【キン肉マン】247話、マリポーサvsヘイルマン決着!盗人の意地を魅せるwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

204: 2018/05/28(月) 00:00:11.02
かっこよかったのに、サッのポーズで笑ってしまった
no title

205: 2018/05/28(月) 00:00:21.22
足元までちゃんと包むようになった炎をしっかり利用してるのが良いねアステカセメタリー
no title

と言うかヘイルの目って一番外側の丸だったのか……
no title

242: 2018/05/28(月) 00:04:13.49
>>205
カギャバーのページだけ見るとそう見えるが
その前(隣)のページを見るとそうでもない
no title
あの目もいろんな見かたがあるが
むしろドクロみたいなのが顔の右半分左半分で2つ並んでるような見方のほうが
今回のヘイルの表情に合ってるかもしれない

207: 2018/05/28(月) 00:00:35.59
今回のみどころ

5 盗っ人ネタがパイレートとかぶってる
4 自分がレンズにされてるのを普通に気づいてなかったまぬけヘイル
3 ボワァなしで試合終了
2 偽リベンジャーネタをうまく消化
1 サッ

ってとこか
4王子定番の腕組みポーズで炎まとって立ってるシーン姿はかなりサマになってるな

293: 2018/05/28(月) 00:06:31.77
>>207
キン肉マンと対決していないマリポーサは火事場のクソ力に目覚めていない可能性あり。

406: 2018/05/28(月) 00:11:23.57
>>293
ロビンと対決したネメシスが出してるから、ない事もないやろ

423: 2018/05/28(月) 00:12:16.14
>>293
ゆで的にはあれだけ前座戦()で話数もかけて
試合済んだ六鎗客は観戦もしてたのに
結局友情菌感染者からの伝染という形でしか手に出来ないという扱いなのかねぇ…

まあ下手するとボワァがクローズアップされすぎてつまらなくなりそうという危惧はけっこう多かったから
それがなかったのは良かった



スポンサードリンク


209: 2018/05/28(月) 00:01:55.56
マリポーサめっちゃかっけえなあ
no title

210: 2018/05/28(月) 00:01:58.84
お前が一度は心に抱いた勝利への希望だー!
心をへし折りに来る盗人ジョージがひでぇw
no title

357: 2018/05/28(月) 00:09:15.60
>>210
ちょっとそこは心がまた少し貧しくなってた気がする

211: 2018/05/28(月) 00:02:03.36
やっぱマリポーサは格好いいな
風格あるわ

213: 2018/05/28(月) 00:02:15.18
偽リベンジャーってロビンに破られたっけ?

216: 2018/05/28(月) 00:02:37.05
>>213
ユニコーンヘッド

217: 2018/05/28(月) 00:02:45.82
マリポ熱すぎるわw

251: 2018/05/28(月) 00:04:32.97
>>217
炎まとってるしな
no title

スポンサードリンク

220: 2018/05/28(月) 00:02:51.32
最後の変なポーズはなんなんだ?

234: 2018/05/28(月) 00:03:46.81
>>220
ポスター用かフィギュア用かな

241: 2018/05/28(月) 00:04:13.03
>>220
知性のプリキュアを真似してみた

852: 2018/05/28(月) 00:52:27.43
>>220
サイコマンの真似

223: 2018/05/28(月) 00:03:02.30
てかいつの間に観客入ってたんだ
no title

224: 2018/05/28(月) 00:03:09.79
一億パワーが順当に力を発揮するとこうなるか

228: 2018/05/28(月) 00:03:22.22
盗人の癖に、超人レスリングに詳しいのねw

230: 2018/05/28(月) 00:03:28.88
飛「これは三大奥義ではない!!」
銀「……ま、いいだろう」

236: 2018/05/28(月) 00:03:52.53
>>230
こええな判定機w

232: 2018/05/28(月) 00:03:41.46
マリポ、格好良すぎw
いやぁ、もっと引っ張るかと思いきや、アッサリ決めてくれたな。
no title

235: 2018/05/28(月) 00:03:49.89
圧勝だったな

237: 2018/05/28(月) 00:03:54.56
よっしゃあぁぁー!まずは一勝!!

238: 2018/05/28(月) 00:03:57.77
サッ(`・ω・´)

243: 2018/05/28(月) 00:04:15.72
ついにヘイルマンともお別れか
憎たらしかったけど、あの言語センスと仲間思いなところは好きだった

244: 2018/05/28(月) 00:04:17.02
アステカセメタリ―いいな
ちょっとロビンスペシャルっぽいのもいいかんじ

206: 2018/05/28(月) 00:00:23.08
四王子はフィニッシュホールド決めた後に一人ひとり決めポーズりそうだな

スポンサードリンク


引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1527314268/