【朗報】「冨樫義博」、ハンター×ハンターを描き切る意思を公式に表明wwwww(画像あり)

no title

1: 2018/05/26(土) 16:20:10.89
※クリックで拡大
no title

2: 2018/05/26(土) 16:20:29.80
既にふざけてないか

3: 2018/05/26(土) 16:20:45.62
ぜってえ無理だわ

4: 2018/05/26(土) 16:21:39.03
冨樫からゲームとネット環境取り上げたら休まんやろ

9: 2018/05/26(土) 16:22:48.93
>>4
ネウロに出てきたネトゲ中毒の両親みたいに自殺しそう
no title



スポンサードリンク


5: 2018/05/26(土) 16:21:43.42
やっぱりゴンとジンが会ったところで一回終わりだったよな
no title
その先の描きたい部分ってなんなんやろ

6: 2018/05/26(土) 16:21:44.53
個々の能力が高い幻影旅団
凝は怠る

7: 2018/05/26(土) 16:21:51.93
風呂敷だけ広げまくって書くの面倒だからやーめたもありえるってことね
no title

10: 2018/05/26(土) 16:24:12.59
暗黒大陸編の主役はパリストン
ジンの大陸行きの目的はパリストンをハンターの次期リーダーに育てること
ビヨンドはジャイロと組んでる

11: 2018/05/26(土) 16:24:31.05
ワンピと違って目的がないから
また幽白みたいなラストやろな
no title

12: 2018/05/26(土) 16:24:38.66
さっさと完結させてレベルEみたいに少ない巻数で色々と描けばいいのにハンターに縛られるのはもったいない
no title

13: 2018/05/26(土) 16:25:01.69
暗黒大陸とか終わりそうも無いぞ
そもそも船だけでどんだけ書くねん

15: 2018/05/26(土) 16:26:42.91
1年に単行本1冊としても船編だけであと10年はかかりそう

16: 2018/05/26(土) 16:26:44.21
さっさと終わらせろ
継承戦やってる船沈めりゃいいだろ
旅団もヒソカもパリストンもビヨンドも問題児の王子も死んで緋の眼も海に沈んでハッピーエンドやんけ

20: 2018/05/26(土) 16:27:39.91
>>16
さすがに草

スポンサードリンク

17: 2018/05/26(土) 16:26:52.78
暗黒大陸はよつけや
no title

18: 2018/05/26(土) 16:27:11.70
選挙編の最終回っぽいので終わっとけばよかったのに
暗黒大陸行く前に風呂敷広げすぎやろ

21: 2018/05/26(土) 16:28:05.92
まるでちゃんと終わらなかった漫画があるみたいな口ぶりやね

22: 2018/05/26(土) 16:28:23.15
あの船の話し全くいらんよな
旅団も入ってきて終わるの3年はかかりそう
読者は早く暗黒大陸編が読みたいんや

23: 2018/05/26(土) 16:28:31.11
「作品が終わるのが先か僕が死ぬのが先か」
面白い漫画ほど作者が遅筆になるか一向に終わりが見えなくてこの状態になってるよな

26: 2018/05/26(土) 16:29:51.83
終わらせられる所は何個かあった気がするんですけど

27: 2018/05/26(土) 16:30:00.30
結末を見るまで死ねないランキング
3.名探偵コナン
2.ハンターハンター
1.鋼兵の人生

25: 2018/05/26(土) 16:29:20.56
もう話だけ考えて他の奴に描かせろや

19: 2018/05/26(土) 16:27:34.76
気持ちはあるが終わらせるとは言ってないからセーフ

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527319210/