アニメ「キテレツ大百科」のタイトルで打線組んだwwwww(画像あり)

0 (2)

1: 2018/05/27(日)13:03:10
no title

2: 2018/05/27(日)13:03:37
ワロタ

4: 2018/05/27(日)13:04:29
4番目の話はガチでヤバいで
no title

5: 2018/05/27(日)13:04:37
草生える



スポンサードリンク


8: 2018/05/27(日)13:05:28
これガチでコラじゃないからな
no title

10: 2018/05/27(日)13:07:03
>>8

11: 2018/05/27(日)13:08:38
>>8
この話好き

17: 2018/05/27(日)13:10:17
>>11
ブタゴリラが自分の死を知ってショックで寝込むの草生えますわ

9: 2018/05/27(日)13:06:03
やっぱブタゴリラはクズだな
剛田武さんのほうがよっぽどいいジャイ
no title

12: 2018/05/27(日)13:08:43
キテレツ大百科って原作は打ち切り漫画で

藤子ブームの時に打ちきりから10年たってアニメ化して
雪室って現在サザエさんの話書いてる脚本家が何年もの間1人で毎週描き続けてたという事実
no title

40: 2018/05/27(日)14:30:19
>>12
原作はクソ漫画やけど、作者のネームバリューと、改変ありきでアニメ化してみたらフジの黄金期アニメ部門を支えるキラーコンテンツとなりました

大物漫画家の打ち切り作品を片っ端からアニメ化していったらワンチャンあるんちゃうんか?

16: 2018/05/27(日)13:10:13
弁三さんだっけか

6浪して24才で大学一年?になって18才の彼女が出来て
浪人中小学生と遊びまくってる奴
no title

19: 2018/05/27(日)13:10:41
>>16
勉三さんやな
まともに考えたら精神病んでると思う

20: 2018/05/27(日)13:11:40
勉三さん関連

勉三さん受難!学園祭はケツバット?
夏のスクープ!勉三さんに赤ちゃんが?
何でモテるの!?勉三さんとブタゴリラ

スポンサードリンク

21: 2018/05/27(日)13:12:45
ブタゴリラの人気に草

22: 2018/05/27(日)13:13:44
これ面白いよな

23: 2018/05/27(日)13:14:29
キテレツ最終回アニメ

泥棒に入られる→金になる貴重な本と思われ大百科盗まれる→専用眼鏡がなくて読めないから捨てられル→江戸時代に大百科もらいに行き断られコロ助残って終わり

これ当時見て思ったけど
江戸時代にタイムスリップして貰いに行かなくても、1年ぐらい前の大百科が倉庫?にある頃に戻って
中身全部コピーすれば解決やし

コロ助さよならって、そもそも帰ってからもう一度コロ助向かえにご先祖が亡くなりそうな時代に飛べば帰って来れるやんって思った
no title

26: 2018/05/27(日)13:19:47
>>23
そもそも未来を見に行ったときにコロ助が家におるし途中で気づいたんちゃうか

28: 2018/05/27(日)13:22:06
ちょうどGYAOで4番配信してて草

29: 2018/05/27(日)13:22:12
ちなみにトンガリがママを呼ぶときの正しいアクセントは
「ママ」じゃなくて「マメェ」
no title

30: 2018/05/27(日)13:23:24
>>29
なんか草

31: 2018/05/27(日)13:24:12
これもうキテレツ大百科軍じゃなくてブタゴリラ軍のオーダーやん

32: 2018/05/27(日)13:24:14
個人的には話しにストーリーがあってキテレツのが好きやったわ昔

スポンサードリンク

34: 2018/05/27(日)13:27:37
奇天烈斎は絶対に「18禁 奇天烈大百科」残している思う

35: 2018/05/27(日)13:28:03
所詮過去の絡繰りやから未来への移動と細かい目的地指定はできへんのやな
いや、それでも時間移動できるだけプロなんやが
no title

38: 2018/05/27(日)13:32:21
日時と時間指定して満州鉄道行ったことなかったっけ

39: 2018/05/27(日)13:34:44
>>38
1日前の日時指定は無理だけと
一年以上前の日時指定はできるみたいな感じじゃね

41: 2018/05/27(日)15:17:11
9番はドラえもんにもそっくりな話がある
あと初期は30分で2本立ても多かった

42: 2018/05/27(日)15:30:59
ブタゴリラも女みたいな名前だなぁって言われた話あったな

46: 2018/05/28(月)10:07:04
>>42
父親、名前にコンプレックスがあるから
男女ともにいける良い名前考えたろの精神で、かおる と名付けるも

息子その女の子みたいな名前にコンプレックスもって
自分で考えた?らしい、ブタゴリラという名前をみんなに呼んでくれと強要して定着させたんやで

48: 2018/05/28(月)10:26:13
ブタゴリラ大百科かな?
no title

50: 2018/05/28(月)10:29:02
マンメェァア!!!!

51: 2018/05/28(月)10:55:24
野菜ガイジブタゴリラすき
初期いじめっこブタゴリラきらい

とんがりきらい

43: 2018/05/27(日)15:32:33
なんのひねりもなくタイトルに話の内容全てブッ込んでくるスタイルすこ

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527393790/