今週の「週刊少年ジャンプ」2018年 27号 ネタバレ・感想まとめ(画像あり)

no title

1: 2018/06/04(月) 00:00:43.420
鬼滅アニメ化
no title
no title

2: 2018/06/04(月) 00:01:44.698
ホークスいいキャラしてんな
堀越やるじゃん
no title

5: 2018/06/04(月) 00:05:29.716
ヒロインじゃなくて母親ラスボスは予想外だったわ
no title

8: 2018/06/04(月) 00:13:17.426
あしゅみー先輩どこ…

12: 2018/06/04(月) 00:15:32.432
>>8
こないよ卒業した先輩(浪人)が来たら生徒も教師も気を使うだろ

9: 2018/06/04(月) 00:13:51.436
俺のしらほし姫がチャロス聖の聖奴隷にされてしまう・・・
no title

10: 2018/06/04(月) 00:13:57.482
ジガの母ちゃん登場シーンがシュールすぎて笑えた



スポンサードリンク


14: 2018/06/04(月) 00:21:12.810
ワンピはまた謎が増えたな
あの大きな冷凍保存されている麦わら帽子がドフラが言ってるオペオペと合わせて使うと国家を揺るがしかねない物何だろうか
no title

18: 2018/06/04(月) 00:23:59.857
ソーマと銀魂の謎の急浮上はなに
no title

19: 2018/06/04(月) 00:24:21.875
今週はどれも面白かったわ
侵略の幼なじみいいね
no title

紅葉のJK時代師匠もいい
no title

21: 2018/06/04(月) 00:25:27.089
白鳥来週本誌かよやったぜ
no title

24: 2018/06/04(月) 00:39:42.330
銀魂もしぶといよな
いつ終わるんだこの漫画
3年くらい前にはもう終わりそうだと思ったのに
no title

25: 2018/06/04(月) 00:39:43.683
呪術しなないでけろ
no title

27: 2018/06/04(月) 00:42:39.208
BLEACHの画集、クソ高いけど買うよ
そういやジョジョベラー買ったのに結局一度しか見てねーな…
no title

28: 2018/06/04(月) 00:44:13.672
音駒戦はフルセット確定か
no title

30: 2018/06/04(月) 00:45:51.863
アスタの剣、3本目?
no title

31: 2018/06/04(月) 00:48:27.967
はい
no title

33: 2018/06/04(月) 00:49:14.039
呪術死にそうだな

34: 2018/06/04(月) 00:50:05.281
もう誰も読んでねーノアズノーツだけど
俺も読んでねーよ
no title

35: 2018/06/04(月) 00:51:07.086
>>34
池沢アンチが読み込んでるんだよなぁ

スポンサードリンク

37: 2018/06/04(月) 00:54:11.766
相撲読むの辛い
横綱になってくれよ鬼丸
no title

38: 2018/06/04(月) 00:54:49.266
今週のワンピースのラストどういうこと?
誰か説明してくれ

40: 2018/06/04(月) 00:58:21.261
>>38
ドフラが言ってた世界の実権を握れたと言うマリージョアの国宝の事だと思う
利用するにはオペオペの実の能力が必要らしいが

41: 2018/06/04(月) 01:02:26.485
天竜人は実はDの海賊だったって話だろどうせ

42: 2018/06/04(月) 01:05:46.905
ノアズはなんか唐突にワンちゃんkillして???ってなった
no title

43: 2018/06/04(月) 01:07:27.318
くれは「生きていたのかい、Dの意志は」

ルフィとかローとかティーチとか、『D』が付く奴らは
天竜人に滅ぼされた一族の生き残り・末裔やろ

45: 2018/06/04(月) 01:08:31.667
将棋漫画は先週登場した、対局中に尾何ーしてる奴キモすぎて無理
no title

48: 2018/06/04(月) 01:13:35.165
ハイキュー三行

51: 2018/06/04(月) 01:21:07.386
>>48
孤爪くん
烏野のお見合いを
セッティング

49: 2018/06/04(月) 01:19:36.898
ジガもアクタもダメなんすかね…

53: 2018/06/04(月) 01:21:51.169
>>49
ジガはまとめはいってるけどアクタはぎりぎり今回は残りそう
no title

50: 2018/06/04(月) 01:20:10.061
鬼丸さぁ…

54: 2018/06/04(月) 01:22:17.074
鬼滅の刃のキービジュアル良くね?

スポンサードリンク

55: 2018/06/04(月) 01:23:51.534
流石はユーフォテーブル

58: 2018/06/04(月) 01:27:23.594
将棋の赤面男キモすぎるわ
飯沼と同じキモさだわ

59: 2018/06/04(月) 01:30:34.611
炭治郎って黒刀使ってたっけ?普通の刀じゃなかった?
no title

60: 2018/06/04(月) 01:31:25.858
日輪刀は握ったら色変わる設定じゃなかった?

61: 2018/06/04(月) 01:31:47.010
黒刀だよ
おかげで大成しないって言われてる

67: 2018/06/04(月) 01:43:59.223
今月来月と出るワンピの扉絵纏めたコミックは欲しい
no title

69: 2018/06/04(月) 01:44:55.182
十本刀の鳥頭の刀を思い出した
no title

77: 2018/06/04(月) 02:14:43.090
リコピン打ち切りじゃなかったのか
no title
no title
no title

82: 2018/06/04(月) 02:21:34.403
>>77
葦原のことで編集部も方針変えたんだな
葦原先生の死は無駄じゃなかった……!

313: 2018/06/04(月) 09:35:26.738
>>77
腰痛が移籍理由になるなら冨樫もプラスに移籍させればいいのに

79: 2018/06/04(月) 02:18:08.689
つの丸の人間ドック漫画でも出てたけど大石って体ボロボロやったよな
まぁ漫画家全般に言えるか

78: 2018/06/04(月) 02:18:05.432
ジガはもうダメか…
呪術は生き残ってくれ

83: 2018/06/04(月) 02:21:55.408
キービジュアルのねずこ越知だ…

94: 2018/06/04(月) 04:36:37.468
ワンピおもろいしビビの再登場は素直に嬉しいがいくらなんでも女キャラの顔が同じすぎやしないか
no title

スポンサードリンク

96: 2018/06/04(月) 04:42:05.233
ワポル出てくるかー
完全に存在忘れてたわw
no title

97: 2018/06/04(月) 04:44:19.236
ゲンの良い奴だけど悪いところ好きだわ
no title

98: 2018/06/04(月) 04:52:02.565
勉強畳みに来てるなー
ラブコメはズルズル長引くとクソコイ化するからこれくらいでいいのかもだが

99: 2018/06/04(月) 04:59:22.490
ゆらぎの新キャラ可愛いやん
レギュラーにはならんだろうけど
no title

101: 2018/06/04(月) 05:04:38.767
炎の剣いいな
ダイ大の魔法剣を思い出す

102: 2018/06/04(月) 05:09:59.498
ソーマが漫画ジャンル変わってて微妙に笑った
なんで湯けむり殺人事件やってんねん
no title

107: 2018/06/04(月) 05:34:58.654
今月からるろ剣復帰しててびっくりこいた
想像以上にスピード復帰できたな
no title

109: 2018/06/04(月) 05:42:58.028
鬼滅
刀にねず子の血塗っておけって発想は
正直けっこう前から思ってた

あと弾丸にねず子の血入れて撃てば強くね?

114: 2018/06/04(月) 05:52:39.078
>>109
同じく弾にされてたエリちゃんってのがいてな…

118: 2018/06/04(月) 06:05:14.837
善一を鬼にして刀に血を塗らせたら
雷とか纏えそう

119: 2018/06/04(月) 06:06:13.585
わななき
no title

120: 2018/06/04(月) 06:07:55.788
これが動くとかまじか!
no title

121: 2018/06/04(月) 06:11:07.853
fateしか知らんが鬼滅アニメの会社は当たりかの部類でいいのかな

122: 2018/06/04(月) 06:17:21.012
鬼滅のアニメ会社は当たり中の当たりなはず

123: 2018/06/04(月) 06:18:50.589
正直今の鬼丸には負けて欲しい
でも負けたらどうすんの?って話だしなぁ

127: 2018/06/04(月) 06:21:03.037
>>123
全勝しなくても優勝は出来るし、負けた方がさらに闇落ちしていいかもな

160: 2018/06/04(月) 07:06:18.279
>>123
部長が刃皇倒してラスボスに

スポンサードリンク

139: 2018/06/04(月) 06:38:44.536
呪術アニメ化はよ

140: 2018/06/04(月) 06:40:40.724
呪術は火山頭が今のスクナより強いとか風呂敷広がったな

141: 2018/06/04(月) 06:43:37.895
呪術面白いわ

先生対一つ目の急展開はあるけど虎杖はまったり映画観てるし打ち切りはまだ大丈夫そうかな
掲載順ヤバいけど

143: 2018/06/04(月) 06:44:22.216
エンデヴァーかっこいいわ
no title

145: 2018/06/04(月) 06:46:55.332
何か今週全体的に面白かった気がする

151: 2018/06/04(月) 06:54:30.911
呪術展開の運び方とか新人のそれじゃねえ
なんだこの低い掲載順は

152: 2018/06/04(月) 06:54:45.008
白鳥は本誌移してもいいぞ
新田は番外編ばかりだからいらない

154: 2018/06/04(月) 06:55:27.317
ジガママは何で漫画お約束の見た目詐欺若ババァにしなかったのか

177: 2018/06/04(月) 07:18:17.786
恋柱の刀キメラの魔剣クセルスーやんけ

196: 2018/06/04(月) 07:31:53.895
久保帯人の画集とか2セット予約したわ

197: 2018/06/04(月) 07:32:21.551
今回の手塚賞と赤塚賞凄いな
準入選が計8本とか過去最高じゃないか?
no title
no title

211: 2018/06/04(月) 07:39:25.941
ソーマは料理は一段落したから今度は田所ちゃんを食戟するの?

214: 2018/06/04(月) 07:44:58.562
ゴルフって接戦にもつれたら相手のミス待ちになるの致命的だね

216: 2018/06/04(月) 07:48:33.392
ゆらぎカラーは他の漫画に渡せや

219: 2018/06/04(月) 07:50:16.793
麦わら帽子だけじゃなんも憶測も立てれない

221: 2018/06/04(月) 07:52:42.864
あれはトンタッタ族だから麦わら帽子は普通の大きさだぞ(適当)

222: 2018/06/04(月) 07:53:46.431
確かにあれだけじゃ意味わからんな
ただシャンクスから貰った帽子だけは普通のであって欲しいわ

224: 2018/06/04(月) 07:55:35.896
おっ?

とは思ったが推測できる要素何もないからな
ルフィの帽子はロジャー→シャンクス→ルフィ
と託されてきたものだからただの帽子じゃなくて秘密が隠されてるのかなとかは思ったが

227: 2018/06/04(月) 07:57:49.417
しらほしが天竜人に目をつけられたのが心配

ルフィ&傘下たちが引き起こす
「一大事件」の引き金になるのかな?

233: 2018/06/04(月) 08:07:44.947
>>227
絶対そうなるとは思ってたけど案の定チャルロス出てきたな
初めて出てきた時の奴隷馬のシーンとかハンターのNGL変に近い不快感だったわ

228: 2018/06/04(月) 08:01:29.934
アラバスタの件とかいろいろ解説入っててワロタ
そりゃ今の子供は知らない人も多いか

229: 2018/06/04(月) 08:02:17.060
麦わら一味どころかルフィすら出ない長編ってありえるのかな
すぐに終わるのかこれは

230: 2018/06/04(月) 08:03:55.722
>>229
次回で場面変わってワノ国じゃね

236: 2018/06/04(月) 08:10:42.617
アスタージュは先週からの展開いいな
千世子が好きになったわ

241: 2018/06/04(月) 08:17:21.803
相撲これどっちが主人公か分かんねぇな

283: 2018/06/04(月) 09:04:06.063
銀魂ギャグだけでやりきったな

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528038043/