【切願】「五等分の花嫁」40話、二乃、はやく心を開いてくれー!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

445: 2018/06/06(水) 01:16:01.61
いやあ先週(昨日)に続いて皆さん不器用ですねえ明日(来週)もそうなんですかぁ?

446: 2018/06/06(水) 01:16:02.25
二の視点で考えると他の姉妹4人が全員同じ男に惚れてるっぽいって凄まじいな
なんか今回の態度も分かる気がしてきた
no title
no title

449: 2018/06/06(水) 01:17:44.85
三はともかく一四五は好意持ってる雰囲気二の前であんま出してなくね

453: 2018/06/06(水) 01:18:37.87
今回二乃回だと思ったら五月が可愛いかったぜ
no title

459: 2018/06/06(水) 01:23:31.75
まあでも無一文の五月はともかく二乃に関しちゃ探しに行かんでもいい気はする、ちゃんと連絡つくことだし
試験に比重を置くなら当然探すから一四の危機感薄いのは否めん
四葉ちゃんの用事が母親関連だったらいいんだが制服だしなー…

465: 2018/06/06(水) 01:28:01.45
>>459
>四葉ちゃんの用事が母親関連だったらいいんだが制服だしなー…

ここが謎
日曜でしかも試験休みだから部活の助っ人もないと言ったはずなのに、制服で外出はおかしい
展開ガバガバ説もあるけど、四葉関係はかなり考えられた伏線張ってるからそんなガバとは思えなくてな…



スポンサードリンク


462: 2018/06/06(水) 01:25:24.42
私よりフータローを選ぶの!?とか言われたらまぁ、他姉妹も二乃抜きで試験勉強しようとはなれないだろうな

466: 2018/06/06(水) 01:28:45.64
今回は…うん、掌くるくるはしなかったな
あとラインだかの文字が白抜きは見辛い
no title

479: 2018/06/06(水) 01:34:08.65
一花が仕事で抜けるのはわかる
連絡もつく事だし今ようやくデビューしたばかりのタイミングで穴は開けられないだろう
四葉は謎、多分なんかの伏線
no title

488: 2018/06/06(水) 01:37:56.00
五はまあ手は出さないまでも感情で動くタイプであるよね

492: 2018/06/06(水) 01:39:55.13
試験突破ははっきり言えばフータローにだけの死活問題だから
別にここで姉妹喧嘩してテスト受からなくてフータローがクビになっても姉妹愛は直接関係しないよ

497: 2018/06/06(水) 01:42:25.27
>>492
直接はな
フータローが来られないってなったとき、姉妹間に動揺が走ったときに
ニノは姉妹のためにフータローをかばったわけで

572: 2018/06/06(水) 06:38:33.51
>>497
二乃が風太郎のクビを救ったのは、半分ぐらいパパへの反発もあるかな
電話のやり取りで意地になったところもある

494: 2018/06/06(水) 01:41:07.92
五月は変に行動力あるから家出やビンタはそんなに違和感ないな
no title
no title

500: 2018/06/06(水) 01:44:53.66
五月は確かめるため?に一月になったりしてるしな突飛なキャラではある

501: 2018/06/06(水) 01:45:23.64
>>500
考えるより先に行動に出るタイプよね

551: 2018/06/06(水) 03:10:55.91
>>501
飯も理性が本能を抑えきれない結果

スポンサードリンク

510: 2018/06/06(水) 01:52:07.69
元気出してフータロー、明日は大丈夫だよ→ダメでした
このまま皆で楽しくいられたらいいね→ダメでしたになりそうで

おらすっげぇわくわくすっぞ

573: 2018/06/06(水) 06:40:17.35
>>510
作者ツイッターで、「大船に乗ったつもりで」って言ってる
揺らすだけ揺らして、着地点は考えてるんだろう

514: 2018/06/06(水) 01:55:04.64
二乃回を読んでいると思ったら、五月が隣で寝ていた
no title

516: 2018/06/06(水) 01:56:23.17
>>514
らいはがいるぞ
イツキとフータローはもう結婚しちゃえよって感じですわ
no title

515: 2018/06/06(水) 01:55:45.54
四葉はなんとなく闇深そう

517: 2018/06/06(水) 01:56:25.94
キンタローの正体バレてもなんたアンタかよみたいになりそうだと思ってしまうから二乃ルートだけは想像つかない
no title

524: 2018/06/06(水) 02:02:00.39
>>517
今回のやり取りで感づかれたような気がしないでもない
なんでキンタローに会わせないんだって考えたらその可能性に気づくんじゃね
数あるうちのひとつの可能性としてだけど

519: 2018/06/06(水) 01:59:39.74
キンタローそもそもが見てくれに惚れただけだしなぁ

520: 2018/06/06(水) 02:00:19.10
財布を忘れたってことは上杉家の金で(大量の)カレーを作ったのかと気になって
no title
no title

522: 2018/06/06(水) 02:01:39.09
再来週からは風太郎はクビになってキンタローが家庭教師になる伏線

523: 2018/06/06(水) 02:01:48.94
大事そうにしてるお守り貸してあげたり落ちそうになったのを助けたりしただろ!
まあ好みのタイプで吊り橋効果があったのは否めないが
no title

525: 2018/06/06(水) 02:04:11.15
風太郎だってみんなのために散々奔走したりしてるし二乃フォローしたりそもそも中身一緒やしで
顔しか見てねえなと取られてもしゃあない

スポンサードリンク

529: 2018/06/06(水) 02:11:12.38
二乃は他人の行動に対しての感情が第一印象に引っ張られるタイプ
だから正体バレた後に風の行動を見て自分が好きになったのは風だったんだって思うようになるんだよ

536: 2018/06/06(水) 02:21:37.51
個人的に五と四のフータローへの好感度が謎すぎる

538: 2018/06/06(水) 02:25:29.49
>>536
五はスキー場の見つけた、で落ちただろ
あれは作品によってはそのままエンディングいってる流れだよ
no title

547: 2018/06/06(水) 02:42:33.99
今回好感度上げたのは三玖と風太郎だね
三玖は身体張ってるし唯一昨日のことを謝ろうとしてたし
風太郎は一瞬金太郎を利用すれば解決するかもとチラついた筈なのに自重した描写が良かった
あと五月は可愛かった

549: 2018/06/06(水) 02:50:30.50
疲れてぜぇぜぇしてる三玖越知だった
no title

550: 2018/06/06(水) 02:50:48.23
四葉とブランコ乗って慰めてあげたい

555: 2018/06/06(水) 04:14:07.96
三玖の未亡人みたいな服のチョイス結構好き

560: 2018/06/06(水) 05:12:42.77
五 メインだけあって強いカードを何枚も持つ
四 写真の子筆頭という最強カード
一&三 既に惚れてるという状態美味しいカードもあるがセットになりつつある

二乃派は何か悪い事でもしたのだろうか…

561: 2018/06/06(水) 05:30:54.90
よし
二乃にはマガジンらしく接久巣アドバンテージを加えよう

564: 2018/06/06(水) 05:49:53.00
肉まんオバケでキレる五月可愛い
no title

569: 2018/06/06(水) 06:33:38.68
貧乏故にあの枚数のプリント全て手描きしてた漢フータロー
そりゃビンタもされる

574: 2018/06/06(水) 06:49:10.87
キンタローに会わせろの会話を三玖が横で聞いてるけど
二乃以外にキンタロー知ってる人いたかな

575: 2018/06/06(水) 06:53:58.31
二乃だけじゃないか? 三玖はわけわかでツッコミもできないとか

ところで、試験前1週間は学校休みなの?
それなら中間試験で無理して前日泊まり込みなんてしなくて良かったのに

576: 2018/06/06(水) 07:00:52.14
>>575
試験まで間もない時点で赤点とったらアウト宣告されたんだから必死だろ

475: 2018/06/06(水) 01:32:00.00
二乃回は良くも悪くも荒れる
早く二乃を救ってくれー

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1527933187/