【五等分の花嫁】38話 三玖のターン、強烈過ぎィー!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

5ee9b


759: 2018/05/23(水) 00:06:37.34
フータローと三玖は結ばれました
この物語は終わりです
お疲れ様でした
no title

760: 2018/05/23(水) 00:07:02.79
三玖…戦略兵器を振り回すんじゃない…被弾したら死ぬだろ…サラサラ…

761: 2018/05/23(水) 00:07:14.94
三玖のモノローグが見れてありがたい
no title

762: 2018/05/23(水) 00:08:24.38
四葉のパイスラ
no title

763: 2018/05/23(水) 00:08:24.82
またハーレムルートに一歩、近づいたな
no title



スポンサードリンク


764: 2018/05/23(水) 00:10:26.88
怖くて死国見れない二五可愛い
no title
no title

765: 2018/05/23(水) 00:10:54.80
姉妹一のミステリアス(かわいい)

766: 2018/05/23(水) 00:11:41.86
社長の子供小さすぎぃ
コナンかよ
no title

767: 2018/05/23(水) 00:11:58.69
みくさいこーーーーー

768: 2018/05/23(水) 00:12:11.69
結婚したのか、俺以外の男と

769: 2018/05/23(水) 00:14:46.90
一花「なんだなんだ私に興味深々かぁ?」
一花かわいい…けど四葉と試着室に一緒にいたのほぼ確信してすごい傷付いてそう…
no title

770: 2018/05/23(水) 00:16:54.55
今週もよかったけどそろそろニ乃回欲しい切実に

771: 2018/05/23(水) 00:17:50.41
一花三玖と二乃五月仲良くしてると四葉犬一人ブランコしてそうな想像してしまう…
嫉妬した一花がいじめそう…
二乃回じゃないのか!?自信満々で予想してたのに…

772: 2018/05/23(水) 00:19:43.55
三玖の独占欲もっと最後まで引っ張るかと思ったが結構すんなり視野広げてきたな
こりゃハーレムルートのラスボスはフータローだな

774: 2018/05/23(水) 00:20:34.21
二乃の台詞からすると勉強会には参加しそう
今まで不参加だったのに、参加するまでの心情の変化も描写して欲しかった
林間学校の一連の出来事で信頼されるようにはなってるけど
それだけじゃ弱い気がする

775: 2018/05/23(水) 00:22:15.17
ハーレムエンドだと五等分されるのはフータローか……

一卵性の五つ子や六つ子の場合、細胞卵自体は八分割されてるので元は八つ子だな
サバイバル!

776: 2018/05/23(水) 00:24:05.88
お前みたいな年の女の子が母親がいなくなって寂しくないわけがない…
んー風太郎が子供の扱いにてなれてるとこからあれって思ったけど
この年齢のらいはちゃんももしかしたらこういう性格で
それと向き合ったからこそ慣れてるのかもな
何せ金髪時の風太郎も今に輪をかけて素直じゃなかったし
血は争えないってパパもいってたし
no title

779: 2018/05/23(水) 00:30:53.54
>>776
あり得る、死別はまだ五歳とかそんなもんだろうし
仮にらいはちゃんが昔から健気でも寂しさを埋めてたのは風太郎だろうな

スポンサードリンク

777: 2018/05/23(水) 00:27:29.60
今日ちょうど四巻買ったから一花応援したくなる
胸チラしながらえっっ…ズルい!乙杯!乙杯!
一花旅立ちフラグやん
no title

778: 2018/05/23(水) 00:27:53.05
一花三玖、ニ乃五月で完全にペアできちゃってるよなー四葉犬‥‥

781: 2018/05/23(水) 00:32:47.99
まさかカメラマンのおっさんが子供とシリアス持ちだったとは
no title
no title

782: 2018/05/23(水) 00:34:29.83
三玖はキャバ嬢になるのかな
no title

783: 2018/05/23(水) 00:34:34.87
らいはちゃん、オラと一緒に一花さの出てくる映画さ見にいかねべ

784: 2018/05/23(水) 00:35:24.61
本気三玖が予想以上にやべえな

786: 2018/05/23(水) 00:37:59.64
意外と二乃も勉強やる気なんだな

787: 2018/05/23(水) 00:38:58.58
ミステリアスキャラなんて無かった
1番心情細かく描かれてるよな三玖

788: 2018/05/23(水) 00:39:13.85
照れてる一花かわいい!
色物だと思ってた社長が保喪っぽいのはそういう過去があったからっすか………
あと、風が高身長なのは確定したな

791: 2018/05/23(水) 00:42:33.00
>>788
「も、もちろん祝福するよ」の無理してるのもいい
no title

793: 2018/05/23(水) 00:45:20.73
平等だから→後悔しないようにしなよ(一花談)
もちろんお祝いするよ→後悔しないでね(三玖談)

…なるほど

スポンサードリンク

794: 2018/05/23(水) 00:46:00.07
一花から負けヒロイン臭がしてきて辛い
一応奮闘するが三玖に譲ってレースから降りそうな気がしてならない

795: 2018/05/23(水) 00:46:47.51
>>794
むしろ今回の流れでどっかでふっ切れるパターンかなって思ったわ

796: 2018/05/23(水) 00:50:51.77
今回の最後らへん意味深だな
ハーレムの道が開いたのか、バラバラになる前振りなのか

797: 2018/05/23(水) 00:50:57.26
林間学校前と林間学校後で一花と三玖の立場見事にひっくり返ったな前までは一花が三玖に正直になりなって感じだったのに今は三玖が一花に正直になって欲しそう

798: 2018/05/23(水) 00:50:58.59
風太郎はいいパパになるな

799: 2018/05/23(水) 00:51:36.82
本当に風はイイヤツで好感が持てる
一花が預かった菊ちゃんに境遇を知ってから率先して遊びに付き合ってあげるとか優しいな

800: 2018/05/23(水) 00:52:31.58
>>799
あれはただ一花と三玖の邪魔してほしくないからじゃ

801: 2018/05/23(水) 00:54:30.18
後悔しないでって台詞肝試しの時も言ってたなあ
まああの時とは言った人が逆なんだが

809: 2018/05/23(水) 01:09:40.69
上目遣いに袖掴み
あざとい三玖も悪くないな

813: 2018/05/23(水) 01:22:49.19
ついこの間0点のテスト見せられたのに、よくギリいけるなんて言えるな
no title

817: 2018/05/23(水) 01:50:50.26
フータローが元ヤンチャ設定でよかった
ありがちなコミュ障設定だったら今回の話は特に純粋に見れなかった

スポンサードリンク

823: 2018/05/23(水) 02:28:41.73
怖いのは嫌だけど一花が出てるなら絶対観に行かなきゃニ乃も可愛いな

826: 2018/05/23(水) 03:34:59.19
五月太るぞ
三玖武将
二乃裁判
五月デート
一花花火
四葉断れない
二乃ピアス
嘘つき嘘たろう
嘘四葉
二乃金
一花ファイヤー
五月変身
五月注射
四葉ブランコ
三玖結婚
二乃回はどこ?

827: 2018/05/23(水) 03:50:13.86
>>826
二乃はこれから
三玖は地味だけど優しい風太郎に惚れた
強くてオラオラな風太郎が出てくれば二乃のターンだ

835: 2018/05/23(水) 05:52:28.03
というか社長の娘が良いキャラしすぎててワロタ
no title

840: 2018/05/23(水) 07:01:19.11
いやー今週は面白かった

846: 2018/05/23(水) 07:20:21.35
非難覚悟で言うがもしかすると一花とおっさんでワンチャンありそう

848: 2018/05/23(水) 07:27:07.69
>>846
いや、それは俺も思った
現実でも女優とそういう良い関係になるとかあるしか

852: 2018/05/23(水) 07:36:32.95
これでまた三玖人気爆上げやな
可愛すぎる

836: 2018/05/23(水) 05:56:29.29
二乃おばあちゃんと五月おばあちゃん…

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1526478107/