【初恋ゾンビ】125話 リリス一体全体どうするつもりなんだよ…あと母上ぐうかわwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

51: 2018/05/16(水) 00:38:23.27
毎週毎週どんだけ心をかき乱しに来るんだ
扉絵で1発ダウン
菜々乃パワーで強引にコメ要素取り戻しに来たかと思ったら
最後にアレかよー
no title

52: 2018/05/16(水) 01:03:01.51
指宿の頭身がどんどんおかしくなってく・・・
no title

55: 2018/05/16(水) 05:52:10.29
そりゃそうだよな
高校生なら半年くらいでもすげー成長したりするしなあ

56: 2018/05/16(水) 06:32:48.91
指宿くんがプレゼントを置いたとこを
スーツ着てるときだったこと明示したな
タロウの脳内ではサンタコスだったけど
no title

73: 2018/05/16(水) 12:31:13.22
>>56
ひょっとして、一旦置く→やっぱやめとこと思う、みたいな流れで
サンタコスでのベッド這いつくばりだったのではないだろうか

59: 2018/05/16(水) 09:27:17.53
やっと指宿くんを拝めた



スポンサードリンク


48: 2018/05/16(水) 00:16:14.41
呂利リリスがかわいすぎる
タロウも攫いたくなるな
no title

49: 2018/05/16(水) 00:16:41.93
アラフォー可愛い
no title

50: 2018/05/16(水) 00:37:39.72
扉絵リリス可愛い
ママ可愛い
女装凛々澄ちゃん可愛い

60: 2018/05/16(水) 09:38:43.76
あれって六本木?
no title

61: 2018/05/16(水) 09:57:38.86
アラフォーママかわいい
お持ち帰りしたい
no title

64: 2018/05/16(水) 10:29:02.11
指宿くんよりリリママのほうがチョロそうなのはどういうことだ
no title
no title

65: 2018/05/16(水) 10:43:34.78
恋したの?と聞かれたときの指宿くんの表情が素晴らしい
no title

67: 2018/05/16(水) 10:48:32.71
>>65
口元の笑みがタロウとの恋をポジティブにとらえてるようでよかった

スポンサードリンク

66: 2018/05/16(水) 10:47:44.35
今回のナナノさん、20年後のリリスちゃんにしか見えなかった。

68: 2018/05/16(水) 11:00:12.39
もしこのまま指宿くんが、何も解決しないで未練タラタラのまま海外に逃げるように行っちゃったら、タロウが追いかけて海外へ・・・
あれ?似たような展開がジャンプのラブコメ漫画でもあったような・・・?
確かニセ・・・う、頭が・・・

69: 2018/05/16(水) 12:02:16.72
恋をしたの?→コクッ

うなずく女指宿ちゃんかわいかった

シャワーシーンで思ったけど、指宿くん胸でかくなったね
前はAくらいだったけど、いまはBかCくらいの大きさがあると思う

爆ぬうの江火野さんはJカップくらいありそう

乙杯はデカきゃいいってもんじゃないら、CからEくらいがいいよ

74: 2018/05/16(水) 12:33:12.79
>>69
そのおかげでもうすぐ隠せなくなる・・・・

71: 2018/05/16(水) 12:17:06.64
扉絵とママは可愛かったな
あの2人が一緒の空間に居た若い頃はかけがえのないものだろうにパパさんよ…

85: 2018/05/16(水) 18:21:37.42
>>71
菜々乃ママ回は指宿くんとタロウ絡めて
あと何回かやってほしいな
案外面白かったw

72: 2018/05/16(水) 12:21:15.20
扉絵すごいよかったけど、本編の季節と現実の季節のギャップがすごい

82: 2018/05/16(水) 16:45:49.71
恋をしたの? って聞かれて頷いたのたまらんく可愛かった……
リリスの姿で、ちゃんと恋をしてるって言える相手がいて良かった
チョロくてもやっぱ母親なんだなあ
プレゼント買いに行こうのくだりとか娘を大切に思ってるんだなって感じたし

そして、指宿君推しなんだがだんだん菜々乃さん推しになりつつある自分がいる……

83: 2018/05/16(水) 16:54:30.24
今まで指宿くん自身は自覚ありまくりだったけど他の人にはっきり肯定したのって初めてか
女の子としての表情最高でしたわ

89: 2018/05/16(水) 19:32:54.34
指宿母はかわいいんやけど、ガチクズの父親にゾッコンなのがちょっとね…

90: 2018/05/16(水) 19:41:10.27
125話宣伝
no title
no title
no title
no title

91: 2018/05/16(水) 19:43:26.94
一般人は一般人と付き合うべきだと思うんだ

92: 2018/05/16(水) 19:54:03.85
リリママまだ半分は黒い衣装なんだな

62: 2018/05/16(水) 10:09:30.32
ママも脳内エンジェル飼ってそうだな

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1526048152/