【かぐや様は告らせたい】98話 ラップバトル後半戦、また神回かよwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

424: 2018/05/17(木) 00:13:01.31
全員参加とは恐れ入った

423: 2018/05/17(木) 00:12:29.66
なかなかいいオチだった
no title

421: 2018/05/17(木) 00:10:07.82
なまこの内蔵は高価な美珍味なんだぞコノヤロー!w
no title

425: 2018/05/17(木) 00:14:20.22
いい話だなぁ
no title

426: 2018/05/17(木) 00:14:35.88
今週も神回とは…

コンプラの行為www



スポンサードリンク


427: 2018/05/17(木) 00:14:39.60
やはり仲良し姉妹だった

428: 2018/05/17(木) 00:15:02.17
義姉さんって誰だと思ったがそういえば甥がいるんだから兄の妻か
本家の命令ならかぐや様は早坂が身辺調査してること知らなさそうだな
no title

429: 2018/05/17(木) 00:17:24.40
ハーサカかわいいのう……
no title

431: 2018/05/17(木) 00:17:35.93
かぐや「あら ごめんなさい この程度の事が出来ない人が一人いましたね」(あっは)
no title

このときのかぐや様最高

433: 2018/05/17(木) 00:22:06.19
次回、片想い中の人々ってのはマキちゃんと石上かな
ミコちゃんも一応片想い中に入るのか?
no title

440: 2018/05/17(木) 00:31:56.13
>>433
会長(書記視点。保喪ォ)は
今回結ばれたことになるのか
友達ということで振られたことになるのかどっちだろう……

434: 2018/05/17(木) 00:23:20.45
会長の自分の演技への回答は満点

435: 2018/05/17(木) 00:25:38.50
>>434
普通にかっけぇと思っちまったわ

スポンサードリンク

437: 2018/05/17(木) 00:28:22.75
まだ学園祭に修学旅行に元旦にはかぐや様バースデーもあるんだよな…イベント目白押し過ぎる

438: 2018/05/17(木) 00:30:13.92
ギャグ回だけど会長かっこよかった

439: 2018/05/17(木) 00:31:15.00
俺の演技は理想のスペック
いつか本物になるためのステップ
no title

わりとかっこいい

441: 2018/05/17(木) 00:34:17.66
しかしあんだけ「女」とか「彼女」とか「少女」とか連呼されてて気付かない書記ぇ……
no title

444: 2018/05/17(木) 00:37:48.10
>>441
所詮奴は胸に栄養全振りのI.Q3よ

442: 2018/05/17(木) 00:36:06.20
従者キャラが我を出してくるとなんか気ぃ使う存在になるな
会長の演技のくだりはよかった

443: 2018/05/17(木) 00:37:08.37
正直今回の会長は惚れ直した
かぐや様が早坂警戒してしまったのもわかるくらい
no title

446: 2018/05/17(木) 00:38:40.32
早坂たまに感謝を求めるけど
主人を怪我させたりディスったりする問題のある使用人だからなんとも

447: 2018/05/17(木) 00:39:27.20
これ、かぐや様藤原とのラップ特訓のこと気づかないといけないと思うんだがそのあたりはスルーだろうか
no title

452: 2018/05/17(木) 00:42:39.83
>>447
それにはまず会長はラップが出来ないと言う前提知識が必要だがかぐやはその辺知らないから
一応なんかそれっぽい事は歌ってはいるけど
かぐやはその辺りは唐突に意味分からん事始まって動揺してきちんと理解してないだろし

454: 2018/05/17(木) 00:50:03.99
>>452
カラオケ回の後編で早坂さんから会長のラップがひどいことは聞いてる

スポンサードリンク

449: 2018/05/17(木) 00:40:13.62
いや、良い回だった
すぐ傍に泥棒猫がいる事に気づいたかぐや様の顔がいい

450: 2018/05/17(木) 00:40:47.62
カラオケ回で早坂がコートで扉隠して見えなくしたのってカラコン外してるの見られたくなかったのかな
no title

451: 2018/05/17(木) 00:40:48.82
正直今の早坂の会長への感情は
かぐや様から獲る気はない+そういうしがらみがなくて向こうから告白してきたらOKする
ぐらいなのでは?

453: 2018/05/17(木) 00:46:25.97
>>451
いい男友達できた、だけでいいんじゃね
向こうからの告白があり得ないことも早坂さんわかってるし

457: 2018/05/17(木) 00:55:14.38
見事に過去回回収しててすごかったわ
記念かきこ

柏木神が相談してるとこで
かぐや様がラップ特訓見てたらしい描写あるよね?
それで……なんだ?(知能指数3)

461: 2018/05/17(木) 01:05:53.48
>>457
見てはいない

458: 2018/05/17(木) 01:00:56.59
かぐや様のラップのほうがテクニック的に上手い感じだけど、最終的に言いたいこと言い切った早坂が勝ちってあたりが実にイイね

459: 2018/05/17(木) 01:01:07.17
ハーサカがつぶやく
MC御行…
なんかツボ

464: 2018/05/17(木) 01:43:37.89
今週のかぐや様は若奥様感があって非常に良い

465: 2018/05/17(木) 01:43:44.50
また白銀会長の好感度が上がりました

473: 2018/05/17(木) 05:33:52.25
ハーサカ際立ってきたな

448: 2018/05/17(木) 00:39:47.21
シリアスとギャグが渾然一体となった謎の勢いにワロス

スポンサードリンク


引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1526094581/