【悲報】「週刊スピリッツ」、ダークヒーローと称した小物の新連載を開始wwwww(画像あり)

no title

1: 2018/05/15(火) 09:20:48.30
ヒーローとは
no title
no title

2: 2018/05/15(火) 09:21:47.17
しかもやってることがショボすぎる
トバシの携帯やら偽造ナンバーやらを業者から仕入れてヤクザに卸してるだけ
no title
no title

4: 2018/05/15(火) 09:24:11.43
どんな漫画なんや

8: 2018/05/15(火) 09:26:27.73
>>4
大学生が「このままじゃ奨学金の返済で人生詰むから卒業前に金貯めたろ」って理由で非合法なバイトしてるだけ
その内容は >>2
ただの小物犯罪者
no title

10: 2018/05/15(火) 09:27:19.31
>>8
それ、ダークヒーローやなくてアウトローやな
それも小物の

5: 2018/05/15(火) 09:24:46.38
「新ダークヒーロー誕生!」とかめっちゃ推してるのイタイわ



スポンサードリンク


6: 2018/05/15(火) 09:25:18.27
ウシジマ君かギャングースか東京闇虫やろな
no title
no title
no title

9: 2018/05/15(火) 09:27:06.85
あれはつまらんな
ワイルドピッチ、王様達のヴァイキング、風都探偵、ピーチミルクラウンの発刊しか買ってないから深くまでは内容分かっとらんけど

12: 2018/05/15(火) 09:27:33.47
ウシジマみたいにキャラ立ってるならまだしも、ただの意識高い系大学生やし

13: 2018/05/15(火) 09:28:01.31
作画担当がヤングアニマル嵐でやってるただ夫婦なだけとかいう漫画は結構面白い
no title
no title

15: 2018/05/15(火) 09:28:40.28
知らんけどこれからヒーローになるんちゃう

16: 2018/05/15(火) 09:28:58.96
ウシジマですらダークヒーロー呼んでるやんスピリッツ

17: 2018/05/15(火) 09:29:13.51
ダークヒーローって普通にやったら裁けない悪を裁く印象やが
no title

24: 2018/05/15(火) 09:32:12.05
>>17
まあ定義は難しいとこではあるよな
正攻法じゃ人々を救えないから非合法なルートに走る正義マンもいれば、私利私欲のために動くけど結果的に人のためになる奴もおる

47: 2018/05/15(火) 09:39:45.27
>>24
なるほど
少なくともヒーローはしてないとだめだよな

18: 2018/05/15(火) 09:29:25.35
ダークヒーローの定義って曖昧ではあるけど、少なくとも小物犯罪者なだけの奴はダークヒーローではない

19: 2018/05/15(火) 09:29:32.12
ジャガーンかと思った
no title

スポンサードリンク

20: 2018/05/15(火) 09:30:12.72
ウシジマもただの犯罪者ではあるけどたまに人の役に立ってるからまあええんちゃう

59: 2018/05/15(火) 09:43:09.93
>>20
洗脳くんのときのウシジマ登場したときの安心感
no title

66: 2018/05/15(火) 09:44:54.26
>>59
トンカチ手で受けたのカッコE

22: 2018/05/15(火) 09:30:48.69
ダークヒーローってパニッシャーみたいなやつやろ?
no title
私利私欲でやってたらだめやないの?

27: 2018/05/15(火) 09:32:44.10
>>22
私利私欲でやっとるのも定義に含める場合もあるが、イッチが問題としとるのは「ヒーロー」の部分やろな

26: 2018/05/15(火) 09:32:23.70
ウシジマはより権力を持ってるほかの悪党倒してる時もあるからええんちゃう?

29: 2018/05/15(火) 09:33:16.92
言うてもまだ2話やしワイは楽しみにしてるで
no title

31: 2018/05/15(火) 09:34:53.94
スピリッツは意図してダークヒーロー系増やしてるよね
予備校の奴とかかなり面白い

71: 2018/05/15(火) 09:46:32.90
>>31
面白いけどダークでもないしヒーローでもない

33: 2018/05/15(火) 09:36:10.06
ジャガーンもスピリッツだったっけ
確かにダークヒーロー多いな
no title

スポンサードリンク

35: 2018/05/15(火) 09:36:29.02
闇狩人とかブラックジャックとかがダークヒーローちゃうんか?
現代の法律や倫理観からは悪とされるけども、一面の正義を描いてる的な

42: 2018/05/15(火) 09:38:27.92
>>35
ブラックジャックはダークヒーローと言えるな

36: 2018/05/15(火) 09:37:04.13
闇狩人とか知ってる奴おるんか…?

38: 2018/05/15(火) 09:37:42.08
くーねるまるたしか読んでないわ
no title

41: 2018/05/15(火) 09:38:22.41
なんかいろいろ必死なのは伝わってきた

44: 2018/05/15(火) 09:39:13.13
ジャガーンは例ぷ回がピーク

53: 2018/05/15(火) 09:40:59.27
>>44
わかる
ロバちゃん死んだからもう見る価値ない

45: 2018/05/15(火) 09:39:34.15
萬田銀次郎とかいう金融風水戸黄門
no title

48: 2018/05/15(火) 09:39:50.17
団地ともおが一番面白いんだよなあ
no title

49: 2018/05/15(火) 09:39:51.34
夜神月は最後小物化してもうたね

50: 2018/05/15(火) 09:39:54.35
劣化クロサギやん
no title

56: 2018/05/15(火) 09:42:23.18
小物から成り上がるとかではないんか

スポンサードリンク

60: 2018/05/15(火) 09:43:18.90
ツイッター見たら好評もあるみたいやな
イッチの言うことも気になるけど

61: 2018/05/15(火) 09:43:29.85
スローモーションをもう一度が好きなワイ次週完結で咽び泣く
no title
no title

72: 2018/05/15(火) 09:46:45.58
>>61
悲しいね

62: 2018/05/15(火) 09:43:57.39
ダークヒーローって悪魔なのに人間のために戦うみたいな奴やろ
ウシジマくんは人間を食い物にしてるただの悪魔やん

64: 2018/05/15(火) 09:44:40.84
>>62
ダークヒーローにもいろいろあるんやで

63: 2018/05/15(火) 09:44:07.40
ていうかダークヒーロー云々以前に、漫画なら「この主人公にしかできない」という魅力が必要やろ
非合法アイテムを右から左に流してるだけの奴のどこに魅力あんねん

80: 2018/05/15(火) 09:51:02.62
>>63
今のとこ主人公のすごいとこ
長電話してヤクザが怒るのめんどくさくなるまで話引き伸ばしたからセーフ
no title
no title

犬にかまれて警察の目をそらす
no title
no title

84: 2018/05/15(火) 09:52:03.98
>>80
これで「この世界の才能ある」とか言わせてんのが草生える

67: 2018/05/15(火) 09:45:01.33
ちょっとアウトローなことしてる主人公はみんなダークヒーローって呼ばれるんやな

69: 2018/05/15(火) 09:45:41.84
まあスピリッツ読んだけど第一話だけでこれはショボ犯罪者って断定するもどうなん?とは思う
こっから大犯罪者になって世直しマンになるかもしれんやん

73: 2018/05/15(火) 09:47:50.22
まだ二話やん

74: 2018/05/15(火) 09:48:20.72
ワイルドピッチしか見とらん

78: 2018/05/15(火) 09:49:12.55
アオアシ見ろよ

43: 2018/05/15(火) 09:39:02.05
ダークヒーローと呼ばれる奴の殆どが連載が続くにつれただの良い人になるのやめろ

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526343648/