【完全死亡フラグ】「彼岸島 48日後…」最新162話、ハゲついに見つかってしまうwwwww(画像あり)

no title

132: 2018/05/19(土) 01:01:59
まぁ恐らくハゲが五体満足で成増駅に戻ることはねェだろうなァ…辛ェなァ…
no title

142: 2018/05/19(土) 01:13:58
今回ばっかりはハゲやべーんじゃねえのか
なんか明に持って帰る情報があったっぽいからそれを伝達するために生かすかな先生ェ
no title
no title

143: 2018/05/19(土) 01:16:08
これでついに全員バラバラ行動だし、息子達との同時バトルくるかもしれないぜ?
ネズミの雲虎疾呼攻撃でやっつけるとか

146: 2018/05/19(土) 01:24:58
マサが座ってる椅子日中でもずっと座ってるだろうから蒸れて臭そう
no title



スポンサードリンク


145: 2018/05/19(土) 01:19:00
マガポケで彼岸島が解禁されてるじゃねェか!
ワーワー才才才才才才

147: 2018/05/19(土) 01:28:21
>>145
これか
チケットシステムとか胡散臭くてよく調べてねェや https://mobile.twitter.com/magapoke/status/996407355070918657

148: 2018/05/19(土) 01:32:07
チケットパワーを溜める、みてェな体で1日1話読めるって事みてェだな
とても一気読みは出来んが気になった回だけ読み返せるってだけでも有用じゃろう

150: 2018/05/19(土) 01:33:51
これは良いアプリだな…

153: 2018/05/19(土) 01:44:22
読み返して思ったが、このシーンの「!!」って今のコオジなら絶対使わないから何か凄ェシュールに感じる
no title

154: 2018/05/19(土) 01:48:35
>>153
今よりずっと理性的じゃな

155: 2018/05/19(土) 01:49:48
イケメンだった頃のマサ

156: 2018/05/19(土) 01:52:44
ハ、この頃から既におでこに▼を貼ってたのか

158: 2018/05/19(土) 02:36:56
マジでキン肉バスターに移行しそうじゃな
no title

159: 2018/05/19(土) 02:39:40
キン肉バスターの派生系だとスカーバスターが一番好きなんじゃ

161: 2018/05/19(土) 03:45:51
ハ 男はキン肉ドライバーでも仕掛けようとしてるのか

163: 2018/05/19(土) 04:19:07
マサの顔ぶっさ
お気に入りキャラの作画くらい真面目にやったらどうなのデブ
no title

165: 2018/05/19(土) 05:11:47
ホッケーのことだから後ろからこっそりついてきてそう

169: 2018/05/19(土) 06:30:57
この悲鳴女がパーティに加わるかもと思ったがドブに潜れないか
no title

171: 2018/05/19(土) 08:41:48
普通は髪の毛引っ張って来たり、裸絞めみたいな感じでメス人間を連れてくる様子を描くだろ
なんだあの筋肉バスター運び、本当にコオジのやつ頭おかしくなったんじゃないか
no title

181: 2018/05/19(土) 11:04:12
>>171
しかも女の腕が異常に短いし
デッサンも狂っとるからな

スポンサードリンク

172: 2018/05/19(土) 09:21:32
普通じゃないものを描きたがる
それが長期連載漫画家ってもんだろ

175: 2018/05/19(土) 09:47:05
やめんか
先生ェの里じゃ普通にああやって運ぶもののかもしれないんじゃ

178: 2018/05/19(土) 10:47:57
>>175
構図のために嫁をああやって担ぐコオジ想像してワロタ

173: 2018/05/19(土) 09:36:46
最後のコマ、ハゲが女を襲ってる悪人みたいで笑えるんじゃ

185: 2018/05/19(土) 11:22:00
デブキモ笠「まずなんで迷彩服でウロウロしてんだよ」
no title

186: 2018/05/19(土) 11:24:54
やめんか どいつもこいつも基本ウロウロしてる漫画なんじゃ

192: 2018/05/19(土) 11:34:51
コオジのやつ設定忘れてんだろうけど作中って冬なんだろ
あんな裸で歩くバカどこにいんだよ

196: 2018/05/19(土) 12:02:02
>>192
やめんか
接久巣してたら昂りが激しくて汗だくになってしまってんじゃ

200: 2018/05/19(土) 12:19:47
まさに悪魔の宴だ

202: 2018/05/19(土) 12:41:23
ペタペタのデブ笠所有の女が警報代わりになるとはやるな先生ェ

208: 2018/05/19(土) 13:27:58
ポンの時だけじゃねェか女キモ傘が優位に立ったのって

210: 2018/05/19(土) 13:32:24
>>208
やめんか、ナイトキャップのババアもいるんじゃ
no title

スポンサードリンク

211: 2018/05/19(土) 13:36:58
あんなババアも昔はピチピチの女だったんだなァ辛ェなァ

219: 2018/05/19(土) 14:31:17
また休載か

236: 2018/05/19(土) 15:27:48
女の担ぎかた……様になっちょる

238: 2018/05/19(土) 15:37:49
>>236
満虎を後頭部に密着させているのが鯔背(いなせ)なんじゃ

240: 2018/05/19(土) 15:49:10
タートルネックが助けに来るだろ
no title

241: 2018/05/19(土) 15:55:41
ハゲも悪魔の宴に参加してガハハハハ!ってやりだすんじゃねェの

243: 2018/05/19(土) 15:59:06
絶望の宴ってほど絶望感を感じねェよな
ハゲって吸血鬼の集落に乗り込んで無双してたんだろ

244: 2018/05/19(土) 16:04:09
でも今回はバトルアックスもバットもないからな
でっかいジャックナイフぐらいの武器はほしい

246: 2018/05/19(土) 16:26:30
ハゲならそこらへんの標識ぶっこ抜いて武器に出来るだろ

278: 2018/05/19(土) 18:48:09
その辺に置いてあるだろう神輿使って神輿タイフーンを起こすんじゃ

277: 2018/05/19(土) 18:46:59
コオジの日常生活を短編で出して欲しい

280: 2018/05/19(土) 18:56:10
きっとハゲは水適正Sだが陸適正Aなんじゃ
今はそんなに無茶できないんじゃ

スポンサードリンク

360: 2018/05/20(日) 00:39:13
これはハゲ見逃してもらえるな
「明に伝えろ~」のパターンやろ

364: 2018/05/20(日) 00:51:52
マサは鳥と連絡取り合ってないのかよ・・・・

367: 2018/05/20(日) 00:56:29
先生ェが勝次のことを覚えていてビックリ!

369: 2018/05/20(日) 00:57:20
姑獲鳥の首から下の作画の適当さよ

374: 2018/05/20(日) 01:01:44
仮にもラスボスなんだから拠点を構えて明がやって来るのをそこで待ってろよ
主人公探すために東京のあちこちを移動ってRPGかよ

375: 2018/05/20(日) 01:02:24
誰も水持ってきてくれなかったしな

392: 2018/05/20(日) 02:21:59
夫の珍歩が入らない→彼岸島のコンボはやめんか
no title
no title

398: 2018/05/20(日) 04:00:24
>>392
まさに下品の波状攻撃だな!
ガハハハハハハハ

415: 2018/05/20(日) 07:48:39
マサってこうやってキモ傘全員から罵倒されてるとこが魅力だよなァ
なんつーか、マヌケだけど愛着がわいちまう

420: 2018/05/20(日) 08:22:07
上野に怪物が続々と集まってるな
マサはキョロちゃんから報告受けてねーのかよ
受けてたら明が今どんな状況か知ってるはずだし

422: 2018/05/20(日) 08:24:19
想い人をずっと探しているとか
ハ まるでラブストーリーだな

438: 2018/05/20(日) 10:09:05
しかしヌッさん強いな
もう第二の主人公でも張れるじゃないか
ちゅけとはなんだったんだ…

453: 2018/05/20(日) 12:03:01
人間にしてはやたら大きいハゲは人間扱いしてもらえんのか?

466: 2018/05/20(日) 13:32:12
禿げって吸血鬼ではないが人間でもないんだよな
なにもんになるんだ

スポンサードリンク


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1526616448/