【BLEACH -ブリーチ-】十刃ってどう考えても「バラガン」が最強だよな?????(画像あり)

0 (2)

1: 2018/05/21(月) 00:00:25.321
チートすぎるだろあれ
no title

3: 2018/05/21(月) 00:01:25.078
老いの人だろ
no title

7: 2018/05/21(月) 00:02:22.705
ブリーチはライブ感だから能力の強さとか意味をなさない

8: 2018/05/21(月) 00:03:00.725
1番のやつ全然強そうな能力じゃない
なんか雰囲気だけは大物感出してるけど
no title



スポンサードリンク


10: 2018/05/21(月) 00:04:40.372
相性もあるとは思うが京楽やスタークがバラガンに勝てるとは到底思えない

13: 2018/05/21(月) 00:06:59.792
>>10
享楽は卍解使えば勝てそうだけどな
スタークはセロ撃ちまくればかてんじゃね

11: 2018/05/21(月) 00:06:08.133
スタークの能力は代償がでかい割にしょぼい

15: 2018/05/21(月) 00:08:51.672
強さじゃなくて殺戮能力()順だからな
能力使えば即死級の奴とそばにいいるだけで雑魚がばったばった死ぬ奴の後者を評価したんやろ

16: 2018/05/21(月) 00:09:00.267
スタークとか犬出しただけだしな
no title

17: 2018/05/21(月) 00:09:59.606
解放状態の変身と武器の戦斧がカッコいい
もっと半径20キロ圏内全てが射程範囲とかにすればよかったのに

18: 2018/05/21(月) 00:12:35.628
>>17
ギンさん涙目じゃん

20: 2018/05/21(月) 00:21:43.955
殺戮能力順だからセロ連射できるスタークが上なんだろ

22: 2018/05/21(月) 00:22:31.901
京楽の卍解の効果がよくわからんわ
no title

24: 2018/05/21(月) 00:23:19.554
>>22
息どめ我慢比べ

26: 2018/05/21(月) 00:25:08.160
>>24
もっと他に効果なかったか?

スポンサードリンク

23: 2018/05/21(月) 00:22:49.341
バラガンの能力無敵と思われてるけど砕蜂の卍解が接射されたらダメージ受けるし
霊圧ゴリ押しで普通に死ぬでしょ

27: 2018/05/21(月) 00:25:42.160
>>23
多分スタークのセロゴリ押しで負けるんだろうな
no title

25: 2018/05/21(月) 00:25:07.969
自分自身ですら食らったら老い朽ち果てるって設定すき
no title

28: 2018/05/21(月) 00:26:25.979
藍染の嫌がらせで2番にされてる説有力だと思ってた

29: 2018/05/21(月) 00:28:00.908
>>28
これ+殺戮能力でこじつけだと思ってた

30: 2018/05/21(月) 00:28:13.423
スタークは連打系だからいい場面ないよな
いや、それ当たってるだろってのを避けまくるし
連打系は大体不遇だわ

33: 2018/05/21(月) 00:32:06.953
描写的には
1ウルキオラ
2バラガン
3スターク
4ヤミー
5ノイトラ
6グリムジョー
7ゾマリ
8ザエルアポロ
9ハリベル
10アーロニーロ

かなぁ

36: 2018/05/21(月) 00:43:38.921
>>33
アーロニーロはやられ方あっさりすぎて「え?」ってなったわ
no title

34: 2018/05/21(月) 00:35:59.762
確かにスタークよりハリベルの方がわからんな
藍染様の好みか

35: 2018/05/21(月) 00:39:52.374
ルックスはウルキオラもいいな
解放状態でバラガンと並んだ絵が見たかった

ハリベルは辱しめ要因として素質は高かった
虐められ映えするっていうか
ネリエルだとあそこまで萌えないよね

4: 2018/05/21(月) 00:01:27.198
自分に効かなければまじで最強

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526828425/