/10(木) 14:00:18.85
これまじで世界会議編それなりの長さになりそうだな
やっとワノ国って大喜びしてた連中可哀想にw

スポンサードリンク

211: 2018/05/10(木) 14:00:39.41
安くても強い奴もいるからな
黒ひげなんて目立つまでゼロだし

238: 2018/05/10(木) 14:10:19.51
>>211
モリアはその頃のティーチの実力を未知数って言ってるしな
no title

212: 2018/05/10(木) 14:00:39.62
ひげシリーズどこまで続くんだよ
みんな白ひげのパクリなのか

213: 2018/05/10(木) 14:00:41.88
黒ひげは傘下なら来るもの拒まずという感じじゃねえの
とりあえず兵力増強できるならどうでもいいんだろ

214: 2018/05/10(木) 14:00:48.34
総司令官 ドラゴン
参謀総長 サボ
西軍軍隊長 モーリー
東軍軍隊長 ベロ・ベティ
南軍軍隊長 リンドバーグ
北軍軍隊長 カラス
イワンコフ
イナズマ
コアラ
ハック
テリー
バニー
くま

うーん なかなか
他に居たっけ?

236: 2018/05/10(木) 14:09:02.73
>>214
名前だけなら
名前不明ならドフラ演説の白黒おっさんや偽フランキーなどなど

216: 2018/05/10(木) 14:01:54.08
天竜人から逃げようとして爆発した海賊が6000万ぐらいだったような

225: 2018/05/10(木) 14:04:55.20
>>216
デビル・ディアスか
no title
no title

219: 2018/05/10(木) 14:03:11.56
視える・・・視えるぞ・・・!
スム姐からベティ姐に続々と鞍替えする住民の姿が...

337: 2018/05/10(木) 15:10:38.52
>>219
スムージー様はチートドリンクの類作って自己強化とかモブ戦闘員共のドーピングとか予想してた時期もありました…
というかもうねベティ様の特徴がストライク過ぎてねもう尾田先生に調教されてる気分ですわw

220: 2018/05/10(木) 14:03:19.86
はやくドラゴンの能力が知りたいわ

221: 2018/05/10(木) 14:03:27.52
ところでジェルマは世界政府から外れたってことだけど
安否は確認されているのかね?

223: 2018/05/10(木) 14:04:41.56
>>221
ジンベエの安否ボカしてるからジェルマも同じじゃないかな
脱退になってるのは安否は不明でもビッグマムと同盟の件だけはもう漏れてるからだろうな

222: 2018/05/10(木) 14:04:19.45
世界政府がどういう機関なのか詳細もっと知りたいから世界会議長くやってくれ

227: 2018/05/10(木) 14:05:29.38
革命軍マジか
楽しみだわ

233: 2018/05/10(木) 14:06:50.50
ベティ姐の見事なまでに使い分けられた
飴と鞭そして母性に平伏せ

253: 2018/05/10(木) 14:16:20.64
このドフラのセリフの時の革命軍のおっさんはモーリーかな
巨人族っぽいし
no title

263: 2018/05/10(木) 14:23:29.14
>>253
こいつがナンバー3くさいな

スポンサードリンク

259: 2018/05/10(木) 14:21:03.21
ベティ姐にバブみ感じてオギャってくぞ

261: 2018/05/10(木) 14:21:26.87
革命軍、ゴロウセイ、黒ひげ、麦わらの一味、天竜人、海軍

この辺に関しては全部最終章でやりそう
赤髪海賊は初期では重要に見えたが
最終章前に退場くさいな

262: 2018/05/10(木) 14:22:44.60
>>261
シャンクスが頻繁に出るようになったら終わりも近いらしいが
その終わりが近い最終章がめっちゃ長そうだからな

264: 2018/05/10(木) 14:23:32.85
サボがナンバー2だからな
これを他の4皇のナンバー2と比べて強いとみるのか印象が変わる

271: 2018/05/10(木) 14:25:43.16
>>264
さすがにまだルフィよりは強いだろうし、カタクリには勝てそう

265: 2018/05/10(木) 14:23:45.29
これからワの国に行くと思うだろ?
その前にレヴェリーで一悶着あるからビビとかしらほし助けるためにマリージョアにで頂上決戦その2やるからな

266: 2018/05/10(木) 14:23:50.61
東西南北ってことはその海の出身だったり、それぞれの海を担当しているとかなのかな

272: 2018/05/10(木) 14:25:51.72
ルフィが引っ掻き回すパターンはレヴェリー編は止めてほしい

274: 2018/05/10(木) 14:26:31.30
>>272
議題には挙がるだろうね

275: 2018/05/10(木) 14:27:15.98
>>274
そのくらいにしておいてほしい
一々マリージョアに行くとかは勘弁

276: 2018/05/10(木) 14:28:36.97
現段階でルフィがマリージョアに行く意味ないから

278: 2018/05/10(木) 14:28:55.03
ルフィがマリージョア行っても乱闘して逃げるかもしくは殺されるだけだろw

277: 2018/05/10(木) 14:28:49.83
ビッグマムとゾウの間に挟まれてた革命軍のノート
世界会議長くなるのかなぁ
no title

279: 2018/05/10(木) 14:28:58.03
サボとギア4ルフィだったらギア4の方が強い気がするけどな
そこまで大差ないのには違いないが

293: 2018/05/10(木) 14:40:05.04
革命軍の四天王的な奴が出てきたけど
懸賞金サボより低いのかな
サボがペロス兄ポジションで
東西南北幹部が将星に当たるんだったら4人の方が賞金高いかもな

308: 2018/05/10(木) 14:48:22.89
>>293
ペロスペローはナンバー2ちゃうからありえんな
サボは若手だから懸賞金が上の幹部はいるだろ

312: 2018/05/10(木) 14:50:36.15
>>308
軍事力と政治力で考えると
政治面ではペロスがNo2て感じだな

317: 2018/05/10(木) 14:53:53.80
>>308
サボがナンバー2って海軍は把握してるんだっけ?
革命軍ってあまり情報漏れてないんじゃないかな
協力的な国は伏せられてるだろうし

196: 2018/05/10(木) 13:55:17.97
世界情勢動きまくりでクソ楽しいなこれ

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1525913702/