【緊急朗報】「東京喰種:re」175話、怒涛の復活劇&次号重大発表!!!!!(画像あり)

no title

127: 2018/06/04(月) 21:31:10
いよいよクライマックスって感じだね

128: 2018/06/04(月) 21:34:44
ゴジラの時もそう言われてた(ボソッ
no title

130: 2018/06/04(月) 21:36:00
エトしゃん生きてたか~!てんちょとの感動の親子再開あるで!
no title

カイコの発言が気になる・・「つきあってもらうぞクゼン」って改造てんちょ登場か!?
no title

131: 2018/06/04(月) 21:37:53
>>130
そうか芥子さんも保喪だったか(錯乱)

132: 2018/06/04(月) 21:38:41
>>130
会うだけで感動とかないから
一ひねり欲しいところ



スポンサードリンク


125: 2018/06/04(月) 21:29:53
かごめかごめって堕胎か流産の歌だと聞いたことあるが
旧多が言ってるならかごの中の鳥だけかな、関連あるのは
no title

139: 2018/06/04(月) 21:56:13
ひょっとして極悪人以外は全員生き返るんちゃうか

142: 2018/06/04(月) 21:58:10
>>139
ドラゴンボールかよ
no title

145: 2018/06/04(月) 22:02:49
>>139
極悪人の線引きは?金木が生き返って良いと思うかどうか?

147: 2018/06/04(月) 22:03:58
>>145
キャラ的魅力がない奴が極悪人だろうな

140: 2018/06/04(月) 21:57:25
重大発表・・・作者のLGBTカミングアウトか!?
no title

143: 2018/06/04(月) 21:58:19
BLTカミングアウトやて!?

144: 2018/06/04(月) 21:59:30
しかし作者が長い間コツコツ作り上げてきた旧多像がツイッターのキッズ達にはまるで伝わってなくて可哀想よな
家族が欲しかったやらリゼを愛してたやらサイコパスやら何やら
それ単にお前の願望でありお前の望む悪役像だろってな…そういうもんだけど

146: 2018/06/04(月) 22:03:37
旧多の動機はそんな陳腐なモンじゃないって信じてるぜ石田…

149: 2018/06/04(月) 22:05:45
過去キャラが大漁復活するならカップリングを大幅に再考せねばならんな

163: 2018/06/04(月) 22:23:14
そういやグール化の毒はどこいったのか
いまここで特等、準特、上等一杯のCCG達にグール化毒をばらまいたら楽しいことになるのに

165: 2018/06/04(月) 22:24:16
前に全員生き返ったギャグパラレル見たいと言ったけどまさか本編で生き返るとはw

スポンサードリンク

166: 2018/06/04(月) 22:24:17
まつりちゃんの幸せな結婚でラストを飾ってほしい
no title

168: 2018/06/04(月) 22:27:22
加納もこのあと蘇ります!

170: 2018/06/04(月) 22:33:56
お願いだから有馬だけは蘇らせるな……エトはギリ許せるが
有馬はドン引きする
あとナキはねーわ
折角兄貴の元へカッコよく散ったのに

172: 2018/06/04(月) 22:37:04
真戸呉緒と真戸微も頼む

174: 2018/06/04(月) 22:38:23
んじゃ瓜江パパも

176: 2018/06/04(月) 22:43:07
流れが分からん
なんでエト復活してんの?

177: 2018/06/04(月) 22:43:49
カネゴンボール集めたから

179: 2018/06/04(月) 22:49:01
エト転生

183: 2018/06/04(月) 22:57:50
おそらくカイコはエトに店長改をぶつけるんだろうな
親子対決あるでコレ

199: 2018/06/04(月) 23:36:37
犬と猿の複製たくさんいるんだな
no title

203: 2018/06/04(月) 23:48:07
芥子さんそこそこ無双しててワロタ
no title

204: 2018/06/04(月) 23:48:32
生き返ってハッピーエンドって結構王道じゃね?

208: 2018/06/05(火) 00:07:04
アラタはなんか13が調子悪そうにしてたな
no title

209: 2018/06/05(火) 00:10:24
店長・シラズ・ロマ・月山家の二人・カズオ
もっとたくさん戻ってきそうだな

スポンサードリンク

210: 2018/06/05(火) 00:10:43
フルタはがっちり死ね
no title

211: 2018/06/05(火) 00:11:24
店長と不知はありそう
だけど人間は無理かも

215: 2018/06/05(火) 00:20:51
エトは自力復活とはこいつも大概やべえな

217: 2018/06/05(火) 00:24:56
こんなに乙杯あったけ?
ドナート改造の時揉みまくった?

218: 2018/06/05(火) 00:29:39
エトは強キャラじゃなくなったけど唯一の天然隻眼だからポテンシャル半端ないな

230: 2018/06/05(火) 01:05:26
>>218
今でも最強キャラの一人では?
ドナートの制御はずれたらマジ再生したな
天然隻眼は流石だ
エトは色々とあそこで死ぬキャラではない、ここでエトが味方につくぐらいででないとCCGも納得しないーと言われてたが真面目にそうなったなw
芥子もエトを甘く見すぎたな

ナキと白スーツ達は死んだはずだろw
まさかあれって死んだフリーだったのか?
no title

219: 2018/06/05(火) 00:30:34
エトは洗脳解けたら自力復活かw にしても江呂い

224: 2018/06/05(火) 00:47:44
ドラゴンボールみたいにずっと続けてくれ
せっかくアニメ版も声優豪華なんやし

226: 2018/06/05(火) 00:51:15
DBくらい続けたらカネキはいったいどんな形態になってしまうのか・・・

227: 2018/06/05(火) 00:54:18
映画化にちゃんとしたゲーム化もして欲しいわ

228: 2018/06/05(火) 00:59:03
ゲームは飼いビト育成シミュレーションがいいな

231: 2018/06/05(火) 01:07:08
玲ちゃんとママのほのぼの育児編が見たい
おやすみ

232: 2018/06/05(火) 01:15:07
もうなんでもアリで草

233: 2018/06/05(火) 01:19:10
芥子つえーな
有馬、旧多、芥子と和修本家より分家のが強いやん

234: 2018/06/05(火) 01:23:32
今の戦いが終わって
とりあえず平和に喫茶店やってたら
地下のジジババ喰種のお出ましで最終章かな

236: 2018/06/05(火) 01:49:06
ナキは左腕失ってるのか

239: 2018/06/05(火) 02:41:46
エトどうなってんだ???
あの十字架生えてた首なしボディがエトの体じゃなかったんかい?
誰か解説頼むw
no title

スポンサードリンク

240: 2018/06/05(火) 02:45:52
なんやこれ草が燃え盛る

243: 2018/06/05(火) 02:57:12
未だにシラズ出てこないな…

255: 2018/06/05(火) 05:52:13
なんでVのおっさん共はみんな同じ顔なの

256: 2018/06/05(火) 06:12:12
>>255
いちいちキャラデザ考えるの面倒だから

284: 2018/06/05(火) 08:38:11
こっから共存ルート持ってくのかね
今のところ金木始め誰も種族単位の共存望んでないけど
みんな自分の大事な人守りたいだけだし

286: 2018/06/05(火) 08:43:55
Vの目的がわっかんねー
和修家の分家の寄せ集めっぽいしただの逆恨み?
no title
no title

287: 2018/06/05(火) 08:52:51
またアヤトが空気になりそうな予感ww

290: 2018/06/05(火) 09:44:38
>>287
もうすでにと思うが

291: 2018/06/05(火) 09:48:31
旧田のうしろの扉から見えるのが逆さになったデカイ顔っぽくて地味に怖いんだが
no title

292: 2018/06/05(火) 09:59:06
エトが首生えて来て笑った
赫包ありゃ頭も生えてくるのかよ

293: 2018/06/05(火) 10:09:03
十字架抜いたらピクミンみたいに頭が生えてくるんじゃ、と以前書いたが
まさか本当にそうなると思ってなかった

297: 2018/06/05(火) 10:30:06
エトもナキも実は死んでなかった
ということかと

特にエトは生死ぼやけた形だったし
ナキはwだけど

298: 2018/06/05(火) 10:41:49
エトはマジで規格外の化物なんだな
心臓や脳を潰しても死ななくて赫胞さえあれば復活とか人知を超えてる

299: 2018/06/05(火) 10:52:26
赫包が本体なんだろ
ゾイドコアみたいなもん

302: 2018/06/05(火) 11:15:41
>>299
多分そうなのだろうね
脳がないから記憶ゼロの真っ白なエトで復活するという予想もあったけど、状況把握して芥子攻撃してるしね
おまけに中指立て
これはエトの記憶も保持しているだろうね

スポンサードリンク

307: 2018/06/05(火) 11:58:10
犬猿可愛そすぎやろ…
no title

308: 2018/06/05(火) 11:58:55
エトもナキも生きてたし犬も猿もなんやかんやで帰ってきてあんていく再開するのでセーフ

313: 2018/06/05(火) 12:10:07
アニメ2期か、原作フィナーレ発表か
画集発表か

316: 2018/06/05(火) 12:16:20
入見と猿また死んだのか

338: 2018/06/05(火) 12:34:05
芥子に一撃かました不敵な表情のエトはかっこいいと思った

351: 2018/06/05(火) 12:44:33
犬猿のクインケ化に月山もブチギレた顔してるのなんか草
no title

356: 2018/06/05(火) 12:46:54
>>351
月山もあんて組と言えばあんて組だから…

353: 2018/06/05(火) 12:45:53
トーカを最終決戦で大人しく留守番させるためには妊娠しかなかったんやろね
暴れん坊だからな

359: 2018/06/05(火) 12:48:27
エトはちょっと全身包帯モード時と体格が違いすぎないですかねぇ

362: 2018/06/05(火) 12:49:00
>>359
体格はみんなコロコロ変わるから…

360: 2018/06/05(火) 12:48:29
エトが生き返ったし犬猿も大丈夫だろう

151: 2018/06/04(月) 22:06:47
ところでシノハラサァンはいつおっきすんの

スポンサードリンク


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7136/1528006884/