【悲報】「ONEPIECE -ワンピース-」ルフィさんの経歴・犯罪歴・実績がこちらwww(画像あり)

no title

1: 2018/05/25(金) 10:16:43.34
・懸賞金 3000万→1億→3億→4億→5億→15億
・覇王色覇気持ち
・海軍の英雄ガープの孫、世界最悪の犯罪者 革命家ドラゴンの実子、海賊王の右腕 冥王レイリーの弟子
・白ひげ2番隊体長 火拳のエース、革命軍参謀総長サボとは義兄弟
・四皇の赤髪のシャンクスに憧れ、影響を受け、命を救われ、麦わらを譲り受ける
・エニロビで世界政府の旗を撃ち抜かせ宣戦布告、エニロビとCP9を陥とす
・人身売買屋のオークション乱入、天皇陛下をぶん殴り、大将を呼び出させる
・インペルダウンに進入、凶悪な囚人達を脱走させつつ主犯格として荒らしまくったあと頂上戦争に乱入し、戦場を掻き乱す
・王下七武海の3人を陥とし、1人を堕とし、1人を味方につけ、1人を仲間にし、1人と同盟を組む
・四皇の8億と10億超えの幹部、三将星の2人を陥とす
・傘下海賊団は5000人以上、ミンク族、ワノ国の光月家と同盟を組む
・直属の部下として3億超えのゾロサンジ、2億のゴットウソップ、古代兵器を呼び起こすロビンフランキーを持つ
・各国の姫や女キャラたちを多数落としてきている

3: 2018/05/25(金) 10:17:39.09
読みにくい

7: 2018/05/25(金) 10:18:20.17
ルフィは強いけど部下がゾロ以外雑魚なのが問題だわ
no title

14: 2018/05/25(金) 10:20:48.20
フンラキーどこ?

16: 2018/05/25(金) 10:21:31.64
ゾロってまだ3億なの?雑魚ない?
no title



スポンサードリンク


2: 2018/05/25(金) 10:17:04.28
これもう半分五皇やろ

21: 2018/05/25(金) 10:22:36.26
司法機関のトップに殴り込み
監獄機関のトップで凶悪囚人を解放
警察機関の本部に突入
皇族に暴言暴力

29: 2018/05/25(金) 10:23:52.18
>>21
これは大海賊

48: 2018/05/25(金) 10:28:34.69
>>21
懸賞金10億でも安いんだよなあぁ~

55: 2018/05/25(金) 10:30:12.66
>>21 がわかりやすい
ダラダラ書いてる >>1 は仕事できなそう

24: 2018/05/25(金) 10:23:34.12
一番ケンカ売ったらまずい海賊団
no title

51: 2018/05/25(金) 10:29:02.92
>>24
カイドウは?
赤髪海賊団は?

26: 2018/05/25(金) 10:23:35.93
あんま知らんけどシャンクスって敵なの?

58: 2018/05/25(金) 10:30:27.10
>>26
敵やぞ
次会った時は殺し合いゾ
no title
no title

77: 2018/05/25(金) 10:35:51.45
>>58
マジか悲しいなぁ

84: 2018/05/25(金) 10:37:22.61
>>77
両者ともそれをお互い望んでいるんだよなぁ

28: 2018/05/25(金) 10:23:46.21
ゾロって二年後以降本気で戦ったところある?どんだけ強くなってるん?

38: 2018/05/25(金) 10:26:00.57
>>28
ピーカは決行余裕で倒したけどイトイトには押されてたな、まあイトイトは大将も押されてたからまだ底は見せてない

スポンサードリンク

36: 2018/05/25(金) 10:25:35.27
つか、他の4皇はこれ以上の経歴あるんかね

49: 2018/05/25(金) 10:28:52.67
>>36
4皇はヤバすぎてアンタッチャブル&世界政府に対して実質無害だから4皇でいられるんちゃうか?
麦わらはいくらなんでも凶悪すぎるわ、超反社会的

63: 2018/05/25(金) 10:32:15.09
>>49
実質無害は有り得んやろ
白ひげ海賊団との戦争よお
no title

67: 2018/05/25(金) 10:33:42.48
>>63
仲間処刑しようとしたからやんけw

70: 2018/05/25(金) 10:34:22.13
>>67
処刑せなあかんくなる時点で実質有害やよ

85: 2018/05/25(金) 10:37:31.96
>>70
ロジャーの息子やがなw

39: 2018/05/25(金) 10:26:06.83
はえ~もう七武海全員と絡んでるんか
今もなにやっとるんや

64: 2018/05/25(金) 10:33:05.45
>>39
旧七武会なら全部絡んでるな
鰐←一時共闘
蝙蝠←倒す
蛇←都合のよい女
熊←恩人?
鷹←まりもが世話になる
鮫←何回も助けてもらう
糸←倒す

97: 2018/05/25(金) 10:41:32.69
>>64
こう見ると全員動物モチーフなんやな、気づかんかったわ
no title

46: 2018/05/25(金) 10:28:20.20
これ読者視点でなかったら何が目的なのかわからないテロ組織みたいなヤバさだなルフィの行動

59: 2018/05/25(金) 10:30:48.63
>>46
読者視点だと目的はほぼ仲間を助けるってことなんだよな、そういう意味では白ひげと同じようなもんだな

65: 2018/05/25(金) 10:33:15.61
>>46
つまりワンピワールドの 住民たちは新聞で麦らあの犯罪をみて
ガイジ組織も思ちょるんか

80: 2018/05/25(金) 10:36:20.92
>>65
いや凶悪事件って確か殆ど隠蔽されてるから、白ひげ戦争のぽっと出の最悪の世代のヤベーやつって感じじゃないかな?
no title

62: 2018/05/25(金) 10:32:07.58
世界政府目線はこれだけやっときながら目的全く不明なのが怖すぎる

スポンサードリンク

69: 2018/05/25(金) 10:34:02.00
反政府かと思ったら海賊も片っ端から潰してるからマジキチに見える
とにかく理由もなく思想もなく目についた相手を潰して回ってる集団が麦わら海賊

115: 2018/05/25(金) 10:47:06.71
>>69
だよなぁ
ただ海賊王になりたいために海賊かたっぱしから暴力で締め上げるとかガイジやん
世界を平和にするためとかそういう理想や思想や哲学がない力だけ強いアホ

75: 2018/05/25(金) 10:35:44.68
魚人島に行った当たりまで読んでたけどそれ以降何巻くらい出た?

89: 2018/05/25(金) 10:38:51.88
>>75
30近く
no title

94: 2018/05/25(金) 10:40:27.34
>>89
ほとんど話が進んでないことに愕然とする

86: 2018/05/25(金) 10:37:44.87
七武海がわからん…
味方につけたのってだれや

91: 2018/05/25(金) 10:39:48.11
>>86
恋におとしたのがハンコ
味方につけたのくま
仲間になったのジンベ
倒したのドフラモリヤクロコ

108: 2018/05/25(金) 10:45:53.78
実質仲間が多すぎるんだよな 新世界のドンクリークだろもう
人繋ぎすぎ もうワンピース手に入れてるようなもん

109: 2018/05/25(金) 10:45:54.35
ゴッドウソップで草
0 (2)

124: 2018/05/25(金) 10:50:53.73
血筋とケーキ作った罪で懸賞金ゾロ越えを果たしたサンジさん

139: 2018/05/25(金) 10:59:10.62
ロビン抱えてる時点で10億越え不可避やろ
そもそもロビンが安すぎる

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527211003/