「BLEACH -ブリーチ-」の愛染、「REBORN!-リボーン-」の白蘭とかいうキャラwww(画像あり)

no title

1: 2018/05/22(火)22:22:40
あの常時余裕キャラが負ける想像全然つかんくなかったか?
no title
no title

4: 2018/05/22(火)22:24:35
白拍手とかビビったな
no title

7: 2018/05/22(火)22:25:50
>>4
懐かしい言葉やわそれw

5: 2018/05/22(火)22:24:54
見てる時は小学生だったが、こいつらが倒される想像つかんやろwってずっと思ってたわ

9: 2018/05/22(火)22:27:31
ボンゴレリングの出力が上がっただけでボコボコにされたから元の炎の総量でいうと
ツナ>>>>>>>>>>>>>>>>白蘭という事実
no title



スポンサードリンク


10: 2018/05/22(火)22:27:52
白蘭とかいう無能
ただの拍手とちっちゃい龍を出すことしか出来ない

11: 2018/05/22(火)22:29:22
羽千切られてから液体ドバーで強くなってそうな割に普通にツナに押されとったしな
no title

12: 2018/05/22(火)22:30:24
現時点最大火力を拍手一発で消すのは勝ち目なさすぎた
それ以上に「君は中学生、戦わなくていい、泣いたっていい。死んじゃっていいんだよ」が最高に無邪気な悪役してた

一転攻勢後は…ナオキです

13: 2018/05/22(火)22:30:40
今BLEACH見返してたんやが、さすがにもうチャチい感じがしちゃうかな?と思ったが
愛染がヴァイザードたちを冷たく闇討ちしてたシーン今見ても普通に戦慄するわ

15: 2018/05/22(火)22:33:56
リボーン派おおいな
やべえなリボーンの内容忘れてきたわ
見返すか

16: 2018/05/22(火)22:35:12
NARUTOのイタチとかもカリスマ性みたいなのがあった敵だったな
no title

17: 2018/05/22(火)22:35:12
敵でいうとXANXUSが1番好き
no title

18: 2018/05/22(火)22:35:45
鰤ならgjjj
no title

20: 2018/05/22(火)22:38:05
まあ正直リボーンの敵で誰が一番好きだったかといえばあの水色の江呂い娘やったけど

28: 2018/05/22(火)22:48:10
>>20
ワイもやで
no title
no title
no title
no title
no title

30: 2018/05/22(火)22:49:59
>>28
ほんま絵が綺麗やな

34: 2018/05/22(火)22:51:55
>>30
当時の赤マルジャンプ(ジャンプの新人が載せる増刊号)はいつの号見てもリボーン作画やリボーンのトーンに影響受けまくり作品が数本はあったからな

スポンサードリンク

21: 2018/05/22(火)22:39:21
不気味なのは骸
怖いのはXANXUS
底知れぬアレがあるのは白蘭
なおその後の敵

22: 2018/05/22(火)22:42:08
リアルろくちょうかもヴァイザードに負けず劣らずやったな
クロザクロみたいな名前のやつとデイジーが下位
マグマオヤジとブルー・ベルが上位でハハンがリーダーと棲み分けは出来とっただけに惜しい

23: 2018/05/22(火)22:42:32
>>22
トリカブトやろ
no title

25: 2018/05/22(火)22:45:14
リアル六弔花はワイはかなり好きやったな
てか暁にしろリアル六弔花にしろエスパーダにしろ、どれも謎のかっこよさがある集団やったな
no title

32: 2018/05/22(火)22:50:12
クロームすこ

37: 2018/05/22(火)22:55:14
アルコバレーノの本気見えると思ったらまともに活躍したのスカルだけで草生えた
アルコバレーノ勢揃いのアニオリOPのワクワク感はやばかったンゴねえ

47: 2018/05/22(火)23:02:14
リボーンは古き良きジャンプの勝ち抜き戦方式やり過ぎたな
白蘭の時なんて「は? 全員闘うんとちゃうんか」ってなったわ

50: 2018/05/22(火)23:10:14
ワイはNARUTOの月の眼計画が、ジャンプの常識無視したっていうかSFっぽくて哲学的な感じが好きやったな

61: 2018/05/23(水)20:47:42
毎週1話ずつ読むと白蘭の話は先が読めなくて不気味だった

36: 2018/05/22(火)22:53:54
白蘭はあんだけ長々やって
最後はうぎゃあああって言いながら消滅して草生えた

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526995360/