【泥沼】「初恋ゾンビ」128話、タロちゃんもリリスも拗れすぎだろコレ・・・・・(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

757: 2018/06/06(水) 00:03:18.29
ちょ..どうするんだコレ..
no title

758: 2018/06/06(水) 00:08:55.89
遂に気付いてないフリやめたか・・・
no title

759: 2018/06/06(水) 00:17:26.40
一種の闇落ちなのかコレは
この後の展開が気になりすぎる
no title

761: 2018/06/06(水) 00:26:53.83
タロウが言った好きな子って正しくはイヴではなく指宿くんだったという事かな
しかしお互いを思ってやろうとしている事は微妙にすれ違ってるような感じがしてまた不穏な感じが……
no title



スポンサードリンク


762: 2018/06/06(水) 00:47:55.85
タロウが珍しくイケメンだが
そう言うことではない
最後のページの指宿君もイケメンだが
彼はヒロインだぞ
どうして友情エンドなんだよ
no title

764: 2018/06/06(水) 01:06:55.11
これほんとどうすんの?マジでどうすんの??

765: 2018/06/06(水) 01:09:53.27
シュシュ子がどうにかしてくれるさ(適当)

766: 2018/06/06(水) 01:34:23.32
シュシュ子が一姫姉さんの所に連れて行けば何か動きはあるかもしれない

767: 2018/06/06(水) 01:36:40.58
江火野に好きだと言わせない
指宿くんに女だと言わせない
(そのカードは無効化された)

指宿くんを女と確信してるってことは
好きな女の子がいる
も指宿くんかもしれなくて?

789: 2018/06/06(水) 10:06:28.67
>>767
好きな女の子はイブだろ。
no title

768: 2018/06/06(水) 01:41:01.91
タロウが指宿くんは女だって認めたってことは、イヴの認識はどうなるんだろう。

769: 2018/06/06(水) 01:55:23.10
タロウの認識がイヴに暗黙的に共有されたことはなかったよね?
だったらイヴには秘密ってだけじゃね

771: 2018/06/06(水) 02:44:28.05
江火野まわりを潰して、これから一気に最終回まで!……と思わせておいて、
いったん平常運転に戻ってまだしばらく続きそうだな

772: 2018/06/06(水) 03:26:00.74
タロウはよく指宿くんの手を握るな~つごう6回ぐらい?
江火野さんがみさを先輩から必死にガードしてたが、すでにタロウにお手つきされまくりだっていう…

スポンサードリンク

781: 2018/06/06(水) 07:41:26.97
タロウは指宿君を女だと認識してる、でもイブは消えてない
..あれ?これ以上どうしろと

787: 2018/06/06(水) 09:50:30.84
指宿君はイブって私っぽいとか感じてないの?

796: 2018/06/06(水) 10:41:14.04
イブは、やったーハッピーエンドだねって言ってるのに
タロウも指宿も難しく考えすぎ
no title

798: 2018/06/06(水) 11:03:11.22
でも指宿くんはイヴの「指宿くんが女の子だったらよかった」を
どうしようもなく初恋ゾンビの願いだと言ってるし
これだけだとタロウの初恋相手は自分だと分かってるように見える
no title

799: 2018/06/06(水) 11:06:37.30
これがワタシの願い、、
だったんだ、

とある。
再考した結果なのだろうが、だからといって今も同じとは限らない。
その後に続く指宿くんのモノローグだと、今も同じ、と捉えてそう。
この辺もイヴと指宿くんで認識ずれてるなら、また何かありそう。

802: 2018/06/06(水) 11:51:36.67
>>799
どの方向でも続きを読めそうなのはいいな
そういう風に描いてるのかもしれないけど

800: 2018/06/06(水) 11:29:46.61
タロウは、指宿君が他の人と普通の恋愛をするのが幸せだとなぜ思うのかな?
自分はイヴが大事だからか?
タロウの中で
イヴ>指宿なのか
指宿>イヴなのか分からん。
実は本当は指宿君に行きたいけど、本当の恋愛が怖くて、なんでも受け入れてくれるイヴに逃げてるだけだと思っている。
最初の失恋を引きずりすぎて、タロウも拗らせてるんだろうな。
今回の指宿君は、母親の血を濃厚に受け継いでいるなと…

807: 2018/06/06(水) 12:26:01.99
指宿くんはイブが自我を持ったことで人間と全く同じ考え方や感じ方をするようになったと思ってたんだろうな。

ところが本人に確かめてみたら、イブの望みは人間のそれではなくどうしようもなく初恋ゾンビの本能である、浄化=消滅であった
というのがショックだったんだろうなぁ。

782: 2018/06/06(水) 07:52:11.76
お互いが自分以外の誰かと普通に恋をしたほうが相手は幸せになれると思ってるな
辛い

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1526048152/