【激熱】「東京喰種:re」最新174話、カネキvsフルタ白熱!決着間近か!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

12: 2018/05/28(月) 20:46:59 ID:
今回金木の方が余裕あるな
no title

14: 2018/05/28(月) 20:48:37 ID:
帰る理由ができると強いなw

15: 2018/05/28(月) 20:49:39 ID:
嫁は可愛いし義弟は兄貴扱いしてくれるし親友も生きてたし人間とも協力できてるしウハウハだろ
そりゃなんとしてでも勝って帰りますわ

18: 2018/05/28(月) 20:57:26 ID:
軽くキッスするつもりがベロチューされてしまったトーカちゃワンモア

24: 2018/05/28(月) 21:02:53 ID:
>>18
誘っておいてその言い訳は効かんぞ
no title

23: 2018/05/28(月) 21:02:39 ID:
旧多必死だなw
no title



スポンサードリンク


19: 2018/05/28(月) 20:59:23 ID:
ネットでは少数派でめったに見かけないが
無印よりreの方が好きって奴が居ると信じてる(俺がそうだから)

20: 2018/05/28(月) 21:00:54 ID:
>>19
無印あってのre

25: 2018/05/28(月) 21:03:03 ID:
>>20
それは判ってるし無印も勿論好きだが「どっちかって言うと」だよ

27: 2018/05/28(月) 21:05:51 ID:
reの描写は無印と重ねてるor無印の伏線回収がほとんどだからね

28: 2018/05/28(月) 21:07:05 ID:
クインクス編とダルマを除けばreも好きだが無印の続きであることが大前提だしね
no title
no title

29: 2018/05/28(月) 21:07:56 ID:
俺は白滝が好きだからreの方が好きかな
どのキャラを好きかにも寄ると思う
no title

30: 2018/05/28(月) 21:08:10 ID:
reはカネキトーカを結婚妊娠させることで瓜マツの未来が明るい事を間接的に描写したのは良い

31: 2018/05/28(月) 21:10:43 ID:
フルタ取り乱してんな
今までの余裕と全然違うじゃん
これも演技か?
no title

32: 2018/05/28(月) 21:13:07 ID:
フルタ胡散臭いから何しても演技に見えるw
狼少年みたいだな

33: 2018/05/28(月) 21:16:06 ID:
今回ばかりはサッとやられて欲しいけどなぁ
フルタが弱いんじゃなくカネキが強いんだという表現で
パワーアップしたんだしそれくらいいいやろ

34: 2018/05/28(月) 21:18:56 ID:
フルタ種馬かと思ったがフルタの子にしては髪色とか全然遺伝してないから違うんじゃね
no title

36: 2018/05/28(月) 21:28:00 ID:
「全部よこせ!」のところのフルタがアメコミヒーローにしか見えないんだがあれがフルタの赫者か?

スポンサードリンク

37: 2018/05/28(月) 21:28:52 ID:
ええぇ、カネキくん十字架沢山出してるし
no title

39: 2018/05/28(月) 21:34:08 ID:
とりあえずつけてるとかっこいいアイテムその1、十字架

44: 2018/05/28(月) 21:40:26 ID:
>>39
亜門とかぶってんぞ
no title

40: 2018/05/28(月) 21:35:12 ID:
髪型はリゼっぽいけど髪の色が違う

41: 2018/05/28(月) 21:37:27 ID:
ニムチャンネルまで赫者化するの意外
no title

42: 2018/05/28(月) 21:38:51 ID:
十字架は股間も隠せるし結構便利なんですよ

47: 2018/05/28(月) 21:41:50 ID:
カネキのちんこはお披露目済みだから今更隠す必要はない

43: 2018/05/28(月) 21:39:02 ID:
赫者はじゃわが一番カッコ良かったなぁ
タタラとかみたいに原型無くなるのはな…

45: 2018/05/28(月) 21:40:51 ID:
デザインなら店長がナンバーワン

46: 2018/05/28(月) 21:41:08 ID:
アラタの赫者も鎧みたいで好き

48: 2018/05/28(月) 21:42:02 ID:
憂鬱な雨の日に黒のレインコート着るとちょっとじゃわっぽくて外出るの楽しい
no title

51: 2018/05/28(月) 21:44:20 ID:
>>48
不審者やん

66: 2018/05/28(月) 21:52:43 ID:
>>51
オタクは一般人から見ればみんな不審者やで

スポンサードリンク

50: 2018/05/28(月) 21:43:30 ID:
いわっちょ殺したのは絶許
潔く死ねフルタ

52: 2018/05/28(月) 21:45:18 ID:
カネキの朕珍がデカいのはなんか裏切られた気分やった

55: 2018/05/28(月) 21:46:38 ID:
>>52
じつはあそこだけカクジャモードでかさ増ししてた可能性

58: 2018/05/28(月) 21:47:53 ID:
>>52
見るからにデカそうな顔してるじゃん
俺の先頭調べによるとああいう童顔はだいたいデカい

61: 2018/05/28(月) 21:48:53 ID:
>>58
保喪だ-!保喪がいるぞー!

54: 2018/05/28(月) 21:46:00 ID:
俺はタタラ赫者がかっこいいと思うんだが少数派なんだろうな。。
no title

56: 2018/05/28(月) 21:46:53 ID:
>>54
モンスターすぎる

57: 2018/05/28(月) 21:47:44 ID:
>>54
腕の部分は好きだけどヘッドのフォルムが残念

スポンサードリンク

69: 2018/05/28(月) 21:58:30 ID:
フルタは種だけ取られたの?
子供似てないけだあれは子供じゃないのか

71: 2018/05/28(月) 21:59:33 ID:
なんでフルタに時間かけてんだよ
ダイジェストで首になった上司とか、ダイジェストで達磨になった主人公みたいに
次のページめくったら、ぼろい雑巾になってましたってくらいのやれや

73: 2018/05/28(月) 22:00:27 ID:
>>71
一応ラスボスやぞ…

72: 2018/05/28(月) 21:59:50 ID:
十字架の盾みたいなんええな
no title

81: 2018/05/28(月) 22:22:07 ID:
十字架が完全に独立してるのか

82: 2018/05/28(月) 22:34:18 ID:
家系図みるに和州家の人間て30そこそこで死んでるんか
no title
no title

83: 2018/05/28(月) 22:35:56 ID:
半人間は寿命が短い
カネキとトーカの子はどうやろなぁ

87: 2018/05/28(月) 22:42:43 ID:
カネキくんもはや羽赫やん
リゼの面影全くねえ

89: 2018/05/28(月) 22:44:15 ID:
シーツが羽の模様してたのはこれか

91: 2018/05/28(月) 22:46:15 ID:
カネキ強くなってて安心した

97: 2018/05/28(月) 22:58:34 ID:
昔の回想のリゼの髪ハイライト多いからもしかすると最後のもリゼかもしれん
no title

スポンサードリンク

98: 2018/05/28(月) 23:02:27 ID:
リゼなら少しは髪に黒いれるだろ
精子提供して生まれた子かな

106: 2018/05/28(月) 23:09:44 ID:
冷静だったぶん金木が上回った感じかね

109: 2018/05/28(月) 23:10:32 ID:
>>106
フルタの煽りが全く聞いてないし逆にフルタが煽られてるしなぁ
余裕なくすとあかんね

116: 2018/05/28(月) 23:22:32 ID:
旧多には死んでほしいけど、東京喰種は終わって欲しくないジレンマ

119: 2018/05/28(月) 23:23:43 ID:
こっからいつものフルタ逆転金木ダルマ展開だろ?

121: 2018/05/28(月) 23:24:48 ID:
>>119
回想が入ったら死亡の法則や

120: 2018/05/28(月) 23:24:15 ID:
カネキとトーカと愉快な仲間たちの育児奮闘エピあるぞ

125: 2018/05/28(月) 23:27:12 ID:
トーカの出産12月って今作中何月なんや

126: 2018/05/28(月) 23:27:31 ID:
まつりちゃんの結婚式みたいです

77: 2018/05/28(月) 22:10:56 ID:
ラスボスはリゼ竜やぞ

スポンサードリンク


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7136/1527505350/