【初恋ゾンビ】126話、イヴもリリスも切ねぇなぁ・・・・・(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

214: 2018/05/23(水) 00:32:19.64
泣く次は苦しむのか
no title
理想の自分に笑ってくれたらそれでいいと思ったのに、それすら叶わないリリスも切ない
タロウどうすんだよ

216: 2018/05/23(水) 00:53:40.12
読む前に覚悟決めなきゃいけないようになった
で、やっぱそんな展開だった

217: 2018/05/23(水) 02:36:36.54
次号巻頭カラー
っていつぐらいぶり?
no title

218: 2018/05/23(水) 03:04:57.09
27話ぶり
20 2017年49号(100話) 巻頭..C 
no title

219: 2018/05/23(水) 07:36:21.27
見た目が一番可愛いのはやはりイブだというのを再確認した
no title



スポンサードリンク


220: 2018/05/23(水) 07:55:51.70
別にタロウは悪くないけど腹立たしい気持ちが少し湧く
結局次回予告は苦し紛れに三週先まで出してたと判明したな
no title

221: 2018/05/23(水) 08:50:49.20
次回巻頭と聞いて思わずサンデー公式見ちまった
イヴの語る本音がこの物語の一番のハッピーエンドになるってことか

222: 2018/05/23(水) 09:06:09.19
もはや初期のコメディ路線は見る影もない陰鬱な雰囲気、今んとこ誰も報われてなくて草生える

230: 2018/05/23(水) 11:53:09.19
>>222
しばらくラブ(コメ)はお休みさせていただきます。
宣言も出とるしねぇ
さて、来週どうなるやら

223: 2018/05/23(水) 10:43:46.90
目次のコメント見て思った
峰浪先生は女性で合ってほしい
ネコちゃんぬくぬくまんまりゅ〜♡
とかおっさんが言ってたらキツすぎる
no title

226: 2018/05/23(水) 11:36:32.11
>>223
椎名先生のTwitterとかみてみるといいよ

224: 2018/05/23(水) 10:58:32.32
むしろおっさんが言ってるからギャグなんじゃないか

225: 2018/05/23(水) 11:10:05.34
イヴはタロウだけじゃなく指宿くんの理想でもあるよなあ
こういう女の子になれたかもしれないって言う可能性
no title

227: 2018/05/23(水) 11:42:25.17
今後はタロウが他の女に気持ちが揺れるたびにイヴが苦しむのか
タロウがそれ知った後に江火野が再度アタックしたらタロウガチギレしそうで怖いな

228: 2018/05/23(水) 11:48:45.21
ここ最近ほとんどコメ要素がないなぁ。
でも、指宿くんが楽しそうにイブの服を選んでいるのは面白かった。
ただ指宿くん、キミが、キミ自身が着たい服を着て、タロウを照れさせるのを俺は望んでいる。
no title

スポンサードリンク

229: 2018/05/23(水) 11:49:32.10
なんか来週はイヴに女バレしそうな予感
そうするとイヴと指宿くん、お互いが最大の理解者になって、さらにややこしくなりそうだけど
no title

231: 2018/05/23(水) 11:59:18.13
>>229
そうなると指宿くんがイヴに秘密を強制することになるんだよな
キョウコの秘密やウソに衝撃を受けてたイヴに

236: 2018/05/23(水) 12:56:46.89
>>229
どうだろう
イヴが指宿くんについてくるなら最終的にはバレるだろうけど
まだ来ないのであれば、それまではわからないのでは

232: 2018/05/23(水) 12:22:45.88
当て馬とわかってても、真っ直ぐな江火野を応援してしまう

233: 2018/05/23(水) 12:23:38.62
えええこれ江火野が振られるシーンで
イヴはどうなるんだ

234: 2018/05/23(水) 12:51:38.13
振ったけど
これ以上惹かれちゃいけない
って気持ちだから
どうなるんだろうね

237: 2018/05/23(水) 13:11:13.35
>>234
それは江火野以上に指宿くんに対して当てはまってるからな...
告白されなくても女と分かるだけでもマズイってのは相当だぞ

241: 2018/05/23(水) 14:02:21.06
頭身が戻ってた
なんだったんだ先週・・・

245: 2018/05/23(水) 17:30:23.00
イヴの本音はタロウの本音じゃないのか?
そのあたりが分からん

246: 2018/05/23(水) 18:14:42.03
イヴも指宿くんも好意をグイグイ押し付けてくるんじゃなくて相手を思いやってるのが本当に健気すぎる
どうにか二人とも幸せになってほしいと願わずにはいられない
no title

247: 2018/05/23(水) 18:33:05.44
あーめっちゃ面白い。
本当、切なさを描かせたら天下一品だな、りょう先生。

スポンサードリンク

265: 2018/05/23(水) 21:24:15.86
タロウから見るとイブが指宿君に寝取られた形になるのか

272: 2018/05/23(水) 22:06:50.53
>>265
それだとイヴが失恋ゾンビ化しちゃうのか?
でも自分が自分をNTRるのに近いしな…

273: 2018/05/23(水) 22:11:04.39
エビはタロウに特攻かけて
タロウはイヴを選ぼうとエビを振り
イヴは自分を持ち始めて
リリはタロウと自分のために身を引こうとして

結果
エビは目下玉砕
イヴはタロウに振り回されて
リリはイヴを通してタロウに不穏な感情を抱き
タロウはエビ無双に衰弱も、イヴ奪還のためにラスボスリリちゃんとの決戦に挑む

ややこしすぎやしませんかね

274: 2018/05/23(水) 22:11:21.89
126話宣伝
no title
no title
no title
no title

275: 2018/05/23(水) 22:23:28.33
せっかく着替えた服が一瞬で元に戻ってるのね
眠るの我慢するのにエネルギー使うのか
no title

278: 2018/05/23(水) 23:22:00.21
>>275
タロウじゃなくて指宿くんが選んだ服だったから
いつもより持続力が無かった、とか?

スポンサードリンク

276: 2018/05/23(水) 22:27:53.73
「同一人物カップリングという自己愛拗らせジャンル」
ジャンル・・・?

277: 2018/05/23(水) 22:39:23.13
やはり先人は偉大
no title

279: 2018/05/23(水) 23:23:02.67
今までこういうキャラクターが自分のツボにグサグサ刺さりまくるんだけど
なんと説明したらいいかわからなかった
そうか、同一人物カップリングか……なるほど

280: 2018/05/23(水) 23:44:25.25
タロウの心情が大きく動いてイブにステータス変化が生じると服装が初期状態に戻る感じ

282: 2018/05/24(木) 00:30:38.42
イヴ相手でもタロウが照れ笑いしてくれれば嬉しいって、辛すぎやしませんかね
no title

285: 2018/05/24(木) 00:44:05.44
作品内の時間軸でいうと、まだ高校1年次の12月末なんだが
そろそろ終わりそうだな

286: 2018/05/24(木) 01:00:08.52
まだだ
まだおわらんよ
って先生言ってるし

287: 2018/05/24(木) 01:01:47.45
指宿くんが隠しきれなくなるのはそう遠くなさそうだけど
そこで物語が終わるってワケでもないだろうしな

288: 2018/05/24(木) 01:07:23.76
指宿くんと付き合い始めてからのイチャラブパートが5巻くらい続きます

292: 2018/05/24(木) 07:51:56.91
>>288
滅茶苦茶希望する!

289: 2018/05/24(木) 02:10:03.51
タロウが江火野さんに惹かれるとイヴが苦しむようになった、と指宿くんは判断したようだけど、ちょっと違うと思う。
津奈木くんが恋心を自覚した時ヒカリZが苦しんだように、他の子に惹かれるのはイヴ(と指宿くん)に悪いっていうタロウの罪悪感の表れなんじゃないかな。

290: 2018/05/24(木) 07:08:58.33
同意
以前イヴが寝てたのは江火野に惹かれた時に指宿くんへの気持ちを忘れてたからで
今回はタロウ自身が揺れ動く気持ちの間で苦しんでるからイヴも苦しんでるんだと思う

283: 2018/05/24(木) 00:31:33.71
ギギギ...来週まで待てないくらいツヅキガキニナル....

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1526048152/