【緊迫】「五等分の花嫁」39話、ついに姉妹が揉める!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

768: 2018/05/30(水) 00:03:32.28
クソ荒れじゃん

とりあえず四葉可愛い
no title

769: 2018/05/30(水) 00:04:04.67
三玖がビンタかと思ったらまさかの五月
no title

770: 2018/05/30(水) 00:06:04.34
五月が三つ指ついて待ってる!
no title
そして始まったデスゲーム!

771: 2018/05/30(水) 00:06:48.78
姉妹喧嘩は心が痛むわ

772: 2018/05/30(水) 00:06:53.07
二乃が悪くないとは言わんが三玖もまだ未熟というかフータロー優先で二乃に対する配慮がなかったな
no title

776: 2018/05/30(水) 00:11:37.62
>>772
最初からないけどねそこは



スポンサードリンク


773: 2018/05/30(水) 00:08:21.45
二乃と五月仲良かったから二乃ショック!
no title

774: 2018/05/30(水) 00:09:38.94
五月のときは風太郎も余計なこといって悪かった所もあるが
今回に関しては悪意ゼロだからなあ

うーん…作者も二乃もて余してる?

783: 2018/05/30(水) 00:19:30.58
>>774
逆にヘイト溜めてピンチから逆転で少年漫画しやすそう

775: 2018/05/30(水) 00:11:37.31
さよならって何?
来週はどうなるの?
no title

779: 2018/05/30(水) 00:15:15.63
>>775
めんどくさい女のコメントみたいで草

790: 2018/05/30(水) 00:22:14.89
>>779
三玖「他のバイトってどう言うこと?」のパロディじゃね?

777: 2018/05/30(水) 00:11:51.62
いやマジでびっくりした
三玖が殴って険悪になるんだろうなと思ったらまさかの五月
ずっとニ乃の舎弟やってたから余計やばいわ何でこう毎度予想を越えてくるんだねぎ先生神

787: 2018/05/30(水) 00:20:48.91
>>777
五月が舎妹ってよくわかる
二乃「あんなに餌付けしたのに…」って思ってそう

778: 2018/05/30(水) 00:15:10.57
五月はフータローのことを男としてはともかく人間としては信用してるから二乃の無礼は許せなかったのかね?

784: 2018/05/30(水) 00:20:14.02
>>778
4ページ目5コマ目何があったか知らんけどよっぽど心を打つことがあったんでしょ
no title

789: 2018/05/30(水) 00:21:40.12
>>784
いやそんだけフータローの本気度が伝わってきたってことでしょう

800: 2018/05/30(水) 00:27:45.00
>>778
写真の子は五月で風に共感したからって可能性もある

スポンサードリンク

780: 2018/05/30(水) 00:15:46.44
上杉家は目を開けて寝る家系なんだろうか
no title
一花の膝枕と三玖同衾時は目をつぶってたんだっけ

…まさかとは思うがらいはちゃん!?

781: 2018/05/30(水) 00:18:04.57
風の罵倒三玖にも言ってるんだと思ったら胸が膨らむ
no title
no title

782: 2018/05/30(水) 00:18:29.64
二乃の涙目顔がまた一つ増えそうですね(ゲス顔

785: 2018/05/30(水) 00:20:29.81
これもう半分二乃と確定してるようなもんだろ…
no title

791: 2018/05/30(水) 00:22:39.50
>>785
それは6年前の二乃の姿ってだけじゃない?

799: 2018/05/30(水) 00:27:26.06
>>791
そういうことかよ
勘違いしちゃう描き方だわ

808: 2018/05/30(水) 00:34:04.56
>>799
病室で五月と女の子重ねてたりもしたからなぁ
五つ子だから重なりまくるけど確定では無いよアピールで作者が入れてきたと予想

796: 2018/05/30(水) 00:25:50.77
>>785
14話、始まりの写真で同じ格好をした女の子が5人写っていたのをお忘れか
no title

788: 2018/05/30(水) 00:21:07.62
唯一距離がある二乃との信頼を深めつつ、姉妹同士の絆も深めて試験に臨みましょうって感じかね
これは流石に2、3話じゃ終わらないだろうな

792: 2018/05/30(水) 00:23:08.81
>>788
もう期末試験回に入ったからしばらくこのタイトル続くんだと思う

793: 2018/05/30(水) 00:23:45.96
てかなんで煽るのがだめだよな元々2人中悪いのにしかも共通の敵って三久は風太郎の事好きだしそっちの方付いちゃう
一花はなんで三久の気持ち知ってて煽らせたんだ
二乃は煽られてイライラきてたし当然こうなっちゃうよね・・・

814: 2018/05/30(水) 00:39:59.92
>>793
何故か忘れられるけど一花も馬鹿だから

スポンサードリンク

794: 2018/05/30(水) 00:24:11.22
まあ点数的に言えば1番最初から勉強してて1番点数低い四葉の方もヤバいんだが
四葉表紙の5巻収録の部分だしそこもスポット当たるんだろうな

802: 2018/05/30(水) 00:29:10.55
正直こんかいの二乃の表情のなによりも
二乃に迫る三玖の表情にぞくぞくしてしまいました
特に「拾って」のところ、でも読み返ししてみたら「受け取って」のところで既に目の色が不穏だった
三玖好き
no title

803: 2018/05/30(水) 00:29:54.05
四葉はもう催眠術かなんかで覚醒でもしないと期末クリアはないだろ
試験中に全てを出しきって試験後は軽く記憶喪失になるとか
そういうキャラ

804: 2018/05/30(水) 00:30:03.15
二乃はお姉さんぶりたい感じあるしフータローの5人の中で出遅れてるだとか三玖の真面目にやってのシーンとかで恥をかくのが嫌なんだろうな

末っ子五月にビンタされたからメンタルボロボロになってそう

805: 2018/05/30(水) 00:30:51.34
来週どう二乃と仲直りするのか
おそらく来週でフータローと二乃の関係に一旦の決着がつくと思うけど

809: 2018/05/30(水) 00:35:08.20
こんな紙切れに騙されてるんじゃないわよのシーン
二乃が持っている紙を婚姻届にするコラが公式からでるのを僕はずっと待ってる

810: 2018/05/30(水) 00:36:39.83
一花とかは姉妹がやる感覚でたぶん風太郎がやってもOKでしょって思ってたんだろうな
二乃も小心者な所あるからあれのくらいじゃ風太郎マジギレはないと確信してやってるはず(実際キレてないし)

811: 2018/05/30(水) 00:36:41.21
二乃は何だかんだ復習?自習?してるんだな範囲は違うけど
二乃が破った一枚目は自分が得意(五つ子比)の英語なら照れ隠し的な意味が微レ存?

812: 2018/05/30(水) 00:36:50.76
二乃は独自に勉強やってるような感じやね
何も知らないくせにってそういうことでしょ

832: 2018/05/30(水) 01:00:42.55
>>812
そうだと思う
でも一人じゃ上手くいかなくて苛立ってた→部屋とかでめっちゃ勉強してる跡見つかる→仲直り、正式に風の勉強会仲間入り
の流れっぽい
で多分このどっかで素直な二乃が見れてそこが見せ場だと思う

815: 2018/05/30(水) 00:40:41.25
三玖はほんとヤンデレ気質あるな

819: 2018/05/30(水) 00:42:54.20
今回の話の運びだと金太郎再登場は無さそう?
さすがに金太郎出てきたらチープっていうレベルじゃないぞ

820: 2018/05/30(水) 00:43:39.31
ミサンガを返す下りくらいはあるんじゃないか

スポンサードリンク

821: 2018/05/30(水) 00:46:25.54
実は今回悪夢編突入の序章

822: 2018/05/30(水) 00:47:15.01
盛り上がってまいりました

826: 2018/05/30(水) 00:53:17.29
五巻収録分はあと二話か
こりゃ収拾つかんぞ、どこまで期末引っ張るか
流石に六巻丸々ってことは無かろうが…

828: 2018/05/30(水) 00:55:02.11
1ページ目の五月が完全に旦那の帰りを待つ若奥様

831: 2018/05/30(水) 00:58:10.73
>>828
バイアスかかって後ろの置物までかわいく見える
一週間で高校生が25万稼ぐのやばい

833: 2018/05/30(水) 01:01:14.57
五度目の読み返しで気づいたけど二乃って普通のノート派なんだな
折り目の話的にルーズリーフ派だと思ってた

837: 2018/05/30(水) 01:08:09.25
7つのさよならか
フータロー1度クビ説あるかな

843: 2018/05/30(水) 01:13:06.70
>>837
なにが7つなのかがわからないから、不吉ではあるがなんとも…
姉妹全員とのさよならなら5つだ

845: 2018/05/30(水) 01:15:15.43
>>843
らいはは病弱・・・

839: 2018/05/30(水) 01:09:25.66
久しぶり三玖の戦国好きが出た気がする
no title

851: 2018/05/30(水) 01:27:06.39
>>839
三玖て戦国好きを姉妹に見られたくない、知られたくない設定なのに堂々とTV観たり、自室に歴史グッズ飾ったりしてるのが気になる

853: 2018/05/30(水) 01:29:50.97
>>851
今はもう隠してないかもよ

848: 2018/05/30(水) 01:23:14.48
素直になれない二乃の気持ちは分かるしどう考えても後々の爆上げフラグだから全然許せるな
そして五月のターン始まったのが超嬉しい

849: 2018/05/30(水) 01:24:33.18
姉妹が大好きだからこんな態度になってるのによりによって一番仲のいい五月にビンタされる二乃の心境はいかに

860: 2018/05/30(水) 01:36:42.32
さあマジ泣きしろ二乃!!

798: 2018/05/30(水) 00:26:19.74
正直こういうギスギス待ってた

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1527063894/