【キン肉マン】248話、ビッグボディさん遂に魅せ場が来る!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

4: 2018/06/04(月) 00:00:26.22
タイトルから怪しいぞ
no title

5: 2018/06/04(月) 00:01:53.62
いけないなァ神のことを悪く言ってはwww
no title
no title

8: 2018/06/04(月) 00:03:02.81
ピップアタックいいなw
この感じだとフェニのコメントもありそうだ
no title

9: 2018/06/04(月) 00:03:17.84
ヘイルマンの涙がビッグボディのポーズで吹き飛んだわw
そして読者が一番気にしていたことを自ら言いやがってwwww
no title

10: 2018/06/04(月) 00:03:21.33
この強力だけはホンモノだぁー!の所カッコ良すぎだろ

11: 2018/06/04(月) 00:03:40.84
六鎗客の株上げずいぶん念入りだなあ
でもまあこれくらいやってくれた方が以降の試合も期待持てるな



スポンサードリンク


12: 2018/06/04(月) 00:03:42.08
いけないなぁキターーー!

23: 2018/06/04(月) 00:05:03.11
>>12
読者のこのリアクション狙いのファンサービスだろうけど
セルフオマージュがいかにも狙ってますって感じだったり安易だったりすることが
始祖編の頃から時々あるよな

58: 2018/06/04(月) 00:07:04.34
>>23
ただ、今回の場合はセルフオマージュに留まらず、
今回のフェニックスたちの意思を明確にするセリフに続くので実にカッコいい。

知性の神が仮に邪悪のままだったとしても、四王子はその誘惑に負けたのではないと
わかったことで、読者もある意味安心して見てられるな。

14: 2018/06/04(月) 00:04:15.05
唐突に桃スペシャル必殺技その1かますのやめーや
珈琲吹いたわw

15: 2018/06/04(月) 00:04:29.97
ビッグボディかっこいい!
パワーファイト好きだから期待してる
no title

16: 2018/06/04(月) 00:04:37.39
それにしても、仲間意識の強い奴らよな。
火事場のクソ力も普通に使いこなせそうな感じの。
no title
no title

17: 2018/06/04(月) 00:04:38.28
散々悪口言われてるけど冷静なビッグボディ
これはいけるな

18: 2018/06/04(月) 00:04:38.97
フェニックスちょくちょくビッグボディの気に触ること言うよね。

スポンサードリンク

19: 2018/06/04(月) 00:04:42.97
さりげないウルフの自分アゲ。
no title

24: 2018/06/04(月) 00:05:10.17
「お前に決まってるだろ!」のコマなんか凄いジワジワ来る
汎用性高そう
no title

25: 2018/06/04(月) 00:05:20.89
お前らお楽しみのビックボディが来たぞ
最弱の四王子がどう描かれるか楽しみだ

27: 2018/06/04(月) 00:05:36.95
ゆでもビッグボディチームが世間からどういう認識を受けていたか客観的に認知していたんだな…

28: 2018/06/04(月) 00:05:46.23
いきなり不安なサブタイ!!!!

30: 2018/06/04(月) 00:05:51.25
ビッグボディ勝てるかどうかどんどん不安になってくるわw

31: 2018/06/04(月) 00:05:53.40
「かもしれない」ってお前ホンマモンの偽王子だったやないかビッグボディさんよぉ
no title

32: 2018/06/04(月) 00:05:57.07
最初のページのウルフの表情から、俺があんなに苦戦した奴らにあっさり勝つなんてとか言い出すんじゃないかと一瞬思った

33: 2018/06/04(月) 00:05:58.01
やばいなついに強力が見られるのか

34: 2018/06/04(月) 00:05:59.78
最弱候補は否定しないのか

35: 2018/06/04(月) 00:05:59.81
溶けた氷なのか涙なのかわからんがヘイルの無念さは伝わるわ
no title

581: 2018/06/04(月) 00:42:20.96
>>35
ティーパックマンの涙と被るのが何とも。
超人が無念の悔し涙を流す姿ってそうそうはないよね。

スポンサードリンク

37: 2018/06/04(月) 00:06:06.41
ウルフの自分上げはちょっと…

38: 2018/06/04(月) 00:06:10.09
しかし、ヘイルマンに最後にかけた言葉とかマリポーサ
本当にかっこよく描かれてるなぁ。

39: 2018/06/04(月) 00:06:13.23
ヘイルマンの涙とマリポの毅然とした態度がよかったしいけないなァもあったしビッグボディの過去も出たし満腹ですわ

47: 2018/06/04(月) 00:06:26.00
泣くなヘイルマンよく頑張ったな
no title

48: 2018/06/04(月) 00:06:29.38
いけないなァビッグボディのことを悪く言っては

49: 2018/06/04(月) 00:06:29.45
明らかに残りの六槍が友情パワー出しそうな流れになってきたな

50: 2018/06/04(月) 00:06:34.11
カナディアンマン戦思い出すなあ

61: 2018/06/04(月) 00:07:16.48
>>50
わかるわ
カナディも力はあったんだよなぁ

53: 2018/06/04(月) 00:06:41.30
いやー面白いな今回
六槍客の仲間意識の後にあのフェニックスのセリフ
ビッグボディも熱いな

54: 2018/06/04(月) 00:06:47.91
ヒップアタックのままギヤに巻き込まれたら爆笑物だったのに

238: 2018/06/04(月) 00:14:44.66
>>54
ビッグボディのヒップが擦り切れ大出血だーーっ!

255: 2018/06/04(月) 00:15:27.63
>>238
「ケツが・・・割れてしまった!」

393: 2018/06/04(月) 00:24:15.47
>>255
「最初からです!」

408: 2018/06/04(月) 00:25:28.83
>>393
知らなかったな~~♪

29: 2018/06/04(月) 00:05:48.98
なぜゼブラだけ出てこないのか

スポンサードリンク


引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1528034374/