【祝】「かぐや様は告らせたい」100話、アニメ化決定&超メタ回に爆笑不可避wwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

813: 2018/06/07(木) 00:15:58.75
藤原書記の声が、「めちゃ高い猫なで声」という作者の指定来ましたね。
no title

814: 2018/06/07(木) 00:18:23.24
小野寺さんかわ
no title

815: 2018/06/07(木) 00:19:06.02
良かったな石上
小野寺さん普通にクラスメートとして接してくれてるじゃないか

816: 2018/06/07(木) 00:21:40.20
石上……萌え萌えキュンキュンとか盛大に流しておいて
何を今更……
no title



スポンサードリンク


807: 2018/06/07(木) 00:05:21.64
オチはやっぱりミコ
no title

809: 2018/06/07(木) 00:05:39.95
ミドジャンアプリすげえな
こういうのがあるといいな
no title
no title

810: 2018/06/07(木) 00:12:03.58
ステマやめろ
まあ使ってるんですけどね

811: 2018/06/07(木) 00:12:30.23
使ってるけど仕様はマガポケベースにしてくれや

817: 2018/06/07(木) 00:22:38.40
ラノベとか恋愛ゲーのアニメ化ならともかく、ヤンジャン漫画のアニメ化ぐらい普通に話したってよくね?
no title

818: 2018/06/07(木) 00:24:57.78
小野寺さんすっかり気安くなってる可愛いぞこらぁ!
全く何の偏見もないのが読者視点ではよく分かる

819: 2018/06/07(木) 00:26:49.10
よくわからんのだが隠れオタってツイッターにアニメアイコン使うのか?
それともまた設定変更?

821: 2018/06/07(木) 00:29:53.08
>>819
石上は面と向かって言われたら隠したいだけ系の言い方悪いけどヘタレ的なアレだから……

823: 2018/06/07(木) 00:31:50.54
藤原はアニオタとか気にせず付き合ってくれそう

824: 2018/06/07(木) 00:34:22.28
ニパーの表情見る限り引いたりはしないけど全力でいじり倒してくるぞ
no title

826: 2018/06/07(木) 00:38:36.56
メタメタしてたな
no title
勢いは凄かったからアニメ化で初見だった人は引き込まれるかも
藤原書記は高い声しか元々考えられん

828: 2018/06/07(木) 00:42:59.23
咄嗟でも君の名はを出してくるこすい石上にわろた
立ち振る舞いを心得てるな
no title

829: 2018/06/07(木) 00:50:25.83
やっぱ振り切れた会長最強やな
よくも悪くも
ミコちゃんは未だにプリキュアとか見てる(決めつけ
no title

830: 2018/06/07(木) 00:53:59.28
小野寺さんは造形が他のキャラにない独特で、かつ美少女だと分かるのでモブはもったいない

スポンサードリンク

831: 2018/06/07(木) 00:54:02.52
ミコちゃんは乙女CD好きだし女性陣の中では一番オタク趣味深そう

832: 2018/06/07(木) 01:04:07.89
読んでる本一旦取り上げるなんて相当踏み込んだ感じするし俺だったら惚れる
no title

833: 2018/06/07(木) 01:04:50.06
ミコちゃんはプリキュアとか見てそう

834: 2018/06/07(木) 01:18:04.62
大仏さんがかなりの玄人の気配がするからな
ミコちゃんも影響が無いとは言い切れない

お小遣いはほぼ貯金に回るみたいだからそういう方向の散財は無さそうだが
でもヤバい音声系は自腹だよなさすがに

835: 2018/06/07(木) 01:22:34.44
大仏ちゃんからの誕プレの可能性

836: 2018/06/07(木) 01:24:49.46
ミコちゃんはプリパラ

837: 2018/06/07(木) 01:39:12.10
なんかスナックバス江読んでるような内容だったな
アニメについて作者の想いをネタに合わせて伝えたかったんだろうけど
まぁアニメ化記念って事で
no title
no title
no title
TVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式サイト

839: 2018/06/07(木) 01:43:09.87
ぶっちゃけかぐや様も少女漫画の恋愛脳でおかしくなった事あるんだし
変に取り繕わずアニメよく知らないけど好きな漫画がアニメになるらしい
で普通に乗り切れただろうにどうしてこんな事にw

842: 2018/06/07(木) 02:00:30.75
ミコちゃんはなんのアニメ見てるの?
プリキュアかな?

843: 2018/06/07(木) 02:01:14.45
同じ発想の人がたくさんいたかw

847: 2018/06/07(木) 02:15:00.42
今回はアニメ化記念回でしょ
普通にメタとパロあって面白かったw

849: 2018/06/07(木) 02:24:52.75
先に裏切ったくせに会長に裏切られたらめっちゃ傷つく石上くんお可愛い
no title

850: 2018/06/07(木) 02:32:54.66
今週は番外編って感じだった
いつもの面白さとは完全に別だけどアニメ化記念回ってことでこれはこれで

851: 2018/06/07(木) 02:35:20.47
アニメ化でアカ先生のテンションが上がってるのはよくわかった

852: 2018/06/07(木) 02:47:02.53
かぐや様は世界名作劇場を見て育ったのか
no title

853: 2018/06/07(木) 02:56:30.92
TG部はアニメとかそういうのではなく
あくまでTGでの絆で結ばれているんだな

まぁ埼玉を消滅させるようなメンタルの持ち主同士というのが一番大きいんだろうが…

スポンサードリンク

854: 2018/06/07(木) 03:47:35.39
これでもかと言うほどメタネタ特盛りのアニメ化記念回
書紀の特攻ぶりもキレッキレだしはっちゃけた割に定番のオチで安定感もあった
普段とは違うけどダークネス的な方向でかぐや様らしさが溢れる回で満足

856: 2018/06/07(木) 05:09:55.16
前フリのあるお可愛いことってめっちゃ久しぶりな気がする
no title

858: 2018/06/07(木) 05:54:27.45
かぐや様ほぼとばっちり

860: 2018/06/07(木) 06:00:30.58
小野寺さんにラノベを読まれるむずがゆさw

861: 2018/06/07(木) 06:11:05.87
小野寺さんは若干ハスキーな沢城みゆきボイスだと思う

862: 2018/06/07(木) 06:17:50.42
100話にふさわしいというかアニメ化にふさわしい内容だったな
滅茶苦茶面白かったが

863: 2018/06/07(木) 06:19:04.23
100話記念にまたメタい話を

866: 2018/06/07(木) 06:35:33.50
カラーのかぐや様が可愛すぎて昇天しそう

867: 2018/06/07(木) 06:36:39.98
最近キャラが崩壊してきてるような…

885: 2018/06/07(木) 07:48:20.82
>>867
最…近…?

869: 2018/06/07(木) 07:00:49.26
書記の声の指定が来たので誰がこの声出すのか楽しみだわ

871: 2018/06/07(木) 07:07:47.45
久ぶりのドアマンミコちゃんw

873: 2018/06/07(木) 07:10:41.24
よく見たら来週もカラーか
推してくれてて嬉しいのう

876: 2018/06/07(木) 07:20:59.40
小野寺さんは文化祭のときとかも石上とクラス女子との間を取り持ってくれそうだ
ちょっと安心したよ

880: 2018/06/07(木) 07:44:22.75
会長のポンコツ化がとまらないwww
no title

886: 2018/06/07(木) 07:50:55.54
鏡みろ書記や女子受け会計はともかくかぐや様はわけもわからず正座させられただけだなw面白かった。

888: 2018/06/07(木) 08:08:57.56
しれっとオチ担当になっていたが、一番ヤバいのはミコちゃんなんだよな

899: 2018/06/07(木) 08:37:52.84
かぐやはかぐや姫見たのかな?

868: 2018/06/07(木) 06:56:35.50
後々この回が伏線になってたら笑う

スポンサードリンク


引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1527895120/