【闇金ウシジマくん】465話 「椚」さん、まさかの正気を保っていた!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

718: 2018/05/14(月) 06:33:03.38
椚言葉理解できるのはわかった。
喋れないのか?
ウィーン、終了~とか言ってたから頭おかしくなったふりか?
自分の爺さんのしもの世話をしていたウシジマはあれくらいじゃ心折れないで椚がこれからウシジマの為だったら殺人鬼になれる‥みたいな
no title

721: 2018/05/14(月) 07:11:10.30
獅子谷「おーウシジマぁ」
とか挨拶してて
あんまり殺したい感無いな
no title

724: 2018/05/14(月) 07:40:24.63
で、獅子谷が椚を置いてる理由はなんだと思う?
no title

733: 2018/05/14(月) 08:10:58.38
>>724
さすがに今日びあんな奴が人目についたら警察とかに調べられるだろwww

744: 2018/05/14(月) 08:52:08.09
>>724
後付け設定でいくらでも変えられるけど、普通に読めば復讐でしょ。生き地獄。

725: 2018/05/14(月) 07:41:33.79
椚みたいにしちゃうぞって見せしめ



スポンサードリンク


735: 2018/05/14(月) 08:32:47.71
獅子谷も椚が言葉理解してるとわかってるパターンもありか?

737: 2018/05/14(月) 08:35:31.83
今回の滑川明らかに真鍋の描き方じゃねえのあったな
no title

748: 2018/05/14(月) 09:32:32.24
>>737
あのコマ絶対らーめんに引っ張られてるよな
目がいつもより大きい気がした
いつもの絵の方が絶対いい

739: 2018/05/14(月) 08:41:01.72
滑皮さんはどうやって獅子谷弟を服従させたのか気になるちゃん
no title

742: 2018/05/14(月) 08:49:53.14
丑嶋に椚の世話させるのって柄崎嫉妬させるためだな
柄崎が椚よりも俺の世話もしろって言って雲虎するんだろ

746: 2018/05/14(月) 09:26:55.37
おーい天気のいい朝だぞ!テラスからたたきに入るぞ
no title

764: 2018/05/14(月) 11:21:19.56
本当に獅子谷参加してて笑った
見開き忍者シーンも笑えるし真鍋さん、ギャグセンスありすぎ
no title

スポンサードリンク

770: 2018/05/14(月) 11:45:18.36
今夜ウシジマを殺るってのはどうなったんだよ
no title

あと滑皮も獅子谷もウシジマのこと好きすぎ
no title

773: 2018/05/14(月) 11:55:11.35
面が割れてないやつ要望→みんな参加
下調べして不在時を狙う→在宅

777: 2018/05/14(月) 11:58:50.17
>>773
獅子屋頭に虫でも沸いてるのか

809: 2018/05/14(月) 13:20:30.61
>>773
コウジ軍団無能すぎる

847: 2018/05/14(月) 15:20:05.97
>>773
即警察呼ばれるよな。

776: 2018/05/14(月) 11:57:23.15
タタキのどさくさで丑を殺るつもりなんだろ

778: 2018/05/14(月) 11:59:41.68
意識あるとか逆に悲惨だな

779: 2018/05/14(月) 12:24:55.95
ベランダで腕組んでるシーンも笑ったが、その前のページで四人が屋上をスタコラ走ってる姿も面白くて吹いたわwww

783: 2018/05/14(月) 12:29:19.30
最後のコマは
夜空に滑川の笑顔があったら完璧だったな

786: 2018/05/14(月) 12:33:30.70
今週そんな面白いのかよ・・・

789: 2018/05/14(月) 12:38:13.44
獅子谷甲児さん、現場主義の良い上司説

791: 2018/05/14(月) 12:40:00.55
いっそ滑まで参加するくらいぶっ飛んでほしかったよな

751: 2018/05/14(月) 09:54:04.62
椚は、最後に獅子谷に何か一言言うんだろうな

スポンサードリンク


引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1525949925/