【ワンパンマン】133話、ガロウ完全にダークヒーローwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

173: 2018/05/24(木) 19:27:42.13
オロチでかすぎだろ
no title
no title

ツノは追尾機能持ってるわ光線はぶっ放すわ誰が倒すんだ?
でも絶対的な破壊力はなさそうだな
no title
no title

[第133話] ワンパンマン

175: 2018/05/24(木) 19:29:51.47
サイコスが美人で巨ぬうだな
早くヒーローたちの突撃が見たいけど、この調子だと再来月辺りになるかも…
no title

176: 2018/05/24(木) 19:30:10.22
書込みすげーなw
そりゃ時間かかるだろうさw
正直話すすめてほしいけどなww

177: 2018/05/24(木) 19:32:43.51
なんかオロチは複合怪人って感じだな
カーズ的なタイプ

178: 2018/05/24(木) 19:32:51.11
扉絵で念願のコーラ
no title



スポンサードリンク


179: 2018/05/24(木) 19:34:10.07
ギョロギョロは今のガロウなら余裕で殺せそう
no title
っていうかハグキもホームレス帝もニャーンも忍者も殺せそう

180: 2018/05/24(木) 19:34:36.55
オロチはサイタマに瞬殺されそうな予感やな
no title

181: 2018/05/24(木) 19:34:37.66
まんまオロチやね
読み終わるのはえーが書き込みスゲー

182: 2018/05/24(木) 19:34:57.77
サイタマが地下に踏み込む決断をする前にガロウのして騒音止めたあたりは流石究極生物ってとこだな
まあ次回普通に遭遇して潰される可能性もあるが

183: 2018/05/24(木) 19:35:13.82
このまま原作無視でサイタマが怪人協会壊滅させたら笑える

186: 2018/05/24(木) 19:36:36.27
ガロウの皮膚黒くなってるな
no title

187: 2018/05/24(木) 19:37:40.16
オロチ、何というかガロウの言うように強いんだろうけど何かが足りない感じ

189: 2018/05/24(木) 19:37:47.51
ギョロギョロどちらかというと参謀より死神博士?
オロチ様オロチだった

190: 2018/05/24(木) 19:38:00.07
めり込んだ地面で表情がわかるという恐ろしくてシュールな描写よ
no title

193: 2018/05/24(木) 19:39:11.58
サイタマの動き出しが早いな
さっさとオロチ倒されちゃって原作に合流かな
オロチはアンスラサクスを参考にしている感じだな

194: 2018/05/24(木) 19:39:19.13
流石にオロチが次回殺されるのはないだろ
怪人協会の連中の戦意が削がれるしそんな扱いなら登場させる意味がない
竜以上には関係ないかもしれんがオロチが死ぬならギョロギョロも死ぬだろうしオロチ吹っ飛ばした余波で他の鬼以上怪人も殺されるぞ

196: 2018/05/24(木) 19:41:25.24
まだオロチには敵わないか
no title

197: 2018/05/24(木) 19:42:12.96
ギョロギョロ=サイコス確定か。

そして本編の内容に準拠するなら途中でオロチ様が敗北。
それから真ボスとしてギョロギョロが名乗りを上げて、統率してヒーローたちを
迎え撃つという展開かね?

198: 2018/05/24(木) 19:42:37.70
オロチはサイコスの肉塊じゃなくて明らかに1個体の怪人だから後々ガロウが完全覚醒する時のトリガーになる奴でしょ

スポンサードリンク

199: 2018/05/24(木) 19:43:03.83
オロチ誰が倒すんだろやっぱサイタマかな?
オロチもまだまだ奥の手を隠してると思うけどそこまで強そうに見えなかったわガロウが言ってた「恐怖」が足りない
no title

232: 2018/05/24(木) 19:56:15.17
>>199
タツマキじゃないかな?
ギョロギョロのタツマキへの対抗策として出てきたところをギュルギュルブチッ

200: 2018/05/24(木) 19:43:39.13
順番的に削除されるのかも知れんが村田版のこのオロチと邂逅したガロウの完全覚醒までの最後の壁クロビカリ半端ないな

207: 2018/05/24(木) 19:47:08.68
>>200
このオロチよりもガロウにとって「難敵」ってことだもんな、クロビカリの本気モード

パネェわそりゃ今まで死を感じたことも無いハズだわクロビカリ

224: 2018/05/24(木) 19:53:03.62
>>207
メタ的に見てもどう考えてもクロビカリ>オロチなんて展開にはならんだろ

203: 2018/05/24(木) 19:45:55.29
個人的にはオロチの強さは十分伝わって来たけどな
あれでまだ伸びしろがあるのかっていう
まあサイタマや覚醒ガロウの存在を知っているから恐怖感ってのはあまりないけど

204: 2018/05/24(木) 19:46:06.78
ガロウ速いな
ソニック級か?
no title

365: 2018/05/24(木) 21:10:08.44
>>204
ソニックはオロチのツノ避けれないでしょ

209: 2018/05/24(木) 19:47:53.02
大蛇様強すぎぃ!!
全身から出てるちっちゃい龍全部が流水岩砕拳使えんのかよw
こりゃゴウケツ勝てんわw

211: 2018/05/24(木) 19:48:20.65
とりあえずゴウケツより強そうなのは伝わった

スポンサードリンク

226: 2018/05/24(木) 19:53:14.36
もっと話進んでほしかった
次の更新は早いといいな

227: 2018/05/24(木) 19:53:20.18
サイコス陰キャだったのにクソ美人になっててワロタ
なんでもかんでも美人にすりゃいいってもんじゃないんだぞ、村田

233: 2018/05/24(木) 19:57:12.92
>>227
その美人さんも今となってはコノザマだよ
no title

278: 2018/05/24(木) 20:21:30.38
>>233
すこ

229: 2018/05/24(木) 19:54:05.84
オロチが一番怪人協会で強いのかな?

234: 2018/05/24(木) 19:57:54.18
オロチ強そうだけどタツマキあたりに一瞬で消されそう

244: 2018/05/24(木) 20:05:46.07
オロチがギョロギョロのペットに見えてきた
no title
no title

389: 2018/05/24(木) 21:29:23.83
>>244
ポチは試作品なのかもな

246: 2018/05/24(木) 20:06:47.02
まさかここで金属バットの気合いが活かされるとは
ガロウ天才だな

270: 2018/05/24(木) 20:17:21.78
オロチはシンゴジラ的な何かだな

201: 2018/05/24(木) 19:44:26.26
「狩るぞ」かっけぇ

スポンサードリンク


引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1527079923/