【朗報】「進撃の巨人」最新話で急激に画力が上がり最早欠点がなくなるwwwww(画像あり)

no title

1: 2018/06/09(土) 04:55:49.962
今月号で水晶体で包まれたアニの前で座っているアルミンのコマを見ると構図といい画力といいガチでレベル高すぎて久々に鳥肌立ったわ
no title

2: 2018/06/09(土) 04:56:22.747
構図は昔から面白かった印象
no title

10: 2018/06/09(土) 04:59:58.788
>>2
まぁ構図は昔から特徴的だったし、そのおかげで迫力、動きのある漫画を描けていたよね
今はそれプラス画力が合わさったことでまじで迫力がヤバい

3: 2018/06/09(土) 04:56:40.824
でもアクションシーンが微妙じゃん

5: 2018/06/09(土) 04:58:02.636
>>3
でっち上げるにしても普通逆だろ
no title

13: 2018/06/09(土) 05:01:28.769
>>3
えぇ・・・ 動きのあるシーンの絵だけは昔から評価されていただろ.・・・



スポンサードリンク


6: 2018/06/09(土) 04:58:30.608
アニめっちゃかわいい

7: 2018/06/09(土) 04:58:37.716
島の外の話になってからよんでない
続き読もうにもそれがどこらへんかわかんないから読めない

9: 2018/06/09(土) 04:59:14.297
>>7
最近くっそ面白いぞ
no title

11: 2018/06/09(土) 05:00:00.837
普通日常シーンは絵が上手くて、動きがある格闘シーンは下手になるパターンなのに
日常シーンはくっそヤル気がなくて、動きがある格闘シーンは気合いれまくりで見やすくて分かりやすいという
不思議な漫画家

15: 2018/06/09(土) 05:02:21.014
このシーンは今後の漫画史に残り続けるだろうな
no title

16: 2018/06/09(土) 05:03:15.612
>>15
さらっと出てくる感じほんと好き

17: 2018/06/09(土) 05:04:29.279
>>15
読んでないからわからない
ネウロに置き換えて教えてくれ

18: 2018/06/09(土) 05:08:31.728
>>17
ネウロが三平に5話目で全てを暴露

23: 2018/06/09(土) 05:14:55.840
>>15
これ読み逃す奴多いだろ

25: 2018/06/09(土) 05:18:17.699
>>15
ライナーがおかしくなってなんでもないコマで唐突にカミングアウトを始めるイカれ具合
いいと思います

スポンサードリンク

20: 2018/06/09(土) 05:09:11.550
構図は昔からセンスあったよ

21: 2018/06/09(土) 05:11:54.051
>>20
何巻だったか忘れたけど
雌型の巨人を捕まえようとしている回は
分かりやすい、見やすい、迫力があると非凡な構図センスがヒシヒシと伝わってきたわ
no title

22: 2018/06/09(土) 05:14:22.683
しばらく読んでないけどアニでてきたんか

28: 2018/06/09(土) 05:27:29.169
タイトル回収の話は近年で随一のカッコ良さ
no title
no title

29: 2018/06/09(土) 05:30:10.771
>>28
そして次の回で厨二病としてイジられる&気遣われる主人公

30: 2018/06/09(土) 05:31:10.775
>>29
no title
no title

スポンサードリンク

32: 2018/06/09(土) 05:38:19.633
ロン毛の宣戦布告!!からのエレンドッカーンが昇天するレベル
no title
no title
no title

39: 2018/06/09(土) 05:57:34.515
上手くなりすぎてネームは作者で他はアシが描いてるんだと思ってたわ

42: 2018/06/09(土) 06:00:27.745
一時期すごい叩かれてたけど今は絶賛ばかり見るようになったな
アニメ一期は見たけど漫画喫茶で全巻読んでこようかな

44: 2018/06/09(土) 06:09:35.968
>>42
俺がそうだったんだけどエレンが巨人になってウルトラマンかよって感じで萎えて4巻辺りで切った奴が批判してんのよ
んで巻数いっぱいになったからまとめて読んだら萎え所だと思ってた巨人化が実はいい感じのストーリーだったって知って今絶賛してる

43: 2018/06/09(土) 06:00:55.297
サシャ死んじゃったし残念だわ
no title

48: 2018/06/09(土) 06:25:42.219
読んだこと無いけど結局巨人って意図的に作られて戦争の道具にされるってパターンでしょ?
結末は主人公の巨人?が人になるとか国を作るとかで終わるんだよね多分?

49: 2018/06/09(土) 06:26:39.396
>>48
今のところ違う感じ

51: 2018/06/09(土) 06:27:50.658
>>48
突っ込みどころが結構多いから楽しみたいなら
一気に勢いにまかせて読んだ方がいいぞ

45: 2018/06/09(土) 06:15:54.707
まあ楽しめてるならいいんじゃないかな

53: 2018/06/09(土) 06:37:27.300
結局ループものなん?

41: 2018/06/09(土) 05:59:51.602
4年後になってからの方が面白い
それまでは準備期間みたいなもん

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528487749/