【東京喰種:re】174話 「旧多二福」、魂の叫び!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

863: 2018/05/28(月) 15:54:37
「全部寄越せ!!」
no title

865: 2018/05/28(月) 15:55:25
若かりし頃のフルタなんか草
no title

866: 2018/05/28(月) 15:56:17
リゼが子産みでフルタが種馬だったという感じか?

867: 2018/05/28(月) 15:57:25
赤ん坊描くのうまいやな
ガキ好きじゃないわいでも可愛いと思える絵だわ

868: 2018/05/28(月) 16:00:36
子煩悩おにつね
no title



スポンサードリンク


872: 2018/05/28(月) 16:20:44
ハーレムニムラか

875: 2018/05/28(月) 16:40:14
>>872
ハーレムならカネキも負けてないよね

876: 2018/05/28(月) 16:41:00
>>875
金木のお眼鏡に叶う女で寄って来てくれてるのはトーカだけやぞ

877: 2018/05/28(月) 16:43:09
フルタの軟派な態度はタネとして女と接するからなの?
no title

878: 2018/05/28(月) 16:48:08
僕(フルタ)もリゼと夫婦になって子供もうけて、家庭作りたかっけど叶わないのに
カネキは死んどけよみたいな?

880: 2018/05/28(月) 16:52:38
>>878
カネキ結婚したの知らんでしょたぶん

883: 2018/05/28(月) 16:57:56
後ろ姿の女ってフルタか妄想したリゼじゃね

886: 2018/05/28(月) 16:58:44
リゼは黒髪やん

887: 2018/05/28(月) 17:00:52
色素が薄いと美形っぽく見えるもんよ
13しかり店長トーカしかりホモさんしかりアキラしかり
たきじゃわも白化+眉毛お化けを卒業して良い感じに見えるようになった
カネキだって黒髪時代描くときは今の絵柄でもモサっぽく描かれてるしな

892: 2018/05/28(月) 17:14:14
あの妄想家庭はどういう意味なんだろう

904: 2018/05/28(月) 18:12:44
>>892
憧れじゃね?

895: 2018/05/28(月) 17:50:30
単純に子産みの女じゃね?

スポンサードリンク

897: 2018/05/28(月) 18:01:30
既に種だけ撒きまくってるのかもしれない

898: 2018/05/28(月) 18:02:50
子供なら何人かいそうだな
奥さんはいなくても

900: 2018/05/28(月) 18:07:15
フルタが種だったとしてもどうせ人工授精的なあれやろうに産んだ女に優しくしとるのはえらいなり

901: 2018/05/28(月) 18:09:41
家庭持ってる金木憎しなら
さっさと喫茶店潰しておくべきだったなフルタよ
どうせあんていくメンバーの顔と居場所は月山経由で知ってるんだろうし
お前の実力なら余裕だったろ

902: 2018/05/28(月) 18:09:51
カネキは未だに子持ちになる気がしないが
フルタは普通にいそうだw
家庭っぽいシーン妄想かと思ったが、あれ回想(走馬灯)なのかもしれかい

905: 2018/05/28(月) 18:14:08
フルタはカネキが死んだと思ってたし嫁がいるのも嫁が妊娠してるのも知らんだろ
あの家族は憧れの残像なのか既に子供が沢山いるのか

910: 2018/05/28(月) 18:25:54
もし家庭持ちなら和修全滅させた時に
妻も子供も皆殺しにしたのか
no title

912: 2018/05/28(月) 18:31:23
ウダウダ弱音吐くのはヤダけど最後の最後にチョロっととかは好きや

913: 2018/05/28(月) 18:31:39
フルタみたいにずっと絶妙にウザいキャラって作るの意外と難しそう
no title

922: 2018/05/28(月) 18:45:55
戦いを終え戻ってきたカネキはしきりにトーカの腹に語りかけるようになるのであった

923: 2018/05/28(月) 18:55:20
フルタは良い子ちゃんの仮面被り続けてああなったのでは
no title

926: 2018/05/28(月) 19:04:23
幸せな家庭が持ちたいなら他にやり方あるだろ定期

スポンサードリンク

928: 2018/05/28(月) 19:07:26
貴方の気持ちは僕もよくわかります(ちなみに今は美人の妻に生意気な義弟、親友、理解してくれる仲間がたくさんいます)

931: 2018/05/28(月) 19:11:09
>>928
隙あらば

933: 2018/05/28(月) 19:13:20
>>928
そこは
金木「わかるよあったかい家庭憧れるよね僕も小さいころそうだったよヨシヨシ」
旧多「(´;ω;`)」
竜リゼ「おっと野郎同士の馴れ合いはそこまでだ(アメボウズの如く襲来」

これでええやん

957: 2018/05/28(月) 19:45:41
>>928
すっげぇ勝ち組感w
いや、でもアヤト生意気だけどいい義弟じゃん

929: 2018/05/28(月) 19:08:33
パパに愛されたいけど私はテロ組織の親玉として暴れます
V倒したいし力もあるけど自分ではやるきがでないので金木に任せます
家庭欲しいけどまともに家庭作る努力はしません

金木もトーカが告白してこなかったらこの仲間入りしてたのか

934: 2018/05/28(月) 19:17:12
六月の生い立ちが酷すぎてカネキの生い立ちが霞む

936: 2018/05/28(月) 19:18:47
>>934
滝澤も相当酷いよな
金木は美人と結婚出来て結構幸せですよ

943: 2018/05/28(月) 19:27:00
カネキとじゃわって対になってるキャラクターだよな
金木 幼少期不憫で今幸せ
じゃわ 幼少期幸せで今不憫

945: 2018/05/28(月) 19:28:53
じゃわは現状そこまで不憫じゃない
不憫な段階を超えた
今は何故か隣に小瓶ちゃんいるし

949: 2018/05/28(月) 19:33:55
小瓶は嫁候補ではないだろうがまあ、仲間?が居るだけマシだな
あとは妹が生きてるか…

956: 2018/05/28(月) 19:44:47
もう第三部は無理かなぁ…
完結しても番外編の平和な小説とか出してほしい…

961: 2018/05/28(月) 19:51:24
>>956
トーカ妊娠まで時間あるしバトルよりエピローグで回収すべき事の方が多いからもうちょい続くはず
次世代は微妙だな

968: 2018/05/28(月) 19:58:09
唐突だがグールの中で一番幸せなのって月山だよな
片親生存しててその父親からも愛されてた
何でグルメなんかになったんだ

987: 2018/05/28(月) 20:14:29
あの後ろ姿まじで誰やねんw

896: 2018/05/28(月) 17:59:59
フルタ既婚者説

スポンサードリンク


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7136/1525174076/