【鬼滅の刃】112話、恋柱「恋の呼吸」初お披露目&アニメ化決定キターwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

833: 2018/06/04(月) 00:00:55.12
よっしゃあああああああああああああああああああああ!!
アニメ化だ!ufotableだああああああああああ!!
no title
no title

835: 2018/06/04(月) 00:02:03.78
ワニ先生アニメ化おめでとう!
噂では聞いてたけどキービジュアル見て不安が無くなったわ
もう完璧楽しみ過ぎる
no title

838: 2018/06/04(月) 00:02:48.97
感無量ですよ!
おめでとうワニ!祝福するぜ!
アンケートと単行本購入は引き続き行うぜ!
折角炭治郎の刀が紅くなろうとしているのに蛍はそれを見れなさそうで残念よー!

839: 2018/06/04(月) 00:03:01.99
全くもって詳しくないから分からないんだけど、ufotableってアタリの製作会社なん?

でもまあとにかくアニメ化おめでとおおお!! イヤッフゥー!!

852: 2018/06/04(月) 00:11:10.91
>>839
戦闘シーン最高だよ
個人的にはNO.1
特に夜の描写が得意だから鬼滅に合ってる

841: 2018/06/04(月) 00:04:22.68
わかってたけどうれしいなぁ 



スポンサードリンク


855: 2018/06/04(月) 00:13:03.99
恋柱さんの刀は何だあれ、刀狩の張かよ
どうやって鞘に収納されてたんだ
no title
no title

857: 2018/06/04(月) 00:13:34.42
とじ込み付録の善逸が「君で試し斬りさせてくれよな~頼むよ~」な顔で地味に怖い
炭治郎も時々こえー顔するけど
no title

858: 2018/06/04(月) 00:13:36.31
アニメ化も最高だったけど本編も熱かった
爆血刀の流れは累戦での二人の連携を思い出したわ
no title

873: 2018/06/04(月) 00:23:25.75
>>858
熱かった
まず蜜璃ちゃんの美しい宙返りと戦闘のカッコよさ
萌えた
対する壺つけた魚の妖怪どもの造形のきっかいさ滑稽さ
鉄チンのすっこんどけ
そして兄妹の爆血刀
燃えた!

863: 2018/06/04(月) 00:16:28.38
大打撃を与える方法、すぐに回復させない攻撃
の答えが爆血刀ってのはどういう理屈になるんだ
鬼は絆に弱いとか設定ないだろうに

871: 2018/06/04(月) 00:22:35.60
>>863
爆血を喰らうと鬼は肉体が損傷するし、回復も遅れる(堕姫がそうだった)からでは?

875: 2018/06/04(月) 00:24:24.08
>>863
半天狗戦でも、爆血を受けた時は回復が遅いと
炭治郎が言ってる

868: 2018/06/04(月) 00:20:22.77
爆血刀かっこよすぎ
no title

869: 2018/06/04(月) 00:20:30.51
蜜璃ちゃんのおみ足のムチムチ具合がたまらん
no title
敵の全身を切り裂くのが初恋とどう関係しているのか意味わからんところもまた良し
颯爽と森から飛び出してきて化け物をぶった切るシーンは派手柱よりアクション派手でいいわー

スポンサードリンク

872: 2018/06/04(月) 00:23:02.89
考えてみるとヒノカミ+水の呼吸とか炭禰本格共闘とか痣変化とか新しい刀とか
色々パワーアップフラグ残ってるんだよなあ

896: 2018/06/04(月) 00:35:41.32
アニメ化はいいがどこまでやるかだ

1クールゆっくり→27話まで(キョウガイ編)
1クール駆け足→44話まで(蜘蛛家族、柱勢揃い)
2クールゆっくり→66話まで(レンゴク死亡)
2クール駆け足→97話まで(遊郭編)

900: 2018/06/04(月) 00:37:34.80
放送時間はほぼ深夜かな
なんとなく1クールくらいのイメージ

904: 2018/06/04(月) 00:41:35.05
OPとEDとかどうなるんだろうな
個人的にはPVの曲がすごい好きだからあれのLongバージョンをOPにしてほしい

914: 2018/06/04(月) 00:55:35.53
初恋のわななき、か

恋の呼吸の技名はネタっぽいのも含めてたくさん予想されてたけどこのセンスを超えるものは見たことないな

916: 2018/06/04(月) 01:00:38.14
すぐに回復させない攻撃のために刀身つかんで離さないねず子に対し炭治郎が大丈夫だ見捨てたりしないというのがじわる
no title

922: 2018/06/04(月) 01:06:15.04
>>916
禰豆子は二人で戦うつもりでいるのに、炭治郎は共に戦う存在というより守るべき存在と思ってるんだよね
夢で泣きながら訴えたことは、もう記憶に残ってないのかな
互いに守りたい思いがあるのに方向がすれ違ってて、意思疎通もままならないのが悲しい

921: 2018/06/04(月) 01:05:19.98
ちょ、白刃之太刀じゃねえかこれ!

924: 2018/06/04(月) 01:09:43.19
おう、長男の刀の打撃力が+10されよった…

928: 2018/06/04(月) 01:18:18.63
いや今週も最高だったね
でも蜜璃ちゃんの刀るろ剣の張みたいだね
リスペクトしてるのかな

942: 2018/06/04(月) 02:01:58.42
鬼滅本当にアニメ化嬉しい
期待

953: 2018/06/04(月) 02:32:21.45
恋ちゃんきゃわわ

スポンサードリンク

956: 2018/06/04(月) 02:36:00.60
鉄珍様のひっこんどれに笑った
no title

958: 2018/06/04(月) 02:53:56.38
恋柱さんアングル次第では普通に見えそうなんですがソレは

959: 2018/06/04(月) 03:00:08.46
壱の型は初恋か
こりゃ失恋もあるな

960: 2018/06/04(月) 03:02:51.34
恋の呼吸 三行半もありそう

977: 2018/06/04(月) 04:47:13.45
若くてかわいい妹に抱きかかえられて兄ちゃんも幸せ!

982: 2018/06/04(月) 05:13:46.78
鉄珍様にもドキュンしてしまうのか

988: 2018/06/04(月) 06:04:48.23
>>982
恋柱さんは呼吸法で若く見えるけど実は鉄珍様とタメで初恋の相手なのです

987: 2018/06/04(月) 05:52:25.72
俺は無事だけど手を握って欲しい

989: 2018/06/04(月) 06:07:39.03
割とマジで玄弥どこー

996: 2018/06/04(月) 07:13:49.71
たぶんアニメ化発表だろうとは思っていたが実際に紙面で見ると来るものがあるな…
めでたいなあ…!

999: 2018/06/04(月) 07:28:31.15
とりあえず戦闘に期待できるアニメになりそうで良かった

979: 2018/06/04(月) 04:57:59.39
君ら霞柱きゅんの事も思い出してあげてください

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1527512976/