【HUNTER×HUNTER】キルアって作中最強なの?????(画像あり)【ハンター×ハンター】

2017-04-09_15h16_59

1: 2018/05/21(月) 01:11:50.752
なんか最強説とかあるけど

3: 2018/05/21(月) 01:13:08.817
すぐ電池切れるぞ

4: 2018/05/21(月) 01:14:04.265
あのプフの顔面を焼いたしあのユピーをもフルボッコにしたから最強みたいなレスを昼間見たけど
no title

10: 2018/05/21(月) 01:17:06.031
>>4
焼いたのは単純な相性だろ
ユピーはダメージ無いし

15: 2018/05/21(月) 01:18:02.443
>>10
まぁそうだよね
でもあれを「キルアがプフやユピーを圧倒した」とマジで捉える奴もそれなりにいるんだろうな



スポンサードリンク


5: 2018/05/21(月) 01:15:00.172
旅団よりは強い

8: 2018/05/21(月) 01:16:06.838
>>5
なんかそういう描写あったっけ?

6: 2018/05/21(月) 01:15:02.798
イルミとか団長に勝ってるシーンが想像できない

12: 2018/05/21(月) 01:17:45.375
>>6
逆だろ
針でしか攻撃できないイルミがカンムル状態のキルアに勝てるシーンこそ想像できないわ
no title

16: 2018/05/21(月) 01:18:45.153
>>12
王ですら回避出来ないんだから、針で操った一般人に薔薇持たせてキルアの前で爆破させれば一発

20: 2018/05/21(月) 01:20:02.365
>>16
個人が核兵器ポンポン使えるのかよ
国家か

28: 2018/05/21(月) 01:21:34.279
>>20
薔薇は核じゃないしポンポン使えるレベルの兵器だよ
作中ではテロリストにも使われてるから

11: 2018/05/21(月) 01:17:22.478
最強はヒソカ
no title

14: 2018/05/21(月) 01:17:55.157
少なくともシズクとかよりは強いとは思う

17: 2018/05/21(月) 01:18:51.398
敵にアリナミンの耐久力が無ければ余裕で勝てる
でも会長みたいな速いのがいたら勝てない

32: 2018/05/21(月) 01:22:28.292
>>17
耐久力についてはキルアは念覚醒ラモット瞬殺時の爆発力は凄かったけど
後の場面だと基本的な攻撃力は蟻パーム以下と自分で言ってたのもあるから
トップ級の念能力者なら割と攻撃に耐えたりもできんのかなって気もする

スポンサードリンク

22: 2018/05/21(月) 01:20:20.656
最強は操作系
操作系のチート優遇に比べたら他の奴等は雑魚
操作は相手操作すれば勝ち、しかも勝ち所かそいつを操作できる
勝ち以上の結果が出せる

ネテロが操作系の奴と組んで例えばあのアンテナ
あれを持って王に刺したらそれだけで勝てた
あの零式だか知らんけど手に包み込んで威力糞な口ビーム出すくらいなら操作するためのアンテナでも出せばよかった

26: 2018/05/21(月) 01:21:31.310
>>22
王に刺さんねーよハゲ
よしんば肉体的に隙間とか縫って刺さるとしても刺さらせねーよ
no title

23: 2018/05/21(月) 01:20:24.291
変化系それも電撃
キルアがヒソカくらいの年齢になったら
とんでもない無双しそうなイメージ

25: 2018/05/21(月) 01:20:59.439
まず最強説とか聞いたことがない

37: 2018/05/21(月) 01:24:45.728
>>25
Googleで「キルア 最強」でググれば検索候補で出るのは言わずもがなそれ系の話もゴロゴロ出てくるぞ

31: 2018/05/21(月) 01:22:25.766
相手にアンテナ刺さらないと操作できないとかいうクソ能力
キスだけで操れるあいつが生きてればな

36: 2018/05/21(月) 01:23:57.246
対人なら相当上位に来るとは思う
0 (2)

38: 2018/05/21(月) 01:24:53.747
単体の戦闘能力ならメルエム
能力とかならナニカ使ったキルア

39: 2018/05/21(月) 01:25:10.027
アンテナなんて操作の条件の一例じゃん
キスで3分操れるやつもいるぞ

触れば、相手に打撃を与えたら、相手と自分が会話したら
条件なんていくらでも用意できる

操作系は最強

スポンサードリンク

41: 2018/05/21(月) 01:25:47.774
イルミの針取れて狡猾さが無くなったから微妙
蟻編でピトーとやる気満々だったけどゴンさん展開無かったら瞬殺されてただろ
no title

42: 2018/05/21(月) 01:25:54.153
流石にシルバと対峙してシルバが瞬殺されるのも想像しづらいし
あの辺の能力者だと普通にオーラを固めて止めるなりしそうではある

54: 2018/05/21(月) 01:29:04.883
>>42
神速使ってもシルバの執事にすらスピードで追いつかれてた時点でシルバには勝てないんじゃない?

59: 2018/05/21(月) 01:30:57.948
>>54
そういやそうではあるな
いやまぁツボネもめっちゃ強いんだろうけれども

43: 2018/05/21(月) 01:26:10.390
アルカとかいうペットも含めれば最強だろ
no title

45: 2018/05/21(月) 01:26:23.254
いや条件が厳しくなる分使える場面が狭まるしそう最強でもないだろ

47: 2018/05/21(月) 01:27:01.205
シルバは何故か過小評価されてるけど師団長瞬殺って普通に考えたらやばいよな

48: 2018/05/21(月) 01:27:43.704
まだガキだしな
20歳(ゴンさん)
20歳(キルさん)
これなら2人で世界制覇できるだろ

51: 2018/05/21(月) 01:28:15.628
同時に複数操作、オートもリモートもできるイルミが強い
作者が意図して操作系を雑魚にしてるからそう見えないのは仕方ないが

52: 2018/05/21(月) 01:28:50.185
まぁ将来的にはマジで最強クラスになるんだろうなとは
ただ今の時点だと流石にまだ上には上がいそう

58: 2018/05/21(月) 01:30:41.451
というかアルカいる以上あの世界の能力の域は命なんて軽く越えてるよな

頃す能力ってだけ特別に難しい訳じゃない感じ
頃すのも何もないところから物を産み出すのも変わらないと思うわ

スポンサードリンク

63: 2018/05/21(月) 01:32:50.667
操作系の人海戦術が強いってクロロ戦で証明されたじゃん
イルミの針なんて大量かつ高出力かつコントロールもかなり精密なんだぞ
バラなんかなくても操作系で動きます制限して針なりなんかでとどめさせば終わりじゃん

65: 2018/05/21(月) 01:33:58.712
刺さればな
no title

67: 2018/05/21(月) 01:34:50.277
体術なんて最強語るには特に要素にならない世界だわ
ゴンさんですら操作されたら負け、体術でぶつかる時点でダメ
操作認めれない奴がいるけどこういう条件満たせば勝ちってやつからしたら戦わなくても勝てる

68: 2018/05/21(月) 01:35:38.489
だから刺さればな

71: 2018/05/21(月) 01:36:55.387
刺すが条件って前提になってるけど
音波で操るとかお札を貼るとか一定の質疑で操作発動とか他にも絶対あるでしょ

73: 2018/05/21(月) 01:36:57.228
ゴリラ最強だろ(´・ω・`)
no title

84: 2018/05/21(月) 01:39:09.452
>>73
ゴレイヌさん強いけど単体だと地力で結局…みたいな部分はありそう
あの能力を活かした罠や戦術がどれくらいあるか次第だな

76: 2018/05/21(月) 01:37:41.504
ヒソカとキルアの勝負だとどっちだろう?
一度死にゴム人間となって蘇ったヒソカが有利かな

81: 2018/05/21(月) 01:38:51.914
>>76
ゴムヒソのゴム部分に触れたら負けだぞ
速くても勝てない

相性悪すぎ

87: 2018/05/21(月) 01:40:08.917
王を倒した薔薇ですら特殊要素での勝利
工夫すれば勝てる

勝つための条件が一番現実的で緩い奴が最強であって
そういう勝利条件を持たずに基本体術でやらないといけない奴は最強にはなれない
こういう条件から逃れられる可能性がある点で徐念師が貴重かつ優秀なのはもっともだな

スポンサードリンク

101: 2018/05/21(月) 01:46:24.046
キルア賢すぎるっしょ。
頭の回転の早さはツェリと同等かそれ以上?

102: 2018/05/21(月) 01:46:40.789
敵もインフレしたからしゃーないけど
強くなりすぎて、しかも妹なんかお願い言えばなんでもできるしで
漫画で登場させられなくなって退場しちゃったしな
no title

108: 2018/05/21(月) 01:49:59.305
>>102
キルア自身の戦闘能力はまだどうとでも考えられるんじゃね
妹は確かにやばいんでそっちはありそうだけど

109: 2018/05/21(月) 01:51:53.513
暗黒大陸はそういうやばいので溢れてるんだろうな

113: 2018/05/21(月) 01:54:59.076
まあキルアが戦闘するシーンなんてあと15年は描かれないから

こんな議論はクソ以下だわさ

116: 2018/05/21(月) 01:59:55.166
キルア最強説ってナニカ含めての話だろ

122: 2018/05/21(月) 02:08:28.375
どうせ旅団はその場に合わせて強くなるからキルアが追いつくことはないよね話の都合上
no title

125: 2018/05/21(月) 02:12:04.461
>>122
実際そこんとこの優劣は現状不明だしな

138: 2018/05/21(月) 02:27:29.081
ナニカとかいうチートが常に横にいるから実質最強

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526832710/