【MAJOR 2nd】138話、有能コブラの策略にハマり仁科くん大ピンチwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

391: 2018/05/12(土) 16:42:40.55
ネタバレ注意



主導権争い

両者ともに三者凡退が続き3回裏
no title

ここであることに気づいた魚住が9番打者に耳打ち
それは、仁科が全力を出す必要のない下位打線相手にも全力投球で三振取りに行ってること
no title

燃え尽きるのも早いと見て、あえて"振らせない"でいると
仁科はあっさり崩れ連続フォアボール
■打線は2巡目、しかも道塁。仁科と大吾、しのげるか!?
no title

392: 2018/05/12(土) 16:52:38.54
打たせて取る制球力無いとはいえ下位打線でも力配分しないとか何してんだか

393: 2018/05/12(土) 16:54:48.65
スタミナあまりない設定だったな

396: 2018/05/12(土) 17:20:21.50
いやそれは大吾がすぐ言えよ仁科に
受けてるお前が1番わかるだろ
no title
no title

412: 2018/05/12(土) 18:52:22.88
>>396
仁科も悪いけど大悟もおかしいよな
仁科がスタミナ無いなんて分かってたことなのに



スポンサードリンク


398: 2018/05/12(土) 17:25:37.96
ここまで来ると小学生時代どんなピッチングしてたかほんと不思議だよ仁科

414: 2018/05/12(土) 19:28:42.88
光を大怪我させたり群馬に引っ越しさせたのは
女子だらけの野球を描くには
光が邪魔になったからの理由が核心ついてる??

415: 2018/05/12(土) 19:33:10.10
>>414
多分中学生編は女子野球を描きたかったんだと思う。光が居ると女子が目立てないからね。光が本格的に登場するのは多分高校編かなって思ってる。

419: 2018/05/12(土) 20:18:22.85
作者はもう光のこと忘れてるだろ

432: 2018/05/13(日) 11:34:22.23
睦子とアニータのバッテリーが一番や

434: 2018/05/13(日) 17:12:27.33
なぜ道塁はあんなキモい男子みたいなルックスになってしまったんだ
no title

435: 2018/05/13(日) 17:30:15.92
なんか延々と今の道塁について嘆いてる奴らがいるが、
俺にはほっぺたの赤いのが無くなった以外に変化が分からん

437: 2018/05/13(日) 17:58:06.87
>>435
目も変わった

459: 2018/05/13(日) 23:56:22.00
>>435
小学生の時あれだけ巨ぬう小学生だったから
中学生になったらさぞかし爆ぬうになってると期待してたのに
むしろしぼんでるのが許せない。
プレイの邪魔だからサラシでも巻いてるのでなければ納得できない。

438: 2018/05/13(日) 18:28:29.90
まあガタイも変わってかな
女子がガチで野球やってたらそういうガタイになってそうな体格ではある

442: 2018/05/13(日) 19:28:03.83
>>438
縦じまのユニフォーム着てるから男ぽく見えるのもあるよ。縦じまは男のユニフォームって感じだから。まだ道塁は制服姿見せて無いし制服姿見て本当に体格が男ぽくなったか決めたらいい。

439: 2018/05/13(日) 18:32:39.45
他の女子描いてるのが楽しくなってきたのだから仕方ないだろ

449: 2018/05/13(日) 21:06:09.62
お前ら睦子と清水やったらどっちがすこなん

450: 2018/05/13(日) 21:10:52.14
ごめんアニータが好き
no title

451: 2018/05/13(日) 21:13:55.09
すまん千里が好き
no title

452: 2018/05/13(日) 21:50:04.86
千里いまいち空気で悲しい
アニータは優遇されてるのに

スポンサードリンク

453: 2018/05/13(日) 21:51:33.68
この試合で登板ありそうだし楽しみにしてる

468: 2018/05/14(月) 08:54:22.10
>>453
仁科の尻拭いをする千里

454: 2018/05/13(日) 21:55:08.52
千里が登板する前にコールド負けする可能性

455: 2018/05/13(日) 22:00:48.20
アニータは中学編ここまで裏主人公みたいなもんやな・・・

456: 2018/05/13(日) 22:32:49.71
はじめは鼻持ちならない感じだったが熱血タイプで弱い部分も見せるしな
no title

457: 2018/05/13(日) 22:49:39.29
大吾そろそろ身長伸ばしとかないと遺伝的に不自然だよね
吾郎は中2のとき既に背高いほうだった

460: 2018/05/14(月) 00:05:45.25
>>457
でも吾郎も野球選手としてはそこまでデカい方じゃなくね?

467: 2018/05/14(月) 07:06:22.22
>>460
いや成長が早いか遅いかの話
吾郎は中3で174cmで最終的に180cm
大吾は中2でまだ160cm以下に見える

458: 2018/05/13(日) 23:33:47.27
後半は、リリーフ千里とリリーフ道塁の投げ合いになりそう。

球威・球速では満塁だろうが、変化球の切れと制球力と女子力は千里のほうが上で、千里に軍配。

465: 2018/05/14(月) 05:52:13.22
投手でもない大吾の身長が伸びても、あまり意味なくねい

472: 2018/05/14(月) 13:38:55.77
no title

477: 2018/05/14(月) 15:00:50.74
>>472
蝶のように舞い蜂のように刺す弥生様の強く美しき守備

486: 2018/05/14(月) 16:20:09.87
>>472
沢さんの守備カッコいい

503: 2018/05/14(月) 20:15:44.13
>>472
何これ弥生様カッコ良すぎ…

475: 2018/05/14(月) 14:08:35.68
睦子可愛い
no title

476: 2018/05/14(月) 14:50:50.14
いや~んとか言って今更大吾に可愛く見せようったって無駄だぞ、睦子
てんめ~、とか見損なった、ガッカリとかで本性は見せちゃってるんだからな
道塁登場で焦ってるのかもしれんがw

479: 2018/05/14(月) 15:15:01.83
睦子はバッティングはヤル気なさそうだな
睦子のヤル気は大吾か

スポンサードリンク

482: 2018/05/14(月) 15:36:55.63
佐倉はなんでこんな打撃だめになってんだ

483: 2018/05/14(月) 15:39:35.92
>>482
大吾がピッチャーを頑張れって言ったから

484: 2018/05/14(月) 16:12:31.42
ちょくちょく出てくる真顔の魚住がなんかシュールだ
no title
no title
no title
no title

485: 2018/05/14(月) 16:12:39.35
今さらだが沢さん何者だよw

487: 2018/05/14(月) 16:23:00.70
弥生様普通にシニアに進んでもかなりいけただろこれ

488: 2018/05/14(月) 16:53:28.75
初先発なんだから事前にスタミナのことくらい仁科に言っておけよ
用意させておかないで緊急登板させたこととか全然反省してないというか
大吾は本当そういうとこ頭回らないな

508: 2018/05/14(月) 21:21:34.98
>>488
まるで成長していない…

490: 2018/05/14(月) 17:14:45.64
30球てリリーフの球数制限じゃん

498: 2018/05/14(月) 18:22:50.48
沢様ほんとすこ

502: 2018/05/14(月) 20:05:03.82
海堂に女子野球部出来てたら面白そう

メジャーセカンド始まって、真吾と千春は出てきてないよね?

518: 2018/05/14(月) 23:58:23.16
仁科→千里→仁科 で継投するとみた

519: 2018/05/14(月) 23:59:38.56
>>518
妥当

529: 2018/05/15(火) 16:00:20.16
>>518
なるほどねw

523: 2018/05/15(火) 10:47:38.18
アニータとかそのへんは高校編入ったらほとんど出番なくなるだろうな

524: 2018/05/15(火) 13:24:16.01
そんなんイヤや!!

535: 2018/05/15(火) 18:49:28.09
大吾が千里を落とすのを期待している

537: 2018/05/15(火) 19:16:07.54
千里は仁科といい感じになってるっぽいけどね

538: 2018/05/15(火) 19:21:27.94
>>537
ずっとこの2人は良さげな会話多いよね

499: 2018/05/14(月) 18:38:15.27
沢さまと魚住の因縁みたいなのやってほしい

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1524977786/