【僕のヒーローアカデミア】184話、エリちゃん再会&最新ビルボ来た!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

325: 2018/05/25(金) 01:53:53.77
やはりエリは雄英が世話するんだな
no title

プッシーキャッツと洸汰の再登場、最新ビルボードチャートの公開が一気に来てやばい
no title

333: 2018/05/25(金) 08:45:42.94
1位エンデヴァー 
2位ホークス
3位ベストジーニスト
4位エッジショット 
5位ミルコ 
6位クラスト
7位シンリンカムイ 
8位ウォッシュ(洗濯ヒーロー)
9位ヨロイムシャ
10位リューキュウ

329: 2018/05/25(金) 06:25:27.49
3位ベストジーニストってことは復帰したのかな、おめでと
7位シンリンカムイってあいつそんなに実力あったんだな意外だわ

330: 2018/05/25(金) 08:05:38.50
エンデヴァー新コス?
no title

331: 2018/05/25(金) 08:38:50.31
リューキュウさん順位下がってて草
no title

332: 2018/05/25(金) 08:44:46.16
ドンピシャおばさんはプロ免許剥奪されてもおかしくないぐらいのやらかしだったからな
まだヒーローやれてるだけでもありがたく思わないと



スポンサードリンク


334: 2018/05/25(金) 08:58:26.64
二位のホークス気になる
ウサギじゃないんだ
no title

335: 2018/05/25(金) 09:09:57.02
ホークスはいきなり出て来た常闇のインターン先のヒーローだよ

337: 2018/05/25(金) 09:17:34.33
10位リューキュウでなんか他の連中もそんなにたいしたことなさそうに思えてしまう

341: 2018/05/25(金) 10:12:21.17
>>337
実際大したことないしな
強いのエンデヴァーだけだろ

342: 2018/05/25(金) 10:19:54.20
>>337
大したことないから早急なヒーロー育成が必要

353: 2018/05/25(金) 12:48:16.90
ホークス背中に翼はえてるから常闇とは鳥繋がりだな
鳥仲間を集めてるんだろ

367: 2018/05/25(金) 14:37:13.02
>>353
常闇くんダークシャドウを使ったハイジャンプは見せたことあるけど
将来的にはダークシャドウを使ってバサバサ飛んで欲しい

354: 2018/05/25(金) 13:06:49.29
プロヒーローたちの絵面が楽しすぎるー
映画のキービジュついにメリッサ来たね
no title
no title
no title

356: 2018/05/25(金) 13:19:46.92
エリちゃんデクと離れるのに落ち込んでたっぽいけど
雄英入るならいつでも会えるし良かったな
洸太もデクに直接お礼言いたがってたし3年越しくらいにやっと礼を言えるのか
no title

358: 2018/05/25(金) 13:24:06.29
上位ランクの面々結構若そうだ三十路前後くらい?
つーかオールマイトとエンデヴァーが規格外なだけで40代超えて最前線で活躍できるヒーローは稀なのかもしれん

スポンサードリンク

359: 2018/05/25(金) 13:27:13.07
ミルコさんの切れ込みえぐいっすねぇ…支持します
no title

366: 2018/05/25(金) 14:34:44.36
>>359
色つきで見たいなミルコさん
肌、髪、ツノ、コスチュームの色が気になる

360: 2018/05/25(金) 13:35:22.13
ヒーローランクよりむしろヴィランの手配ランクトップ10がみたいな

362: 2018/05/25(金) 14:03:27.23
エンデヴァーの貫禄やべえな
おっさん頑張るなあ

369: 2018/05/25(金) 14:47:35.24
>>362
ついにナンバーワンおめでとうおっさん
新コスチュームもかっこいい

363: 2018/05/25(金) 14:13:30.75
ホークスの見た目上鳴っぽいがイケメンだな

368: 2018/05/25(金) 14:38:49.58
>>363
やれやれ系のイケメンかな。若そう
デザインもかっこいい

364: 2018/05/25(金) 14:13:31.62
事務所で活動したりだから年齢はあんまり関係無さそうだけどな
若手が事務所作ってもベテランの事務所より事件解決数で勝てる気がしないし
ほとんど人気投票みたいなもんじゃ?

365: 2018/05/25(金) 14:30:20.87
芸能人のランキングと一緒で何十年も上位にいる人と、一瞬上位に出てそのあと数年で消える人と色々いそう

370: 2018/05/25(金) 14:51:29.59
洸汰くんの靴ワロタ
no title

379: 2018/05/25(金) 15:28:59.05
>>370
デクと一緒の靴履いてる事マンダレイにバラされてわたわたしてるのかわええw

スポンサードリンク

374: 2018/05/25(金) 14:57:19.19
羽はロマン

375: 2018/05/25(金) 15:12:06.50
常闇ってくしゃみするんだな意外だわw
なんか掘り下げ来そう
no title

434: 2018/05/25(金) 18:48:44.96
>>375
瀬呂の反応笑ったw

380: 2018/05/25(金) 15:33:24.28
と言うかしのさんの格好江呂すぎ
no title

383: 2018/05/25(金) 15:51:00.86
>>380
縦セーター良いよね
上手い具合にラインが強調されて…

381: 2018/05/25(金) 15:41:09.99
洗濯機っぽい奴で吹いてもたやんけ
何だよあれ
no title

384: 2018/05/25(金) 15:53:34.72
シンリンカムイ7位かよ

385: 2018/05/25(金) 15:54:10.22
オフバージョンのプッシーキャッツ全員かわいい

386: 2018/05/25(金) 15:55:17.18
ヨロイムシャがイケジジイすぎるw
no title

431: 2018/05/25(金) 18:40:19.10
>>386
グラントリノみたいに縮まないジジイ新鮮でクソかっけえな

388: 2018/05/25(金) 16:02:38.79
ギャングオルカさんトップテンから落ちたのか

392: 2018/05/25(金) 16:08:01.68
>>388
神野の戦いに関わったヒーロー達の支持率上軒並み上がってるらしいから多分その影響も受けてるんだろうな

スポンサードリンク

389: 2018/05/25(金) 16:02:40.77
ミルコとエッジショットって顔見知りっぽい?
口喧嘩してたし

390: 2018/05/25(金) 16:04:03.34
弱虫め!とか言ってるから相澤とジョークみたいなもんだろ(適当)

398: 2018/05/25(金) 16:18:09.65
実力と事件解決数はもちろんだけど人気順って感じなんだろうな

400: 2018/05/25(金) 16:25:45.22
ホークスの羽根格好いいけど寝る時とか大変でそうだなと思ってしまった

404: 2018/05/25(金) 16:45:56.05
>>400
横向きかうつ伏せ寝かな
そういや尾白くんもそんな感じだ

411: 2018/05/25(金) 16:59:40.85
>>404
寝返りとかうてなさそうだよな…
仰向けでも寝れない事はなさそうだけど腕下敷きにして寝た時みたいに羽根部分が感覚麻痺して痺れそうだわw

408: 2018/05/25(金) 16:53:10.13
エリちゃんのツインテールかわいい

410: 2018/05/25(金) 16:58:34.92
AFOが本編で久しぶりに喋ったし、アニメビジュアル全身像も公開されたし、大塚さんのコメントも良かった
ラグドールとミリオには幸せになってほしい
no title

421: 2018/05/25(金) 18:15:22.68
マジでエリをUAで世話するのか。理由は合理的だから?

423: 2018/05/25(金) 18:16:41.26
ねじれちゃんが髪結んであげてるのかわいいな
いいお姉ちゃんしてる

394: 2018/05/25(金) 16:09:31.53
エンデヴァーあんまり目立つと死亡フラグな気がしてくる

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1526699632/